『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『無味無臭★』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

昨日はどうしてもやらなくちゃいけないことが。
でもそんな時に限って焼きたくなる。


もう 頭の中は パン。パン。パン。 
パンパンパンパンパンパンふらふらあせあせ(飛び散る汗)

PCパソコンの前に座って仕事に取り掛かろうとするも
うずうずしちゃって、もうダメ(ノω`*)


プルマンなら手間かからないし。
焼いちゃえ~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) ってことで。


ドンッexclamation ×2
 2008.11.26 (1) 

プルマン2斤。すんごい迫力電球
いつもは1斤だから大きく感じるよぉ。


たくさんあるのでパパ兄にお裾分けプレゼント


って思ってたのに。


一口食べてみたら・・・。


(・ε・ん?





(@゚д゚@)アリャ...?







見た目はプルマン。
食感はプルマン。



匂いと味は 




なしっ!!!




無味無臭。



なんじゃこりゃ( ゚∀゚)・∵





何の味もしないなんてげっそり

こんなの初めて。


塩か砂糖か 何か忘れたかなexclamation & question

でもちゃんと確認したよ。
分量間違えたかな???

確認したのに。


なんでだろう。


ホントに何の味もしなくて。
バターを塗っても味がないの。

チョコやジャムを塗っても
最初は甘くて、あとは味がない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


不味くはない。
だって味がないから。


こんなものあげられないから
おうち家においたまま。

あと1斤半くらいあるんだよね。
コレ、捨てちゃう?

だめだめ、勿体無い。


だっていつものより新鮮な挽きたての
春よ恋で焼いたんだもんたらーっ(汗)


粉が高いんだああああバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もったいなくて捨てられない。


何か有効利用できないかなもうやだ~(悲しい顔)
パン粉にするかな・・。




なんて色々考えながら。
リベンジ。


今度はちゃんとちゃーんと確認しながら

砂糖、塩、バター...




結局2斤のプルマンを2本も焼いた私。

おいおい仕事は?   
まぁ、発酵中になんとか・・・((笑´∀`))




それにしても1キロ以上の粉を捏ねるのって疲れるうダッシュ(走り出す様)

機械で捏ねたらいいんだろうけど。
いやいや機械で捏ねるべきなんだろうけど。


どうしても手で捏ねたいのよ。


捏ね機、買ったのにぜーんぜん使ってない。 
無駄使い(´゚ω゚):;*.':;



あ、ちなみに2度目のプルマン
大成功だよぉうまい!


端っこだけ切り落として食べてみた。毒見OK


ふわふわでいい香りのプルマン。
両端落としてスライスして
パパ兄に2斤プレゼントしたよぉぴかぴか(新しい)
nf_20090317235158.jpg 2008.11.27 (3)

さっきパパに来たメールmail to
美味しいって書いてあったわぁウインク手(チョキ)


よかったるんるん




100均で買った300円のワイヤースタンドぴかぴか(新しい)
お揃いさん居るかなぁむふっexclamation & question
23463989_2759696647.jpg 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2008/11/27 18:51】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<カレー鍋★ | ホーム | ぐぅりぃこぉ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/95-19811698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

