『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリスマス』


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)  

   *☆.. Merry Christmas..☆*

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


みなさん素敵なChristmas eveぴかぴか(新しい)
過ごしましたかexclamation & question

私は・・・特にな~んもなく
いつもと同じ1日を過ごしましたあせあせ

今年はツリークリスマスが出せなかったからか
全くクリスマス気分がなくてあせあせ(飛び散る汗)
慌ててサンタさんだけ用意しました手(チョキ)
hdl.jpg


壁にかかってるのは去年作った
クッキーのリースさくらんぼですリボン
1年前のなのに綺麗なままだったので
使いまわしちゃいました((●≧艸≦)
2008.12.23 (3) 

姪っ子にプレゼントをと思い入った高島屋で
クリスマスだけの限定ベアを見つけました。

とっても可愛くて一目惚れ目がハート
衝動買いしちゃいましたるんるんるんるん

私とパパの誕生日ベアです。
可愛いでしょハートハートハート
2008.12.23 (1) 

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい) 

リボン以前働いていたパン屋さんパンの奥さんに
クリスマスプレゼントプレゼントにシュトーレンをいただきましたハート達(複数ハート)
とぉっても美味しかったですウッシッシ
sg1.jpg 2008.12.20 (1)

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい) 

イブのディナーレストラン
私はりきっちゃいましたよぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


写真いっぱいで・・
携帯からのみなさん。o.゚。(・д・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



いきまーす。


ハート生ハムとベビーリーフのサラダ
ハートカマンベールチーズとプチトマト
ハートスモークサーモンと玉葱のマリネ
Xmasディナー (7) Xmasディナー (8)

ハートクラッカー(クリチ黒胡椒・クリチ苺)
Xmasディナー (9) Xmasディナー (11)

ハートエッグサラダ
Xmasディナー (13)  

ハートエビアボガド
 Xmasディナー (12)

ハートハンバーググラタン
 Xmasディナー (3)

ハートドライトマトといくらのパスタ
 Xmasディナー (2)


ハート照り焼きチキン
 Xmasディナー (5)


こんな感じのディナーになりましたるんるん
Xmasディナー  

いっぱい買っちゃってお小遣いがぁげっそり
なのでチキンは節約して1つ200円の激安を買ってきました((*´ェ゚))・;゙.、
でもやわらかぁく時間をかけて焼いたので
パパは美味しい美味しい言うて食べてくれましたぴかぴか(新しい)
それだけで私は満足で~すウッシッシ手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


で、クリスマスケーキは・・・
イブ用にと23日の夜にジェノワーズを焼きましたバースデー
いつも余っちゃうので今回は最初から小さいサイズでexclamation ×2

いい感じ・・・ですよね目
Xmasケーキ (2) 


あまりにご機嫌さんなスポンジに感動して
夜中に1人で踊っちゃいました((*´ェ゚))・;゙.、



24日にデコレーションショートケーキ


シンプルに仕上げるつもりだったのに・・・
苺を1個乗っけた瞬間から冷や汗

乗っけたい病衝撃発生しました(´゚ω゚):;*.':;

んで・・・こんなになっちゃいましたげっそり


あまりにも想像とちがうケエキexclamation ×2

まぁ、しゃぁないですね。

乗っけたい病ですから・・私たらーっ(汗)


ゴチャゴチャ(ノ∀`*)
Xmasケーキ (3) 


中にも苺いっぱいですexclamation ×2
Xmasケーキ (11)

んで乗っけすぎて倒れました・・・。
気にしない気にしないむふっ 
 Xmasケーキ (12)

とまあ、こんな感じのChristmas eveぴかぴか(新しい)
今年も1人遊びの1日&自己満足に終わりました・・・。

パパ・・無反応(*´-ω-)ノΩチーン
もっと反応してくれぃexclamation ×2


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)  






ちなみに

今年もプレゼントなしですた(・ω・`寂)...







が。

何やらでっかいお土産が電球
↑あくまでもお土産ですよ。

こんなもんはクリスマスプレゼントではありませぬ台風



クキココ犬犬も興味津々わーい(嬉しい顔)
23593056_1187812774.jpg 


去年洗濯機買ったばかりなのに・・・。
現在でっかい洗濯機がベランダに放置されてます(-ι_- )



ということで・・・
大掃除はもうやめました指でOK

どういうことだ┐(;´-ω`)┌



  みなさん素敵なChristmasをぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい) 

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/12/25 17:59】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<良いお年を・・・。 | ホーム | まさよさん&まちゃさん★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/71-8731eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

