『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2週間★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ


お久しぶりの更新★

この2週間。 疲れたぁ…()´д`()

研修。

片道1時間以上。

しかも毎日9時間立ちっぱなし。

両方の小指にみずぶくれ。

おまけに足の裏がマメだらけ。笑

毎日残業でおうちに帰ってくるのは10時過ぎ。

ほんまにもぉフラフラヽ(*´^`*○)

でもそんな研修も無事終了。

昨日からはおうちから10分のところで勤務開始♪

立ちっぱなしでもなくなったし。

8時過ぎにはおうちに帰ってこられるようになったよ。


この2週間。

パパちゃんがいーっぱいお手伝いしてくれた。

クキココのお散歩。

おうちのお掃除に洗濯の取り込み。

食器の後片付け。

それから初めて作ってくれたお味噌汁。

何だか少し変わった味やった。

作り方を聞いてみたらコンソメでダシをとったらしい。笑

ちょっと変わったお味噌汁はあたしにとって思い出の味噌汁になった(*`゚m゚´*)

パパちゃんありがとう♪



研修は終わったけど。

まだまだ慣れずに時間が上手く使われへんから。

パンを焼いたりお菓子を作ったりできるようになるのはまだまだ先かな。

フルタイム勤務をしてパン焼きをしている母やブロ友さんを尊敬する毎日。

いつかあたしもそんな生活ができるようになるかな。

o(・д´・+)ゞ頑張ろ♪



次のお休みにはパン焼くぞー*`゚З´)b



クッキちゃんは先にお休み中。
★ 



パパちゃんは呑みに行ってしもてまだ帰ってこんんけど・・・

疲れたのであたしももう寝るとしよう。
 
おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/06/18 01:28】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<暑いね…★ | ホーム | 初出勤★>>
comments
----
お疲れ様です!毎日9時間立ちっぱなしだなんて!足腰はまだお若いから大丈夫でしょうか。落ち着いたらまたパンやお料理の写真、お願いしますね~(笑)
【2011/06/18 08:20】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--お疲れちゃん--
ゆかりちゃん、おはよう~。

毎日頑張ってるのね(^^)

パパちゃんの協力嬉しいね(*^^*)

そろそろ疲れもたまってくるだろうけど、お休みになったらパンでも焼いて気分転換してね(^_-)
【2011/06/18 09:22】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--お疲れさま--
今朝ちょうど、ゆかりちゃんどうしてるかな、と
思っていました。

研修って辛いよねー
2週間、よく頑張りましたね。

慣れたら疲れも少なくなるし
家事もパパっと終わらせて、
パンやお菓子を焼く時間が
ひねり出せると思います。

私は時間はたっぷりあるのに、
最近食べられないものばっかり作っているなー
今週末は久々にパン焼いてみます。
【2011/06/18 09:47】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんi-261研修お疲れ様~。

パパさんの味噌汁のお話にジ~ンとした・・i-228気持ちのこもった料理はココロも温まるよね。

ゆかりさん、急がず無理せず、なれたらまたパン作り楽しんでくださいね~。ふぁいと~i-265
【2011/06/18 21:41】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
おちゅかれさ~~ん。
通勤が近くなるんやね~。
よかったよかった!!
めげずに頑張ってねっ応援してるよ。

パパちゃんの味噌汁。
いいな~きっと疲れて帰ってきて
すぐに温かい味噌汁が出てきたら
涙がでちゃうかも♪

おやすみ~~
【2011/06/18 21:46】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/18 22:00】 | #[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
こんばんは♪
足腰大丈夫じゃありませーん(●ノ∀`)゚o。
もうぜんぜん若くないです。
毎日フラフラ( ,,>З<)
でも研修が終わって少し楽になりました。

次のお休みにはパン焼くぞぉ♪♪
【2011/06/18 22:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
こんばんは★
朝から晩までお仕事するって
大変なんですねー!!
あたしもうフラフラです((@ノ∀`*笑))
みんなお仕事しながら家事に育児に趣味に。
ほんと凄いですよね。
みんな見習って頑張らないとですね(★>U<*)b
【2011/06/18 23:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
こんばんは★
あたしのこと思い出してくれただなんて。
凄く嬉しいですヾ(*′ I `)ノ.+

やっと研修も終わって落ち着いてきました。
まだまだ思うように時間が作れないんですけど。
あたしも次のお休みにはパン焼きしたいなぁ♪って思ってます。
チロさんは何のパン焼くのかな(〃´Ⅴ`●)
【2011/06/18 23:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
こんばんは★
パパちゃんのお味噌汁。
洋風のような和風のような。
何とも言えない味でした(*`゚m゚´*)ププッ
2週間毎日お味噌汁作ってくれたの。
ほんといい思い出になりました♪

研修も終わったし次の休みには
パン焼きしたいなぁ♪なんて思ってます(◎゚3≦)b
【2011/06/18 23:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

まだまだ慣れないけど。
慣れたらまた遊びに行くねぇ★
一緒にパン焼きしてね。

雨、よく降るねぇ。
明日は晴れるかな(**'v'**)
【2011/06/18 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--鍵コメさん。--
ほんとーに疲れますね(ノエ`。)
足も痛いし。眠いし。
ほんとにダメダメ。
おうち帰ったらもうふらふらだよう( ,,>З<)

毎日お仕事してるのに家事して。
あーんな素敵なお料理作って。
ほんまにほんまに尊敬です。
あたしも頑張らないとーーーー!!!!
のんびりマイペースに頑張ります♪
コメントありがとです(人*´∪`嬉)
【2011/06/18 23:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--お久しぶり--
頑張ってるんだね。お母様もお喜びになられているのではないでのしょうか。
立ち仕事、ヒール履いては、わたしは30分でも無理かもなぁ…
パパちゃん、色々協力してくれてありがたいね。
やればできるんだね(笑)
慣れたら、自分時間なんて隙間時間として、器用に確保できるようになるよ。
仕事に加えて子育てしたり、介護したり、わたしも皆さんを尊敬する日々です!
【2011/06/19 11:45】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
お久しぶりですi-179
毎日毎日お疲れ様です・・・

パパさんの協力羨ましいi-189
無理しないで頑張ってくださいね!
【2011/06/19 13:41】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
----
おつかれ~~~~~~
毎日たちっぱで
夜10時っ
ほんまたいへんやったね~~~
でも
10分のとこでも
帰るのん8時
残業おおいんやね~~
体調くずさんように
きいつけなあかんよ~~~

ぱぱちゃん
やさしな~~~~~♪♪
感謝感謝やねっ(*^。^*)
【2011/06/19 13:41】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
すごーぃ、頑張ってるね^^
尊敬尊敬~

コンソメ風味のお味噌汁かぁ・・・
具が気になるところやわ(´∀`)
【2011/06/20 15:05】 URL | れん #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
--こんにちは~--
研修お疲れ様。
通うだけでぐったりしちゃうね。
私もうヒール靴なんてはけない。笑
ぺたんこ命よ(*´∀`*)ゞ

パパちゃんの協力あってこそ頑張れるんだね。
協力的なパパちゃんナイス!

私も今の自分だけの生活でいっぱいいっぱいやのに働きながら主婦業、子育て、趣味に頑張られてる人みると尊敬しちゃうし、羨ましく思うよ。

ゆかりちゃんもぼちぼち無理せず頑張ってねん。
【2011/06/21 14:43】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃんこんにちは♪
今日お休みやったんよー。
パン焼くどころかお昼まで寝ちゃってた・・・。
ダメだよね((泣ノc_'*◆))
明日からまたお仕事。
せっかくのお休みが無駄になっちゃった。
来週こそはパン焼きするぞーー!!笑

【2011/06/22 19:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
お久しぶりです((*pq'v`*))

パパちゃんの協力ありがたいです。
最近甘えすぎちゃってて。
ちょっと反省( ´_ゝ`)ゞ

でも大分慣れてきたのでそろそろ復活しなくちゃ。
仕事も家事も。頑張ります★
【2011/06/22 19:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
こんにちわん♪
ひろりんちゃん毎日お仕事して
美味しそうなパン焼いて。
ほんま尊敬やわ。
あたしぜーんぜんあかんわぁ。
いい加減ちゃんとしやなあかんのに。
ダメやなぁ。
ナマケすぎてるんわかってるのに。
体が動けへんねんヽ(涙´Д`涙)ノシ
もっと時間の使い方上手にならんとあかんねぇ。
【2011/06/22 19:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--れんさん--
コンソメ味のお味噌汁。
初めての味やったよ(●ノ∀`)゚o。
でもこうやって協力してくれるの。
ホンマに有難いよね。
でもいつまでも甘えちゃうわけにはいかないから。
頑張らなくちゃ!!!
だいぶ仕事も体も慣れてきたしね♪
【2011/06/22 19:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
疲れたよぉ。
こんな長い時間働いたことなかったから。
ほんまフラフラ(●ノ∀`)゚o。
ダメやねぇ、あたし。
でももうだいぶ慣れてきたよ。
早くおうちのこともパン焼きも今までどおりにできるように
頑張らないとネ★

【2011/06/22 19:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/679-2d436a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

