『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Boulangerie Takeuchi』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

寝ても寝ても眠い私です眠い(睡眠)

 冬だから雪

そろそろ冬眠入ります((●≧艸≦)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

前からずっと行きたくて。
でも行った日がお休みだったりで。

ずっとお預けだったパンパン



とっても小さなお店ですが
お客さんがいつもいっぱいで。

お店の前には警備員さんが居てるくらいの人気ぶり。



近くまで来たからと
一昨日、パパが行ってきてくれましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2





大阪で1番美味しいと言われる

パン屋さんパンぴかぴか(新しい)
ブランジュリ タケウチ

ハート大集合パン
 2008.11.18 (3) 

ハートアールグレイのクリームパン
・・・変わった食感のパン生地。塩味がキツくて・・微妙でした。
2008.11.18 (4) 2008.11.18 (5)

ハートキャラメルクリームパン
・・・普通のパンでした。生地はブリオッシュかな?
2008.11.18 (6) 2008.11.18 (7)

ハートグリーンオリーブのプチパン
・・・しょっぱめだけど美味しかったです。ワインに合いそうワイングラス
2008.11.18 (8) 2008.11.18 (9)

ハート天然酵母のパン(胚芽?)
・・・香ばしくてほんのり甘くて私好みの味でした。
2008.11.18 (10)
 2008.11.18 (11)

ハートバゲット 
・・・バリバリふわふわで美味しかったです。
2008.11.18 (12)
 2008.11.18 (14)


色んな雑誌やネットで取り上げられていたので
とっても期待していたパン屋さんパンぴかぴか(新しい)


確かに美味しいといわれれば美味しいけど
大阪で1番かぁ・・・。


私が期待しすぎたのかなぁがまん顔

ハード系のパンとデニッシュ系のパンが美味しいと言うことなので
もう一度行って違うパン食べてみようと思います電球


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2008/11/20 23:57】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<CLUB HARIE | ホーム | 焼き焼き★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/98-4f6b13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

