『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリスマス便・第3弾』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

クリスマスプレゼント第3弾クリスマス
昨日は、朝も早くからプレゼント焼き焼きしましたさくらんぼ

リボンディアマン
ak.jpg 2008.12.20 (1) 

リボンココナッツボール
2008.12.20 (2) 2008.12.20 (3) 

リボン黒胡麻きな粉サブレ
2008.12.20 (4) 2008.12.20 (5) 

リボンチョコチップマフィン
2008.12.20 (7) 2008.12.20 (8)

リボンマロンケーキ
2008.12.20 (9) 2008.12.20 (11)

リボン焼き菓子大集合
2008.12.20 (13) 

リボン胡麻食も。。。
2008.12.20 (14) 

リボンこんな感じでプレゼントプレゼント発送郵便局しましたぴかぴか(新しい)
2008.12.20 (15) 


朝、陽が登るが前から焼いてたのに
食パンは時間に間に合わず・・・送れませんでした。

パンを焼く時間が足りなかった泣き顔

結局いつもの定番メニューのみですたらーっ(汗)

しかも5つプレゼントしたかったので6つ仕込んだんですげっそり
遅れて焼きあがった胡麻の食パンがおうちにゴロゴロ(爆


パンパンを入れるのを諦めたのに結局時計時間ギリギリでたらーっ(汗)
パパに郵便局郵便局まで送ってもらって車(セダン)閉まる寸前に
持ち込みました(´・ω・`)ショボーン


こんなことなら最初から焼き菓子だけにしとけばよかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっと時間配分考えて焼かないとダメですね・・。
やっぱりダメだな、私がく~(落胆した顔)


今回送った方々へ。
相も変わらずドタバタ衝撃しました。
メニューは日記でご覧下さい<(_ _*)X(*_ _)>

それから梱包もグチャグチャになっちゃって
綺麗な状態で届いたか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
郵便局の方にちゃんとお願いしたんですけれど・・
潰れたりしてたらごめんなさい涙


気持ちハートだけ受け取ってもらえれば
それだけで満足です。
って私だけ満足しても仕方ないんですけどねがまん顔


反省反省。
今回もたくさん反省することがみつかりました。

次回に繋げていけるように頑張ります。
長~い目で見てください゚(ノд`*)).゚:。


ちなみに間に合わないので諦めて後半焼くはずだった
3本のパンをほったらかしで郵便局へ行った私。

帰ったら見事な過発酵、ぶくぶくでしたあせあせ

パパは過発酵過発酵ムードと何故かルンルンたらーっ(汗)
ブニョっと指でつついてくれましたげっそり

一応焼いてみたけれど・・・この通り爆弾
2008.12.20 (2)
2008.12.20 (1)  
↑パパの指の形付き。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぺったんこのカッチカチが焼けました!!
発酵の大切さを思い知った私でした冷や汗

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2008/12/21 18:10】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<アホやぁ★ | ホーム | 胡麻食パン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/72-2ef81f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

