『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『キリ番&クリスマスプレゼント★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

先日、キリ番を踏んでくれたroseさんに。
やっとプレゼントプレゼントを贈ることが出来ましたウインク

前に手作りのパンやスイーツを送ってくださったので
そのお礼も兼ねてスイーツBOXを作りましたるんるん

それからいつもお世話になってるマイミクさんへも
お送りさせていただきました。

私は基本的に要領が悪くてたらーっ(汗)
朝から焼き焼きして郵便局のリミット5時
ギリギリまでかかっちゃいましたあせあせ

長いですがよかったら見てください。
昨日作った焼き菓子たちですぴかぴか(新しい)

リボンスノーボール
マイミクまゆみさんの丸秘レシピ
私のお気に入りのスノーボールです。
 画像 063 
リボンスノーボール(胡桃)
まゆみさんレシピに胡桃を加えました。
画像 074 画像 103  

リボンスノーボール(抹茶)
こちらは抹茶バージョンです。
画像 070 画像 121

リボン黒胡麻ときな粉のサブレ
マイミクyotsuba*さんの秘蔵レシピで作製しました。
上質きな粉入手しました手(チョキ)
画像 076 画像 090

リボンディアマン
私の定番さくさくクッキーです。
レシピありますぴかぴか(新しい)
http://y222.blog43.fc2.com/blog-entry-25.html
画像 081  画像 093

リボンミニマフィン(アールグレイ)
これも私の定番なのですが、お砂糖少なすぎて・・。
かなりの甘さ控えめになっちゃいました。スミマセン。
画像 151 

リボンカップケーキ(マロン)
発酵バターと先日作った栗の渋皮煮使用です。
たっぷりのマロンペーストと渋皮煮が入ってます。
*離型用のバターを塗るのを忘れたので
型から外れにくいです。ごめんなさい・・。
画像 141 

ラッピングプレゼント
時間がなくて簡単なラッピングですが・・。

リボンスノーボール
画像 165 

リボン黒胡麻ときな粉のサブレ
画像 161 

リボンディアマン
画像 158 

リボンミニマフィン
画像 166 

リボン栗の渋皮煮入りマロンケーキ
画像 155 

プレゼント大集合!!!
画像 170 画像 175 

可愛いカゴに入れて発送しましたハート
サンタ便クリスマス
画像 178 

簡易な包装だったので崩れてないか心配です考えてる顔
雪だるま便雪
画像 180 

そしてもう一つ雪だるま便雪
画像 185 

今回送ったマイミクさんへクローバー
お手紙を入れるのを忘れたので・・。
メニューはこちらでご覧下さい(爆


そして今回もミスを連発しました爆弾
マフィンの甘さが足りなかったり
バター塗り忘れてカップケーキの型離れが悪かったり

お口に合うか心配ですが
感謝の気持ちだけは沢山入れてますので
私の気持ちだけでも受け取ってもらえればと思いますハート


まだまだお返ししなくちゃいけない
マイミクさん達が居てるのですが。

何せとろくさい私ですたらーっ(汗)
ゆっくりマイペースになりますが
お返しさせていただきますので
お待ちください<(_ _*)X(*_ _)>

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

そして昨日は

ビーチ波の練習に行ったパパが。
お昼に帰ってきました。


腰、負傷げっそりげっそりげっそり



病院に行って、安静に病院


怪我が付き物のスポーツ選手。

とはいえ、大した怪我もなく。
今までやってこれていたのに。。。

本当に困りますたらーっ(汗)


何が困るってexclamation & question

だって動けないから必然的に
私がやることが増えるじゃないですか・・。

しかも188cm・80kgのパパを
153cmの私が介護冷や汗

有り得ないでしょう。
重いんですからバッド(下向き矢印)


ズボンが穿けず、靴下が履けず、のそのそと歩き
まるでその姿は ご老人 のようですたらーっ(汗)


暫くは介護生活です。。。

やっぱり体が1番ですね。
みなさん、怪我や病気には気をつけてくださいネもうやだ~(悲しい顔)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2008/11/30 15:21】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<お野菜いっぱい★ | ホーム | 中国ラーメン★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/93-2df46e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

