『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こっぺぱん★』
こんばんみぃ+。.゚ヽ(o ・∪・o)ノ゚.。+



ほんっとに毎日暑いねぇ。

うちのマンション。

1階に大きなプールがあるねん。

これから夏休みに入ったら子供たちで溢れかえるんやろなぁ。
★  


毎朝この横を通って仕事に行くんやけど。

そりゃもう気持ちよさそう。

仕事なんて休んでザブーンっと飛び込みたいくらいよ。笑



今日は仕事が休みやったのでパンを焼いた♪

黒糖こっぺぱん。
★ 


すっごいほわほわに焼けたよ♫

嬉しい(人*´∪`嬉)

早速本日の晩御飯に★
★ 


ハムとレタスとゆで卵。
★ 


中にはポテトサラダもINされてる欲張りサンドやよ(-ι_☆ )
★ 


母が送ってくれたジャガイモで作ったポテトサラダ。

採れたてのジャガイモ。

ホクホクで美味しかったよぉ(★>U<*)b
★ 



久し振りにパン焼いてストレス発散できたし。

明日は長い間合宿に行ってるパパちゃんも帰ってくるし。

気合入れてまた1週間頑張るぞー!!!


もちろんクキココのためにクーラーは付けていくよ♪

みんなも暑いので水分摂って体調崩さないようネ(◎゚3≦)b


******************************************************* 



ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 

         



 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif



      cotta プレミアムメンバー



*******************************************************


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/06/29 19:46】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<お久し振り★ | ホーム | 暑いね…★>>
comments
----
うわぁ!茹で卵も黄身がちゃんと真ん中にあって綺麗!おいしそう~

しかし、プールがあるマンションってすごいね!
【2011/06/29 20:46】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
豪華なブランチ!と思いきや、ゆかりちゃんらしい、夕飯!!納得(^v^)
焼き色も黒糖らしくて、ほわんほわんも伝わってきます。
この甘~い香りのするパンに、優しい組み合わせのサンドは最高だろうね~(^O^)/
パパちゃんも帰ってきたら喜ぶね♪
それに!
ゆかりちゃん、早々お休みの日にパン焼く時間確保できるようになってるし(^◇^)
さっすが~☆

プールすごいねっ!!
どんな豪邸?!
またお部屋の紹介も楽しみにしてるよ~
【2011/06/29 21:02】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
めっちゃ美味しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*

いいないいなああ(*^o^*)

いつか私も作るぞおおお\(^_^)/
【2011/06/29 22:39】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
ス、ス、ステキなマンションi-233
今度お邪魔したいi-278

パンもおいしそうだしi-184
ホントキレイに出来てますよねi-80

暑いので熱中症には気をつけてくださいね☆
【2011/06/30 11:04】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
\(◎o◎)/!
うわあ~~~~~
おいしそ~~~~

アタシの
こっぺとわ
じぇんじぇんちがう~~~~(アセ)


プールつきの
マンションて
おされ~~~~~~~♪
【2011/06/30 12:50】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんとこのマンション、ステキすぎる~!!
この体系でとても入る勇気はないんだけど、カッコイイ!!羨ましい♪

コッペパンもおいしそう^^
Yukari*ちゃんのサンドって、いっつも色合いがキレイで
もちろん中身も全部おいしそうで、ウットリ♪
食べてみたいな~^^
【2011/06/30 22:40】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--おはよん♪--
毎日暑いねぇ(-_-メ)
節電の毎日やけどクーラーなしじゃダウンしちゃいそうだな。泣
お互い熱中症には気をつけて夏を乗り切ろうね。

このコッペパン成形みてても癒されるよね。
しかもめっちゃ豪華な夕食やん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
彩りも良いしグッドやね♪

あっ・・わが家も来週は畑でじゃがいも掘りだ。笑

プールのあるマンション凄い!
こりゃますます遊びにいきたくなっちゃった♪
【2011/07/02 06:25】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
ねぇ!!このタマゴ黄身が大きくてビックリだったの。
タマゴサンド美味しかったよ♪

プールは子供しか入らないんだろうけどね(●ノ∀`)
【2011/07/04 23:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
黒糖コッペパンいい感じに焼けたの!!
ほんのり甘くて何にもサンドしなくても美味しかったよ♪
パパちゃんの分は残ってなかったんだ。笑
あたし1人で全部食べちゃった( ,,>З<)

マンションの中は結構広くて綺麗だからUPできるんやけど。
部屋の中はねぇ・・・もう既に汚いわ(|li-∀-)
【2011/07/04 23:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★ さん--
ヒロママさんも是非作ってみて♪
焼きたてパンおいしいよ(◎゚3≦)b
【2011/07/04 23:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
遊びに来てぇ♪
いつでも大歓迎です(**'v'**)

パンもおやつも用意して
待ってるわ(☆・⊥-)b

ほんとに暑いですよね。
さっこさんも体調崩さないようにネ★
【2011/07/04 23:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
えええ。ひろりんちゃんのコッペパン。
美味しそうやったよー!!
今度取替えっ子しよ((*pq'v`*))

もうねぇ。毎日暑いから。
クキココどぼんっってプールの中に
放り込んでやりたくなるわぁ♪
クキココ泳ぐの大好きやねんよ(艸ω<*※)
【2011/07/04 23:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
あたしも多分と言うか絶対に。
入ることはないと思う(●ノ∀`)゚o。

室内のプールやったらねぇ。
夜とかに入るかもしれんけど・・・。

コッペパン。タマゴとハムとレタス。
めっちゃ普通のサンドやけど。
そんな風に言ってもらえると嬉しい♪
(+・∇・+人)ありがとっ♪
【2011/07/04 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ほんまに暑いよねー。
うるちゃんとこ、いつもめちゃ気温高いやん。
心配やよ。
水分摂って熱中症気をつけてネ!!!

ジャガイモ堀りどぉやった?
豊作やったかな♪
【2011/07/04 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
あ~~泳ぎたいぃぃ。
プールがあるなんておしゃれ♪
夏にバーベキューしてプールで泳ぐぅ??

熱中症には気をつけてねっ
お仕事忙しかったら。
途中下車してきて~~ご飯作って
待ってるよん^^V
【2011/07/06 12:08】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんみヽ('u≦o)ノ

バーベキューにプールは鉄板やね!!
淀川でバーベキューしようって
パパちゃんと言うてるねん♪
めがっちさんも一緒にどぉ???

こっちくる時、連絡してねぇ★
お茶でもしましょ((*pq'v`*))
【2011/07/13 21:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんにちはー^^
お元気でしたか??お仕事いそがしそうだなって思ってました><
コッペパン美味しそう~なんでいつもオシャレな感じにできるのー!?見習いたい!!
【2011/07/19 15:32】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
こんにちは♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
暑くて何をするのも大変ですよね!!
マロンさん、ミニマロンちゃんお元気ですか??
あたしは毎日頑張ってますよ~♪
今日は久し振りにブログでも書こうかな★
なんて思ったらコメントあってうれしかったです。
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
【2011/08/16 13:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/681-aa1d2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

