『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『作り起きご飯★』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

大掃除を始めたのですがキッチンから掃除しちゃって
夕飯作るたびにブルーになりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また年末やらなくちゃいけないですね(´・ω・`)ショボーン

寒いので鍋→シチュー→鍋の繰り返しです((●≧艸≦)

今日は具合が悪いので早い時間に作って置いた
パパへの作り置き夕飯レストラン
 fah.jpg 

パパの大好物テリヤキチキン
2008.10.14 (2)  

さつま芋のクリームシチュー
2008.10.14 (4) 

パンやお菓子も焼きたいけれど・・・
何だか作る元気がなくてボケーとしてます。


具合が悪いと優しいパパ牡牛座
熱が出た時は必ずアイスを買ってきてくれますさくらんぼ
最近のお気に入りは・・・
2008.12.14 (1) 

この安っぽいストロベリーの味がたまんないです((*´ェ゚))・;゙.、
決して苺味ではないですむふっ


みなさん今日も寒いので風邪ひかないように
お気をつけ下さい~危険・警告危険・警告危険・警告

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2008/12/17 17:20】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<いやいや★ | ホーム | ジャスミンさん★>>
comments
----
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
【2009/03/18 01:05】 URL | のう天気 #7HdDMa.A[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/79-c75d7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

