『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ダイエット★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ


いつの間にか寒くなったねぇ。

もう長袖にブーツ。

秋の装いやよ(**'v'**)



2週間パパちゃんが出張で居てないので。

夜ご飯も作るん面倒。

ダイエッターなあたしは最近お昼はヨーグルト。

夜はキムチと豆腐。

おやつはプリン。

毎日毎日飽きずにこのローテーション( ,,>З<)

おかげで4キロ痩せたよん♪


パン作りを始めて10キロ太ったあたし。

あと4キロ痩せんと元にはもどらんのんやけどねー(-ι_- )


ぶひ。




今日と明日は久々のお休み。

でも1人やとせっかくのお休みもつまらんねえ。

今日は1人でブラブラとお散歩したり。

無駄に1日を過ごした感じ。

まぁ。たまにはこういうのもいいかな。

パパちゃんはよ帰ってこーい。



ダイエッターなので。

食べすぎ注意!!!  1日1個。
★ 



れーずんぱん
★ 



ろーるぱん
★ 





1個35グラム。 ミニサイズやよ。

焼きすぎて色黒ちゃんやけど・・・笑


ぱんは太るう。


美味しくって食べすぎてまうからあああああ。





さて。明日は何しよかな♪


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/10/03 18:45】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<フランスパン★ | ホーム | ツナオニ★>>
comments
----
おひさしぶりです^^

パン作りを始めたら太る!!!たしかに太るわ!!!だって、焼き立てってこれまでにないぐらい美味しいし~(*^m^)!!!
でもキムチと豆腐だけ・・・って絶対お腹すくでしょ~!!!汗
体、壊さないようにね~!!!!

私も最近レーズンのパンにハマってて、こないだレーズンシュガーのパン焼いたよ^^
これも、焼き立て。
めちゃく美味しい!!!ヽ(´▽`)/
【2011/10/03 19:39】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集] | TOP
--18番!!--
わたし、ゆかりちゃんのパンの中で、このバターロールが一番好きかも♪
あっm黒糖パンも惹かれるけどね♪
レーズンバンズも焼き色いいね!
35g成型ならホント、ミニサイズでヘルシー!!わたしは1個が小さすぎると2つ3つって食べちゃうから、50gで成型しちゃうけどね(--〆)
ゆかりちゃん、ダイエットするときはいつもかなりストイックよね。。。偉いなぁと尊敬するよ…
わたしも、筋肉つけて健康的に痩せたいのに、ダメだーーーーー
【2011/10/03 21:44】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんはダイエットする必要まったくない
ですから~。
出来立てのパンを前にしたら1個ではおさまらないなぁ~i-238

秋になり食欲もさらにわき、デブまっしぐらです(><)

ぱぱさん早く帰ってくるといいですね☆


【2011/10/04 10:09】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
ぱん
ちいちゃめなんや~~~

アタシなら
1日で完食やな

ゆかりん
大丈夫????
食べへんのんは
あかんで~~~~~
【2011/10/05 15:03】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
----
ハロー♪
ゆかりちゃん4キロ痩せたん?
うっ羨ましい(>_<)。
私全然痩せへん。泣
食欲の秋到来やしどうしよう・・・。

1つ35グラムって成形するのも難しくない?
綺麗な層になってるロールパン惚れ惚れしちゃうわ♪
【2011/10/06 13:56】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
yukariちゃんこんばんわ~。
寒くなったねっ
なかなか読み逃げばっかりで><;
その間に4キロもダイエット~~だなんて
十分細かったのにぃぃぃ。

私が痩せなくては・・・

小さいパンって可愛いよね~。
ロールパンの一口サイズって
抱きしめちゃいたいくらい可愛いんじゃなくて?

涼しくなったので風邪ひかないようにね~
【2011/10/09 21:16】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん久しぶり 
ゆかりちゃんダイエットしたんだ~ 細すぎだったから今がちょうどいいんじゃない 
本当 炭水化物は太るよね~ あたしもごはんもパンも大好き 

パン相変わらず美味しそうだね~ こんがりが好き 
パパちゃんいないんだね(TOT)電話しちゃおうかな(*^_^*)
【2011/10/10 18:01】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--よぴこさん--
お久し振りです♪
コメントありがとっ(★*人'З`)⌒*♪

パン焼き、太りますよねー!!
もう元には戻れないと思ってるよ・・・。泣

キムチと豆腐。これ主食にしてるの。
おかずはお味噌汁や煮物、お魚いただいてますよん♪
書き方悪かったですね(ノエ`。)
心配ありがとです。
もうちょっと痩せたいので頑張りますー。
【2011/10/11 20:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
わー♪嬉しいコメントありがと(・ω人)"))
ロールパンの形、毎回違うけどねえ・・・。
難しいわっ。

小さく形成して控えめにしないとねぇ。
あたし小さくても大きくても数で決めちゃうタイプなのよー。爆

あと3キロは痩せたいなー。
頑張るっ♪
【2011/10/11 20:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
えー。あたしヤバイですよ!!!
mixi始めた頃は細かったんですけどねヽ(涙´Д`涙)ノシ
10キロも太ったらもう服は合わないし。
もうおばさんそのもの(|li 'ω`;◆)
4キロ痩せてちょっとすっきりした感じです。
あと3キロは痩せたいので頑張りますー!!!

さっこさんは痩せなくてもキュートで魅力的ですよ♪(☆・⊥-)b
【2011/10/11 20:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
うはは。
ほんとひろりんちゃんなら1日食べきりかも~♪
食べても太らんの羨ましいわぁ。
あたし水飲んでも太る。゚(゚ `ゝз)ノ。゚

豆腐にヨーグルトにお野菜に。
なるべくヘルシーなもん食べてるよー。
おでん大根とこんにゃくとかね♪
あと3キロ痩せて浮気~~~~~(*`゚m゚´*)ププッ
【2011/10/11 20:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
4キロ痩せた~!!!
でも10キロ太ってるからなぁ。
痩せたとは言わんか。
あと3キロは痩せたいから頑張らなあかん!!!
あと3キロ痩せたらうるちゃんとこ泊まりに行くからー!!!!

基本的にあたしのパンは全部小さいねんよ。
35グラムでも大丈夫やったよ(◎゚3≦)b
逆に大きいのんが難しいかもしれん~。
うるちゃんはロールパン何グラムくらい形成してるん??
【2011/10/11 20:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
めがっちさんは痩せんでええよ!
そのままで十分美しいからああああ。
綺麗なおねえさんやよ♪(●´I`)b

ほんと朝晩涼しくなってきたねぇ。
めがっちさんも風邪ひかないようにネ♪
【2011/10/11 20:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
あと3キロ痩せたいねんー。
もうちょっと頑張るよぉ・'v'・)b

パパちゃんもうすぐ帰ってくるよ。
2週間ぶり?もっとぶりやねん。
嬉しい((*pq'v`*))

ちえさん。パパちゃんおってもおらんでも
いつでも電話してくださいねぇ♪
ちえさんの元気な声聞いたらあたしも元気なれるう(艸ω<*※)
【2011/10/11 20:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/687-3182ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

