『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ツナオニ★』
こんにちわんこヽ(o'u'o)ノ


台風すごいねー!!

あたしんとこは大雨に暴風でヽ(´o`;

さすがに自転車で行くわけにもいかず・・・

お仕事はパパちゃんに車で送ってもらったよー!!!


今はもう雨もやんでるから大丈夫。

帰りは歩きだわ(|li-∀-)



って。

仕事中に更新してるのバレバレやな(*`゚m゚´*)



みなさんのとこは大丈夫かしら???

飛ばされんように気をつけてね!!!



最近あまりパン焼きができへんくて。

blogの更新も滞ったまま・・・。

やっぱり仕事するって大変なことやねぇ。


久々のパン日記は。


お惣菜パン(ツナ&オニオン)やよ♪
★



ツナとマヨとたっぷりのオニオン。

トッピングにとろけるチーズとパセリをパラパラ♪♪
★



この組み合わせめっちゃ好き~ヽ(○≧v'●)ノ

すごく美味しかったよぉ!!!

カロリーなんて気にしない( ,,>З<)

ペロリアン♪
 ★



今度は何のパン焼こうかなぁ(**・v・**) 





あぁ。おうちのダイニング。

びよーんと伸ばせるダイニングテーブルが気に入って買ったんやけど。

伸ばしてなかったら麻雀台みたい?????(●´^`●)
★ 



友達にはあたしっぽくなくてパパちゃんの色出すぎー!

っと言われた我が家のダイニング。


やっぱりあたしっぽくないかな???? どぉ????

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/09/21 15:37】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ダイエット★ | ホーム | パン作り★>>
comments
--素敵ですよ~--
ゆかりちゃん、お久しぶりですv-22

テーブルと椅子だけ見ると斬新なデザインに見えるけど、
シャンデリアと時計がエレガントな雰囲気で
上手く調和しているのがすごいv-21

気温が下がってきたから、安心してお総菜パン作れますね。
私も最近、久々にパン焼きを再開しました。
やっぱり楽しいわ~~

忙しいと思いますが、お仕事頑張ってくださいね。
たまにパン焼きもv-14
【2011/09/21 20:36】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんみ~。
こっちも所々通行止めになったり大変だよ。泣

でも関西はこれでピークは過ぎたかな??

やっぱ仕事をしながら主婦業したり、子育てするのって大変だよね。
私なんて今の生活でいっぱいいっぱいやのにこれからどうなるんやろって不安になっちゃう(+_+)

惣菜パンってたまに無性に食べたくなるパンの1つ。
しかもこの組合せって嫌いな人いないんじゃないかってくらい美味しいよね。

ゆかりちゃん家らしいおしゃれ感たっぷりで素敵なダイニングやとおもうな♪

シンプルで良いなぁ(●^o^●)
【2011/09/21 21:16】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
私が大好きな組み合わせのパンだ…食べたい!!お総菜パン、時々無性に食べたくなります。そろそろオーブンを使っても大丈夫な頃ですかね?

テーブルもそうですが、椅子もめちゃめちゃおっしゃれ~!!
【2011/09/21 21:31】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--お久しぶりですね。--
元気そうでなにより。
変わった形の椅子ですね(=゜ω゜)
パン旨そうです(o^∀^o)
【2011/09/22 10:02】 URL | PD. #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、お久しぶりっ
元気やった~~??
仕事忙しいんやね^^;頑張って~。
パパちゃん優しいから幸せちゃんだね。

ダイニング・・・うんうん。
ゆかりちゃんの雰囲気じゃな~~い。
シックだわ~。
でもテーブルの足 カッコイイ♪

お部屋もシックにまとまってるんだろうな~。
かっこいい感じ~。
って事はやっぱりパパちゃん色??

スープもって早く遊びにきてね~
【2011/09/22 12:23】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
yukariさん、こんばんわ!!

この成形、可愛いよね~
中にいっぱい具が入れれるし♪
前にこの成形に挑戦した事があったんだけど、いまいち上手く出来なくてそれ以来してませーん^^;
yukariさん、すごい上手だな~。

台風、すごかったですねー。
こちらは強風だけで済んだけどニュース見る度に今年はなんか天災ひどくない?って感じます。
【2011/09/23 19:18】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集] | TOP
--おつかれさん♪--
台風すごかったなぁ(ノД`)そんな日でも仕事やったんや(´Д`)パパちゃんおらなんだら大変やったな!くっきーもここあも怖がってへんかったか☆
お部屋ステキやぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
渋すぎるな(*´ε` *)うちも引っ越したい。
タロウがツルツルすべらん床にしてあげたいわ(人´∀`).☆.。.:*・°
【2011/09/23 22:22】 URL | えみこ #-[ 編集] | TOP
----
ひゃあ~~~~
おされ~~~~
おされなダイニング~~~~♪
う~~~~
おぢゃましたい~~~


ツナぱん
うまそ~~~~♪
のこしといてや~
【2011/09/24 12:29】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
お久しぶりです♪

チロさんのおうちみたいに広くなくって。
小さいお部屋なのでできるだけ物を置かないように
シンプルにシンプルに気をつけてます^^

そろそろお芋が美味しい季節♪
お芋のパンが食べたくなってきました★
チロさんのパンも楽しみにしてます。

【2011/09/24 16:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんこんにちは♪
台風大丈夫だった?
うちのほうは雨風は凄かったけど
何の被害もなかったよー。

私も1つのことで精一杯。
最近家事も料理もパン焼きも。
なーんにもまともにはできてない感じよ。
ダメやわぁ・・・。

お部屋、わたしは北欧に憧れてたんやけど・・・
パパちゃんに全て却下されてこうなったよ。笑
【2011/09/24 16:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
ツナとオニオン、合いますよね♪
いつもお惣菜パンはウィンナーとかタマゴなので
たまにはこの組み合わせで^^
でもパパちゃんはやっぱりタマゴがいいみたいですー。
オニオンがイヤなんだって。笑

お部屋、全体的に家具が黒くて写真がいつも暗い感じになるんです。
せっかく焼いたパンも何だかちょっと残念です><
【2011/09/24 16:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--P.Dさん--
お久しぶりですーー。
元気ですか??
コメントもらえると何だか嬉しいです♪

椅子はパントンチェアーのレプリカですー!!!笑
本物は高くて買えませんでした><
【2011/09/24 16:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
体調どぉ?
少しはマシになった??

部屋中の家具が全部黒でさぁ・・・
おうち暗いよー。笑

色々リクエストしてみたけど全部却下されて。
シャンデリアは黒ならいいと言われて
必死で黒のシャンデリアを探したんだよ。笑

ほんとは温か~い木のぬくもりのあるお部屋にしたかったんだけど
パパちゃん好みのこのお部屋もわりと気に入ってます♪

早く遊びに来て~★
【2011/09/24 16:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--よぴこさん--
こんにちは♪

この形成やと具沢山できるからいいですよね。
欲張りサンには持ってこいです♪笑

ホントに今年は地震に台風に。
大変なことがたくさん起こってしまって。
色々考えさせられる1年になりましたよね。

今元気に毎日を過ごせていることに感謝です。
【2011/09/24 16:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみこちゃん--
たろう、台風大丈夫やった??
クキココは全く気にせず。
ずっと寝てたわぁ。笑

最近涼しくなってきて
仕事場、クーラー寒いからさぁ。
前にエミちゃんにもらったブランケット。
持って行ってるねん♪
黒にハートのやつ。
大活躍してるよ。ありがとね♪♪
【2011/09/24 16:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんさん--
お邪魔しに来て~♪
あじゅりん見たらクキココ興奮しまくるやろなぁ。笑

ツナパン焼いたるから。
はよおいで~\^^/
【2011/09/24 16:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんにちはー^^
ちょこっとお久です~♪
台風すごかったんですね!!こちらはあんまりだったんだけど・・

ツナ×オニオンてそういえばあんまりしたことがなかったー!!絶対美味しいよねー!ゆかりちゃんがお上手だから倍美味しそうだよ☆

お部屋おっしゃれ~~うちのレトロな部屋と変えて欲しいわ~~笑
【2011/09/26 13:56】 URL | ちびマロン♪ #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン♪さん--
こんにちは★

ちびマロンさんのお部屋、レトロなんですか?
いいなぁ。可愛いんだろうなぁ。

あたしは白と木を基調としたお部屋がよかったんだけど。
何だか暗いお部屋になっちゃったよー。
ザ!シンプル って感じです。笑
【2011/10/01 15:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/686-15603086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

