『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ライ麦パン★』
こんにちわんこ(**'v'**)


みなさんお元気?

あたしは若干風邪気味やけど元気元気よん♪♪


この前のお休みの日にパンを焼いたよ。


pain au seigle (パン オ セーグル)
タイプER160 ライ麦40 塩4 イースト4 水140
☆ 



寒くなってきてビーフシチューが食べたくなったので。

それに合わせて焼いてんけど。


ぱぱちゃんはライ麦パン嫌いやねんてー(-ι_- )

男の人ってライ麦とか雑穀とか苦手な人多いよねぇ。

美味しいのに。



というわけで1人で朝昼晩と次の日の朝とお昼。

毎食毎食ライ麦パン食べたよん( ,,>З<)ぷぷぷ



バリバリ。 もちもち。 うんまーでした。ヽ(○≧v'●)ノ
☆ 






あたくしごとですが。

今月末で会社を退職いたします。

んで。

今の会社の親会社に再就職いたしますーヽ(o'u'o)ノわーい。


両方の会社からお誘いいただいて結論出るまでしんどかったんですけど。

やっと決まってほっとしております。


11月からまた新しい会社の社員として頑張ります。

と言っても今と同じ場所で同じ部署ですが(o-艸-o)

残念なことに休みは減りますですよ↓↓

またしばらくブヒブヒ言いながら必死の毎日だと思いますが。


マイペースに更新していくんでこれからもよろしくです~(**・v・**)


最後に。

心配してメールくれたお友達。

相談のってくれたお友達。

どーもありがとう。


みんなだいすき~~~~♪

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/10/28 17:30】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | TOP
<<はむちーずう★ | ホーム | フランスパン★>>
comments
----
yukari*ちゃん、おめでとう~♪
お休み減るのは大変だと思うけど、頑張ってね^^
このご時世に両方の会社からお誘い受けるなんて、
やっぱり人徳だと思う♪
ブログだけでも十分に伝わるyukari*ちゃんのステキな人柄^^
こんな妹が欲しい!!ランキングのナンバーワンだわ♪

ライ麦パン、おいしそう!!
うちはダンナサマも父も、こういう系が大好きなの。
でも一般的に嫌いな人多いよねー。
美味しいのにね~♪
【2011/10/29 00:14】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、おめでとう(^^♪
すごいね、引き抜きってやつやんっ?!
頑張り屋のゆかりちゃんだからこその結果だと思うよ~★
益々のご繁栄とご活躍をお祈りしています★今日はちょっと真面目に心を込めて言ってみました♪
ライ麦パン、クラストはバリっと、クラムはもちっとが伝わってくるよ~!
パパちゃんは苦手なんだね~(>_<)
相棒が苦手なものって作れないよね~、、、
ウチは、レーズンやcinnamon、それから焼き菓子系かな(>_<)
【2011/10/29 14:43】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、おめでとう~♪
今どき引き抜きなんてないよぉぉぉ。

凄いよかったじゃ=ん!!
仕事頑張ってねっ
お休み減るのはしんどいけど
私も週1の休みで頑張ってるよ。
yukari*ちゃんも無理せずにマイペースで
頑張ってねっ

ライ麦パン。
私大好きやよぉぉ。
シチューと食べたいよぉぉ。
【2011/10/29 20:50】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
うわ
ゆかりんしゅご~~~~
デキル女なんにゃねえ\(◎o◎)/!

パン
超うまそお~~~~~~
粒粒のライムギ
うまいよねえ
なんで
男子はこおゆうのん
苦手なんやろねえ???
【2011/10/29 21:38】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
----
新しい職場ですか^^心機一転ですねwライ麦パン、おいしそうです。まさしくビーフシチューにぴったりです。莉音亜はブログ復活しました。またヨロシクね。
【2011/10/30 02:14】 URL | 莉音亜 #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん おめでとう  スピード出世じゃん(*^_^*)

カラダにムリがない程度にね 

家事も多少手を抜くのだ('-^*)ok
【2011/11/01 13:43】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみぃ♪--
お久しぶりです!!
いつもいつも見に来てくれてありがとね~♪

yukariちゃんめちゃくちゃ仕事できるんだね!!
両方の会社にお誘いうけるなんて!!
すごすぎ!!
新しい会社でも無理せず頑張ってね^^

また来まーす!!
【2011/11/02 21:33】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
みゅうさんこんばんみヽ('u≦o)ノ

何かねぇ。既に憂鬱と言うかなんと言うか。
プレッシャーとか。何やら・・。
ふーーーーー。だよヘ(★゚ω。)ノ

ライ麦ぱん美味しいですよねぇ。
パパちゃん食べないから1人で食べまくりました。笑
【2011/11/02 21:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃーん。
もうねぇ色々あって大変よー。
覚えることもたくさんだし。
お休みも減っちゃったしね。
でも頑張るわ~。
もう無理!ってなったら辞めちゃおう。
って開き直ってる。笑

うちもねぇ。
シナモンとか嫌いみたいあよー。
アップルパイとかも嫌いみたいだし。
美味しいのにネ♪♪
あ!でもあたしはパパちゃん嫌いでも作るよ~。
そんで1人で全部食べちゃう( ,,>З<)
【2011/11/02 21:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
よくないよーー。
もうどうしていいかわからず。
迷って迷って。
で、今でも迷ってるくらいよー。

めがっちさんも週1のお休みなんやね!?
あたしも頑張らんとあかんねー!!!

ライ麦パン、焼くから食べにおいで♪♪
【2011/11/02 21:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
ライ麦の酸味が苦手なんやってー。
美味しいのにねぇ♪

甘いのんとかお惣菜ぱんとか
そんなんがええんやってー。
男って子供よねー。笑

ちなみにあたし。
できる女ではないんよーーーー。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
【2011/11/02 21:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
きゃー♪お久し振りですヽ(o'u≦)ノ
お元気そうで何より。

ブログ、再開されたんですね☆
また遊びに行かせてもらいます(★>U<*)b
【2011/11/02 21:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがと(・ω人)"))

手ぇ抜きまくりで。
パパちゃんに迷惑かけまくってるー。
やっぱ仕事しだすとあかんわぁ。
ダメ女っぷりをますます発揮してるよー。
反省だけはしてるけど。
行動には現れませんん(´・ω・`)
【2011/11/02 21:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
こんばんみヽ('u≦o)ノ

仕事ができるんじゃないんだよー。
人が居ないんだよ。
人材不足なの!!!!!!!
仕事ないないってみんな言うてるけど。
仕事いっぱいあるよー。って感じ・・・。
お休みも減っちゃうけど頑張るわぁ。

コメントありがとね(◎゚3≦)b
【2011/11/02 21:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ハロー。
色々悩んでの転職だったみたいやね。
これも何かのチャ―ンス‼だと思って頑張れ。
あっ。でも無理はしないでね(>_<)
応援してます。

ライ麦私も好きだなぁ。
しかもカッコよく焼けてるねー♪♪
確かに男の人ってこの手のパン苦手よね。
(何でなんやろ?)

私はリンゴパン作りたいのに家族はこの手のパン嫌いやから・・・ウズウズしてる。笑
【2011/11/05 15:07】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりんご無沙汰しちゃってます、元気なりか??ライ麦て素敵だに
パパさん苦手やのかぁ、なら代わりに私が(笑)
むふふふふ

ゆかりん今月から新しく仕事また始まるんや~いまより休みなくなるって心配やわ最近ブログ更新なかってきになっててん しよしよ、て思いながら残業続きの私は連絡もままならなくてごめんな~

疲労により体壊しちゃいましたゆかりんも、気をつけてね
【2011/11/06 21:29】 URL | まちゃ #-[ 編集] | TOP
----
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆^
元気そうでよかった!就職おめでとう~っていっても同じところなんだね^^vでも体に無理せず適度にファイト~♪

ライ麦大好きよ~☆苦手な人多い気がするけど・・うちの男性人もそういえば雑穀系嫌いだわ!こんなに美味しいのにねープンプン!←古い?笑
【2011/11/09 05:37】 URL | ちびマロン♪ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/11 12:32】 | #[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんコメありがとう。
お返事遅くなってごめんね(●´^`●)

何だかお仕事大変でさぁ。
ノルマやら何やら。
あーーーーゆっくりお休みしたいぃ♪♪

んでゆっくり好きなパンやお菓子を焼きたい(〃´Ⅴ`●)

うるちゃんのパン。
あまったらあたしが食べるから。
リンゴでも何でも焼いちゃってぇ(●´I`)b
【2011/11/14 14:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まちゃりん--
まちゃりん、元気????
凄いお久しやね。

ちょこちょこmixiは覗かせてもらってるよ♪

体調どぉ?
あんまり無理しないでね。

パン、いつでも食べにきてー。
待ってるよ(★>U<*)b
【2011/11/14 14:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン♪さん--
こんにちは♪
もうねぇ。しんどいーーーー。笑
何がしんどいって気分がしんどい。
でも我慢我慢。
毎日頑張ってるよー。

ちびマロンさんの焼いたパン。
食べたいなぁって思いながらblog見させてもらってます。
↑お仕事中にこっそり見てるんだ。笑

UP楽しみにしてます(**'v'**)
【2011/11/14 14:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/14 18:15】 | #[ 編集] | TOP
----
ゆかりたん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
すっごく頑張ってるねー(*^_^*)
ゆかりたんはほんと頑張り屋さんだね。
寒いから風邪とか気を付けてね^^
【2011/11/22 11:13】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--くれたん--
久しぶりっヾ(>∀≦*♪+
元気??

頑張ってるような。
でもその分家のことは疎かになってるような・・・。

パパちゃんの協力あってです(o-艸-o)

くれちゃんも風邪ひかないようにねー!!!
【2011/11/24 20:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
そうだね^^パパちゃんの協力と愛があってこそは。だからね♪パパちゃんのゆかりたんに対する愛情がすっごく感じ取れる。
パパちゃんでほんとよかったね(*^_^*)
【2011/11/25 08:58】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん--
ありがとっ(★*人'З`)⌒*♪
優しいだけがとりえのパパちゃんだからねぇ。
でもそれが1番だと思ってるー。
ダメなあたしにはピッタリだわ( ,,>З<)
【2011/12/06 02:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/28 10:41】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/689-365e3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。