『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『水浸し!!★』


こんにちわんこヽ(o'u≦)ノ


今日も暑いね。

ただいま仕事中。

暇すぎて、うとうと居眠りしそうやわヽ(´o`;

だから眠気覚ましに会社のPCからこっそりUP。笑



昨日、仕事から帰ったら

キッチン水浸しやった~!!

床までびちょびちょやでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

びっくりしまくり。

下の階まで漏れてへんでホンマよかったわぁ!!!!


土曜の夜の8時過ぎ。水道屋さん電話でーへんし。

パパちゃん遠征行っておれへんし。

ほんま肝心な時はいっつもおれへん(●`-ェ-´)


マンション買った不動産屋に電話したら

遠くで呑んではった社長さんがわざわざ来てくれて・・・。


キッチンのシャワー線が中で裂けてたって(|li-∀-)

応急処置だけしてもらってんけど。

水道一式お取替え工事せなあかんんんんん!!!



賃貸の時は大家さんに電話したら何とかしてくれたけど。

分譲になるとそうはいかんから大変よね(●´^`●)

全部自分で何とかしやんとあかんもん。大変やわ。

まだマンション買って半年経ってへんのに運悪すぎやろ!!!!

お金どんくらいかかるんやろか。心配ヽ(涙´Д`涙)ノシ


仕事で工事立会いでけへんから来週の月曜までキッチンのシャワー使えん。

浄水器の水だけで超不便やよー。

暫くご飯は作れんわ(ノc_,<。)




あ。これゴマのパン。
20553



ちょっと前に作ってんけどこれがまたビックリするくらいふわふわで。

めちゃくちゃおいしかったー!!!!

見かけによらずバターたっぷり超高カロリーなんやけどね(*`゚m゚´*) 
 20554 



ただ、てけとーに作りすぎてレシピがわからんヽ(*゚▽。*)ノ

せっかくおいしく出来たのに今度同じもの作れって言われてもでけへんねん。

メモしといたらよかった・・・ヽ(*´^`*○)
20557 



どぉ?

美味しそうやろ?
20555 



ほんまほわんほわん。

自画自賛やでヽ(o・u・o)ノ
20556




明日、明後日は休み~!!!

パパちゃんのほうの姪っ子ちゃんが泊まりにくるねん(**・v・**)

3人でひらパー行ってくるよ~。

美味しいもんもいっぱい食べさせたりたいなぁ。

楽しみ★



ほなあとちょっと。 お仕事頑張るう(◎・3≦)b


またねん♪ 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/08/28 14:37】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<パン作り★ | ホーム | 丸刈り~た★>>
comments
----
ありゃりゃ(´□`。)。
大変やね(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)

お家買うときに
必ず火災保険に入らなくちゃいけなかったけど
yukari*ちゃんも入った????

水関係の
調査から工事まで
全額
保険が出るって言ってたよ(*^o^)乂(^-^*)

電話してみてね(*^-^)b♪
【2011/08/28 16:33】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさん、こんにちは♪
保険入ったよー!!
火災保険も地震保険も。
これ保険おりるんかな??
保険屋さんに聞いてみよぉ。
ナイスな情報ありがとぉ!!!!!
さすがヒロママさんだわ。
ちなみにまた会社からこっそりお返事。笑
【2011/08/28 17:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
仕事中に眠気に襲われそうなときってあるよねー(+o+)うちらは立ち仕事だから、歩きながらくらくら首揺らしてるときあるよ(爆)
それにしても、分譲になると一軒家と同じ扱いなのね(そりゃそうか、、、)
でも、ホント、下の階までいかなくてセーフだったね!ちゃんと修理してもらえるといいね。
働いてると休みの日にか雑用できないから困ることあるよね(>_<)わかるー!!
パン、リッチ生地なんやね。
ゆかりちゃんは普通のパン生地より加水が多いんやろね、じゃなかったらそんなにふあふあにならなくない?手捏ねだし、尊敬!!
【2011/08/29 15:37】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/30 07:54】 | #[ 編集] | TOP
----
\(◎o◎)/!
ええええ
買って半年やのんに
修理代
こっちもちなん??
納得いかんわあ~~~~~


ぱん
ふあふあなん
わかる~~~~~♪
ごまぱん
たべたい~~~(*^。^*)

姪っ子ちゃん
いいなあ
アタシも
お泊りしたいなり
【2011/08/30 20:48】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
----
大変やったんや~~(ノ◇≦。)アチャ!
え~~やぱっり賃貸じゃないから
支払いは自分らなんかな~?

ほ~んと一人やと不安やし
ど~~したらいいの?????って
なっちゃうよね(涙)
無事になおってよかった。

ひらぱー。
どう~??
行った事ないんだ~
【2011/09/01 15:00】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--こんばんみい^^--
お久しぶりです♪
コメント久しぶりだけど、ちょくちょく見させてもらってます!

水道大丈夫???
日常生活で使用しているもの壊れると
ほんっと困るよね。。。

また来ます!!
お仕事頑張ってね^^
【2011/09/03 23:02】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
やっと水道工事してもらったよー!
快適快適♪

と言っても。
最近あんまりキッチンに居る時間なくてね・・・
必要最低限。

なかなか時間の使い方は上手にならないねー。


パン、加水多いよ。
最初は分量量ってるねんけど捏ねてる途中で余裕があったら
捏ねられるギリギリまで水分増やしてしまうんよね・・・・
でもそのほうがふわふわで美味しいよーヽ(o'u≦)ノ
【2011/09/08 09:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--鍵コメさん--
マジで水浸しにはビックリしたよー。
でも無事直りました。よかった♪♪

メールねぇ。
お誕生日のメールしたんだよー。
もしかして届いてないのかな!?
まぁいいや、またメールするね(☆・⊥-)b
【2011/09/08 09:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
泊まりにおいでー。
あじゅりんも一緒に来たらええよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
わんこパーティやな♪♪

そのかわり・・・
おみやげにひろりんパン持ってきてよ*`゚З´)b
【2011/09/08 09:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
工事の時はパパちゃんがおうちに居たから
修理代はパパちゃんが払ってくれたよ~。ラッキー♪

ひらぱー あたしも初めて行ったんやけど
子連れじゃないと物足りない感は否めないけど。
プールも遊園地も楽しかったよ~。

何年ぶりかにプール入ったぁ♪・゚・(恥ノェノ)
【2011/09/08 10:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
こんにちわんこヽ(○≧v'●)ノ

mikako♪さんも元気そうで何より。
なかなかコメントできないけど。
みんなのブログはこっそり覗かせてもらってます♪♪

また遊びに行くね★
ホーテちゃんによろしく(◎゚3≦)b
【2011/09/08 10:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/684-477a0212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。