『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お久し振り★』

こんにちわんこヽ(○≧v'●)ノ


何やかんやしてたら。

お久し振りになってしまって。

皆さんお元気かしら?


放置中にメッセージをくれた皆さん。

どうも(+・∇・+人)ありがとっ♪


暑くてパンを焼く気にもなれへんけど。

食欲は旺盛( ,,>З<)

夏バテ知らずで食べまくり。

あたしは元気にやっとりまっせ~!!


お昼ごはんにキムチたっぷり冷やし中華。
★





ううううう旨しっ♪
★  



今日は今からパパちゃんとおでかけ。

美味しい海鮮料理を食べに行くのよ(●'3`e)b

楽しみ★☆


お盆も休みなくお仕事してたからね。

ご褒美ご褒美♪



ではまたね(●´ ェ`)ノ尸~~


p.s 長らく参加していたランキング。
更新しない日々が続いているのではずすことにしました。
ポチッとして下さっていた皆様ありがとうございました☆

のんびりマイペースにやっていくので
今後ともよろしくお願いします☆⌒(人'ω`%)☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2011/08/16 13:59】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | TOP
<<丸刈り~た★ | ホーム | こっぺぱん★>>
comments
--きゃ~おひさしぶりい~--
ゆかりちゃん、いつもPCでブログ閲覧するときは、ゆかりちゃんのこと思い出すけど、きっと、新生活頑張ってるんだろうなぁと思って、メールとかしなかったけど、何度ここへ遊びに来てみたことやら(+o+)
OL生活は慣れたかな?
それにしても、暑いね、今年の夏も…
そんなときに、このヘルシーかつスタミナチャージ抜群の冷やし中華ONザ・キムチは最高だね!いつも煮卵が上手なゆかりちゃん。
これからもゆかりちゃんのペースで楽しく更新してくれるのを、楽しみにしています♪
【2011/08/16 15:27】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん^^
元気でよかったよかった~~。
今日は美味しいご飯食べてるんやね。

またゆっくり更新してね~
まってるよっ
【2011/08/16 20:42】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--久しぶり~!!--
こんばんは!!
お久しぶりです^^
元気だった??
更新待ってました(笑)
でも、のんびりyukariちゃんのペースでやってね^^
元気なら良かった~!!
体調でも崩したかな~なんて思ってて。

お仕事も頑張ってるみたいだね^^
暑いから体調だけは気をつけてね!

またきまーす!!
【2011/08/16 22:57】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさ~ん、こんばんみぃ♪
毎日、ホントに暑いけれど、お仕事、頑張ってらっしゃるんですね。
お元気でよかったぁ!
クキココちゃんも暑さに負けず、元気してますか?
毎日、頑張ってるからパパさんとウマウマツアー、ゆっくり楽しんで来てくださいね。
【2011/08/16 23:54】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
元気そうで(ノ^^)八(^^ )ノo

良かったあああ(*^-^)b♪

久しぶりの

*yuka* ちゃんLAUNCH(ノ^^)八(^^ )ノo

また

マネマネしちゃおっと(^_-)☆
【2011/08/17 01:18】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんお元気のようですね☆

お仕事忙しいのかしらと思っていました。

忙しくてもおいしいご飯をちゃんと作っているようですね~i-268

海鮮料理いいなぁ~。
あたしもたまには美味しい料理食べにいきたいなぁ~i-80

まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さないようにしてくださいねi-236
【2011/08/17 10:09】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/17 12:18】 | #[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、お久しぶり^^
毎日暑いけど、元気そうで良かった♪

yukari*ちゃんとこ覗くと、なんか元気もらえるんだ~^^
更新してなくても、ここぽんとくるだけで元気もらえるの♪

美味しいものいっぱい食べて、お仕事も頑張って!!
【2011/08/18 17:06】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです!!!お仕事忙しいのかなぁ、と心配していました。

久し振りにyukariさんのお料理を見ることができて嬉しいです。キムチパワーで頑張ってください!
【2011/08/18 17:32】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃんお久し振り♪
何度も遊びにきてくれてたんだね。
嬉しい(人*´∪`嬉)

仕事はもうだいぶ慣れてきたよ♪
でも覚えることが多すぎちゃって大変。
まだまだだよ(●`-ェ-´)

ゆっくり更新になっちゃうけど。
これからもよろしくネ☆
【2011/08/19 20:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
めがっちさん、こんばんは。
夏バテ知らずで食欲もりもり。
元気に頑張ってるよ~。

めがっちさんのブログ。
こっそり覗かせてもらってるよ。
なかなかコメントできなくてゴメンネ。

これからもどーぞよろしく♪((*pq'v`*))
【2011/08/19 20:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
こんばんみぃヽ(。・c_,・。)ノ゙

お久し振りの更新になっちゃったけど元気だよ~♪
気にかけてくれてありがと(・ω人)"))

mikako♪さんのブログもいつも見させてもらってるよ。
コメントできなくてごめんね。

もうしばらくのんびりペースになりそうだけど
これからもよろしくネ(◎゚3≦)b
【2011/08/19 20:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
こんばんみぃヽ(。・c_,・。)ノ゙

ほんと毎日暑いですね。
クキココは毎日クーラーのきいたお部屋で
お利口さんにお留守番してくれています。
ほとんど寝てるんですけどね( ,,>З<)

アニちゃんやミュウさんマッチ先生はお元気ですか?
またアニちゃんのお写真に癒されに行きま~す☆★
【2011/08/19 20:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんこんばんみぃ+。.゚ヽ(o ・∪・o)ノ゚.。+
毎日暑いけれどそちらはもっと暑いんでしょうねぇ。
体調崩したりしてませんか??
チャっピーちゃんも元気かな??
いつもヒロママさんの元気日記でパワーもらってます♪
ありがとねっ(★*人'З`)⌒*♪
【2011/08/19 20:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
こんばんは♪

仕事、やっと慣れてきたけれど
まだまだ上手く時間が使えません(´・ω・`)
要領悪いんだよね・・泣

海鮮料理美味しかったよ~♪♪
たまには贅沢してもいいよね★

さっこさんも夏バテに気をつけてくださいネ。
【2011/08/19 21:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんは。

1ヶ月以上も更新しなかったのって初めてかも!
更新してないのに遊びに来てくれてたなんて
ほんとに嬉しいよぉ。
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

のんびりだけど更新していけるように頑張るんで
また遊びにきてネ(★>U<*)b
【2011/08/19 21:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
お久し振りです~!!

仕事、たくさん覚えないといけないことがあって
頭がぐちゃぐちゃ(σ゚д。●)

早く慣れて上手く時間が使えるようになればいいな♪
って思ってます。

のんびり更新ですけどまた遊びに来てくださいネ(◎゚3≦)b
【2011/08/19 21:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ!
仕事、がんばってるみたいね。
私は今、ちょうど夏休み真っ最中。
リフレッシュは本当に大事ね。
来週から、仕事モードになれるかしら?

相変わらずおいしそうなご飯だわ!
バテないようにがんばろー!!
【2011/08/20 21:47】 URL | コロン #knUXqUNo[ 編集] | TOP
----
元気が一番!!

のんびりやって~(*^^*)
【2011/08/21 09:15】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわ~!!!!
ご無沙汰~~~ヽ(´▽`)/なのに、遅れちまってゴメンネー


色どり綺麗な冷やし中華~~~
いっつも同じ具ばっかりのっけてるから、たまにはキムチとかで味変えてみっかな~。

夏は色々お出かけかな??^^
楽しんでね~♪
また来ま~す♪♪
【2011/08/22 18:48】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集] | TOP
--コロンさん--
こんばんみぃ+。.゚ヽ(o ・∪・o)ノ゚.。+

夏休みいいですねー!!
あたしは夏休みありませんヽ(涙´Д`涙)ノシ
毎日頑張ってますよ~。

まだまだ暑い日が続くんで
たくさん食べて夏ばてしないでくださいネ★
【2011/08/22 22:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
(+・∇・+人)ありがとっ♪
元気元気ですよ。
まゆみさんも元気に頑張ってネ。
いつもありがとう★
【2011/08/22 22:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--よぴこさん--
こんばんは♪
コメントどうもありがとう((*pq'v`*))

この冷やし中華。
タレにトマトドレッシングかけてるんだよ。
さっぱりして美味しいよ!!!
市販のトマトドレッシングだけどね(*`゚m゚´*)

夏もお休みは普段どおりなので遠出はできず。
つまらんです((泣ノc_'*◆))
【2011/08/22 22:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/682-8aae5626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

