『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『暑いね…★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ



この何日か。



びっくりするほど暑くない(゚Д。)!?





クキココさんたち。



朝のお散歩はもうバテバテ。





うちは寝室はビックリするくらいに風通りがよくて



窓を開けてると寒いくらいやねんけど。



リビングは超日当たりがよくて昼間は暑い・・・。



今日は仕事に行く時にクーラー付けて行ったろうかと真剣に悩んだ。



結局付けて行かへんかってんけど。



仕事中も心配になったほど昼間は暑かった。



みんなもうクーラー付けてるんかな???





節電節電の世の中やけど。



10才を超えた老犬2匹のお留守番。



申し訳ないけれど節電よりワンコの体を優先したいあたし。



その代わり、他で節電できるよう考えやんとね*`゚З´)b







仕事から帰ってくるとココアは暑いのか片腕を出していてビックリした飼い主。



どうやったらこんなになんねん!!!

 

不思議でたまらん(★*'O゚★*)

★ 









そしてパパちゃんは一昨日から宮崎に合宿に行って



月末30日までは帰ってこんらしい。



あたしは仕事以外は何にもせずにダラダラできていい感じ。笑



仕事にもだいぶ慣れてきて。



残業もせずに済むようにスムーズにこなせるようになってきた。



と言うことで仕事が終わってからパンを焼いてみた。



ミルクローフ。

★ 





久々の手作りパンはやっぱり美味しいヽ(o'u≦)ノ





毎日のお昼ご飯はパンやねんけど。



会社の横のコンビニで買ったパンばかりやって。



もううんざりしててんよね。





明日のごはんはコレに決まり(★>U<*)b

★ 







さてさて。



土日は仕事忙しいから今日は早寝しやんとあかん。



1日終わるんがホンマに早いわぁ。



あと2~3時間増やしてもらいたいくらいやよ!!!!笑





おやすみぃ☆(vωv`★)





******************************************************* 



ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 

         



 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif



      cotta プレミアムメンバー



*******************************************************


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/06/25 00:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<こっぺぱん★ | ホーム | 2週間★>>
comments
----
yukariちゃん おやすみ~~。
クキココちゃんと一緒に寝てるかしら??

明日のランチはサンドだね~。

栄養たっぷりサラダたっぷりのサンド作って
きっと超=美味しいサンドが出来るんだろうな~。

このパンそのまま 丸かじりしてみたい。
美味しそうだよぉぉぉ~。
明日も頑張ってね
【2011/06/24 23:34】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
仕事フルタイムだと留守番心配ですよね。
うちは人間のほうが耐えられないのでもうエアコンフル稼働ですよー
ワンちゃんももちろん熱中症になったらいけないからエアコン使わざるを得ないですよね。
【2011/06/25 09:45】 URL | ジャスミンママ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん
暑いのに頑張ってるねええ(*^-^)b♪

新しい職場にも慣れて
パンを作る余裕も出てきたし(^_-)☆

めでたしめでたしだああ(☆。☆)

クーラーは
医療費と思って
使ってください(ノ^^)八(^^ )ノo

うちは
80歳ちかい両親がいるから
昼間は心配
夜も心配だけどね

必ずクーラーを入れてって
お願いしてる(^^o)(o^^)o

熱中症で救急車を呼ぶなんて
嫌だからねっo(;△;)o

ぱぱちゃん
宮崎なの??????

物凄くあついよおおおお(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)

ぱぱちゃんが
熱中症になりませんようにっ!!!!!
【2011/06/25 11:52】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--こちらも暑い~~--
ゆかりさんこんにちわ☆

こちらも暑かったのだけど、今日は過ごしやすいですー!


我が家もワンちゃんがいたときはエアコン迷ってました。 でも、ワンちゃん友だちに、「迷ってたらつけた方がいい」ていわれました。 電気代たしかに気になっちゃいますよね。でも、もし、何かあってからじゃ自分が後悔するし! 
悩む所だけど、やっぱり家族のためだもの。 ゆるーくエアコンを利用しましょ♪♪
【2011/06/25 11:53】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
わぉ!
久々のパン焼きやん!!
やっぱゆかりちゃんの手捏ねパンは美味しそ~ぅ♪
生地がほわんx2で、キメの細かさがこちらまで伝わってくるもの~!
お仕事も早々に手慣れたみたいやし何よりです。
熱中症にならないよう、家族一同お気をつけて~!
【2011/06/25 21:29】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
本当にこの暑さはまいるよにね(-_-;)
節電も大切やけど、仕方ないことだってあるよ。
ワンちゃんは、毛皮を着た上に汗もかけないんやから、これだけ高温多湿やと熱中症なるよ。
どれだけパンフレットで呼び掛けても毎年何頭かは熱中症や熱射病で来る子いたしね。物が言えないんやもん、こっちが気をつけてあげんとあかんもんね( ^ ^ )/

ゆかりさんの手作りパン食べたい~‼
めっちゃきれいに出来てるね。
仕事もペース掴めてきたみたいやし、よかった(^∇^)無理せず頑張ってね
【2011/06/26 10:45】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃん・・・・・どんな動きでそんなにキレイに片足だけ。。。ぷっぷっ(笑)

節電しないといかんけど、ぶっ倒れるのもいけません。
まして、ワンちゃんは人間じゃないので限界だからクーラーつけよ~って自分でつけられないし。こちらがつけてあげないといけないですよね。

美味しそうなパン!!
やっぱり手作りパンいいですね~♪
【2011/06/26 15:35】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
こんち~~~
ここたん
どやって
ぬいでん~~~(爆)

ほんま
蒸し暑いのわ
わんこもあかんのやって
熱中症になるんやって~~~

エアコンやっぱ
かけやんとあかんな~~~~
扇風機でけっこう
アタシは涼しいねんけど
わんこは
やっぱ暑いんかな~~~~

【2011/06/27 14:08】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは~ご無沙汰~(^o^)

ゆかりちゃんお仕事 慣れてきたのね  あたしは いまだに慣れず…というか 自信の持てる仕事まだないし 帰宅するとくたくた 

ココチャン おしゃれな着こなしだわ(*^_^*)

ココチャンに元気もらった~ 

節電も大切だけど クキココちゃんの体調管理はもっと大切 
【2011/06/27 17:34】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんにちわんこヽ(○≧v'●)ノ

今日も暑いですねー。
部屋の拭き掃除しただけでもう汗だく・・・
クキココは窓辺で涼しそうにお昼寝中です。

久々のパン焼きはやっぱり楽しいですね♪
良いストレス発散になりました(◎゚3≦)b

【2011/06/29 13:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンママさん--
ほんとに暑いですねー。
ジャスミンちゃんは大丈夫ですか?
わんちゃんとの初めての夏。
楽しんでくださいねぇ((*pq'v`*))

これからも可愛いジャスミンちゃんの成長日記。
楽しみにしてますね★
【2011/06/29 13:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★ さん--
クーラーは医療費!!!!

ナルホドーー*`゚З´)b
ありがとう。
さすがヒロママさんだぁ。
クキココが熱中症にならないように
ちゃんとクーラー付けていかないとネ♪♪

パパちゃん。日焼け止めが効かず真っ黒だってぇ。笑
【2011/06/29 13:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんにちは♪
まきさんお久し振りです(艸ω<*※)

迷ったらつけた方がいい
たしかにそうですよね。
何かあってからじゃ遅いですもんね。
これからは迷ったら付けていくようにします♪
ありがとう((◆o'I'◇)
【2011/06/29 13:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃんこんにちは♪

今日も暑~い大阪ですが。
そちらはもっと暑いでしょう???
体調は大丈夫??
あたしなんてもうフラフラだよヘ(★゚ω。)ノ
水ばっかり飲んでる。
ちゃんと食べて睡眠とって体調崩さないようにしないとね!!

クキココが快適にお留守番できるように
いい具合にクーラーかけて行ってあげるようにするよぉ♪
【2011/06/29 13:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
こんにちわんこヽ(○≧v'●)ノ

クキココちゃんたち。
今日は風に吹かれてすやすやお昼寝してるよぉ♪
風通りがいいので普段はクーラー要らないんだけど。
やっぱりお留守番の時は開けられる窓も限られちゃうから。
ちゃんとクーラーつけていかないとね・・・。
快適にお昼寝してお留守番できるようにしてあげないと。
可哀想だよね。

パン、いつでも食べにきて!!!
仕事にも慣れてきたし。
ティアラさん家にもお邪魔したい~!!!(◎゚3≦)b
【2011/06/29 13:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
これ、すごいでしょう((@ノ∀`*笑))
ここあ暑かったのかなぁ??
片方だけ足だしててビックリしちゃいました。

昨日ニュースで見たんだけど
熱中症で運ばれる人がすごく多いんですってね。
今年は去年の今頃に比べると3倍だって・・・ビックリ。
自分で調節できる人間でさえそうなんだから。
ワンコなんてもっと気をつけてあげないといけないですよね。
ほんとにつまらんこと悩んでる場合じゃないわ!!
体が1番ですよね(★>U<*)b
【2011/06/29 13:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
ここあ、器用に片足だけ脱いじゃって
笑っちゃうよね(●ノ∀`)

あたしも窓開けてたらそんな暑くないんやけど。
ワンコたちは暑いんかな?って気になるんよねぇ。
一緒に居てる時はいいんやけどお留守番させてる時は
心配せんでええようにクーラー付けて行こうと思ったよ~♪
【2011/06/29 14:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさん久し振り~!!
元気??
お仕事頑張りすぎてない???
落ち着いたらまたゆっくりお話したいな((*pq'v`*))

こんな暑い日は
天めんで冷た~いおうどん食べたいな(☆・⊥-)b
【2011/06/29 14:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/680-1f44f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

