『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『初出勤★』

こんばんみぃ+。.゚ヽ(o ・∪・o)ノ゚.。+


初出勤、無事終了!!!

疲れたぁ…()´д`()

内容とかそんなんじゃなくて。

時間が長くてーーーーーーー。

スーツとヒールで1日なんて慣れてなからさぁ。

足が痛いぃ。゚(゚ `ゝз)ノ。゚

しかも初出勤にて残業やったよ・・・。

家に着いたら9時やった(ノc_,<。)

まぁ。しゃあないねぇ。


でもね、仕事もそんな大変じゃないし。

みんないい人やったよー。

前の仕事に比べたらもうぜーーーーんぜん楽!!!!

こんなにのんびりでええの?って思ったくらいやよ。

まぁ、前の仕事が忙しすぎただけって話やねんけどね(|li-∀-)



ただ、クキココが朝からずーっとサークルの中で待ってると思うと

仕事中もずっと気になっちゃってねぇ。

普通のことなんかもしれんけど。

あたしがフルタイムで働いたことなかったもんやからさぁ。

クキココこんなに長い間お留守番することなんてまずなかったから・・・。


でも超お利口さんに待っててくれてん。

余計に胸が痛かったぁ(●´^`●)

せやけどこれからずっとこうなんよねー。

ストレス溜まらんように朝晩のお散歩はシッカリと!!! やね♪



仕事に行く前の朝ごはんにと思って、昨日焼いたウィンナーパン。
★ 



今日は仕事から帰って何にもする気になれず・・・。

晩御飯もこれやった。笑
★ 



何か、引っ越してきてからおうちの電気が全部オレンジやねん。

間接照明の色・・・。

お部屋は雰囲気あっていい感じになるんやけど。

パンが全部オレンジに写ってしまうんよね(●´^`●)

あんまり美味しそうに見えへんよね。

やっぱりお昼に陽の光を当てて撮らんとあかんねヽ(涙´Д`涙)ノシ

★ 



明日もお仕事。 

頑張って行ってくるね♪


おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/06/03 01:15】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<2週間★ | ホーム | だんご??★>>
comments
----
おはようさん

初出勤無事終わったんやね そっかぁ 前のとこがめちゃくちゃやったもんねぇ
初日から残業やったのねお疲れ様。フルタイム慣れるまで大変やけど、家事もそこそこ手抜きしながらやったら大丈夫(笑)優しいパパちゃんがいるし
スーツにヒールかっこいいなぁOLをしたことのない私には憧れです
良い職場みたいでよかったね
今日も一日頑張ってね
追伸 半熟玉子剥けたよぉありがとう
【2011/06/03 07:27】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
初出勤お疲れ様です!
初日から残業とはかなり辛かったと思います(><)
でも環境良さそうだから良かったですね☆
ゆかりさんの事だからみんなとすぐ仲良く
なれそうですよねi-278

今日もお仕事頑張ってくださいねi-184


【2011/06/03 10:32】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ハロー。--
初出勤お疲れ様♪
ほんと慣れるまではしんどいと思うけど頑張れ~。
前よりは人間関係も良いみたいやし。

スーツにヒールで仕事ってなんかカッコいいなぁ。
私なんて基本エプロンやでぇ。笑

無理せずゆかりちゃんペースでね。
【2011/06/03 13:21】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
就職おめでと~~~~♪
初出勤
おちゅかれ~~~~

初で残業て~~~
しんどいな~~~~~

クキココたん
ゲージの中かあ~~~~

あずさんは
放し飼いやねん(爆)

ういんなぱん
うまそ~~~♪
アタシも
こり食べて
仕事いきたい~~
【2011/06/03 13:32】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
おつかれさま~
初日から残業にはびっくり:(;゙゚'ω゚'):

子供たち、サークルの中でおとなしく待ってるんや~
おりこうさんやね^^
うちは、2階のひと部屋を犬猫部屋にしてるんやけど、サークルもいいなぁ♪

にゃんこくん、1回大きなダニを付けて帰ったことがあって・・・
あぁ、恐ろしい(´;ω;`)

ここあくっきーちゃん、お気に入りにしたよ(´∀`)



【2011/06/03 19:10】 URL | れん #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
----
いい感じの職場でよかったね♪

人間関係が一番だからね(^^)

仕事は今までがとんでもなくハードだったんだから、どこでも勤まると思うよ(^^)

ただ時間がなかなか取れないと好きなことも出来なくなるから、慣れてきたらなんとか時間を作ってリラックスしてね(*^-')b
【2011/06/03 22:44】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様!--
就職おめでとう!!
初出勤お疲れ様^^
慣れるまで疲れちゃうと思うけど、頑張って!

今日のブログでyukariちゃんの名前出させてもらったよ。
勝手にゴメンネ。。。大丈夫だったかな??
ヌテラホントに美味しかった!
教えてくれてありがとう♪

お仕事頑張ってね!
また来ます!

【2011/06/04 00:49】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様!--
ゆかりさんこんにちわ!  今日もケータイから書き込みっす♪

初出勤お疲れさまでした(^_^;)
たち仕事は辛いですよね~よく分かります! でも、私はいつの間にか慣れちゃいましたよ☆ ファイトファイト(*⌒▽⌒*)♪

【2011/06/04 15:07】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
初出勤お疲れ様で~~す!
初日から残業なんて初めてきいたよぉ。
初日くらいは帰らせてくれるのにね~。
クキココっちこれから二人で寂しいねっ

サッと焼いたパン!!
私ウインナーパンすきや~~。
朝から2個は食べれるね^^v

明日は休みかな??
ゆっくりしてね~~
【2011/06/04 23:20】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
初出勤おめでとう^^ 何時から何時までの仕事なの?無理なくがんばってねー。
【2011/06/05 00:03】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
お仕事、もうすぐ一週間だね^^
慣れてきたかな?

仕事って、人間関係が一番だと思うから、みんないい人で良かった~♪
私ね、いっぱい色んな仕事したけど、今思い出すのは仕事の内容よりも、
一緒に仕事した人達なの^^
yukari*ちゃんが楽しくお仕事できますように♪
【2011/06/06 21:06】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
こんばんは♪

お返事遅くなってごめんね。
たまご剥けてよかった~。

仕事ねぇ。大変~。
内容とかじゃなくて時間が長くて。笑
パンプスで足にマメがいっぱい。笑

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうだよう。
でも頑張るね♪♪
【2011/06/07 22:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ありがとう♪
お返事遅くなってごめんね・・・。

仕事ね、今のところ楽しいよー。
みんないい人だしね。

ただ残業が多い~。
昨日も家に帰ったら10時過ぎてたのよ。
帰ってご飯食べてお散歩行ってお風呂入ったら
もう寝る時間だよ><
慣れるまではしんどいねー。
でも頑張るよ~。
【2011/06/07 23:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるたん--
コメントありがと♪
お返事遅くなってごめんねー。
久々にPC付けたよ。

11時間とかパンプス履いたことないしさ・・
ほんとは9時間(実動8時間)やねんけど残業とかあるし。
あたしチビっこやからヒール9センチとかばっかで。
足が痛くて痛くて大変よー。慣れるのかな?
次のお休みにヒールの低めのパンプス買いに行かないとね。^^;
【2011/06/07 23:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
ひろりんちゃんこんばんは。
お返事遅くなってごめんねぇ。

仕事ねぇ、教えてくれてる人の要領が悪いのが
目に見えてわかるんよねー。
だから仕事さえ覚えてしまったら残業は減りそうやよ。笑

クキココも前までは放し飼いやってんけど。
新しいおうちに引越してからはゲージやねん。
どこでもチッコするからってパパちゃんが!!笑
でもクキココも気に入ってゲージで寝てるわぁ♪
【2011/06/07 23:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--れんさん--
れんさんこんばんはぁ♪
お返事遅くなってごめんね。

残業残業、毎日残業やよー。
もうねぇ、疲れすぎて
お風呂の中でフラフラなってる~。笑

そのうち慣れるもんなんかなぁ。
心配やわぁ・・・。

仕事自体はそんた大変じゃないんよ。
休憩しながらゆっくりできるし、いい感じやよー。
【2011/06/07 23:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仕事ね、前の仕事に比べたらすごくゆるい感じ。
時間が長いのと慣れてないのでまだ大変だけど。
頑張るよー。

明日はお休みなの。
パンでも焼いてリフレッシュできるといいな♪♪
コメントありがとです★
【2011/06/07 23:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

ブログ見させてもらったよー。
ヌテラ美味しいでしょう。
あたし今おうちに3つあるよ。ストック!笑

お仕事頑張るね。
ありがとう♪
【2011/06/07 23:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
まきさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。

仕事、ずっと9センチのピンヒール履いてたんですけど。
さすがに挫折して・・本日7センチ履いていきました。笑
でも前がとんがってるから小指にマメができて痛いの。
前が丸くて7センチくらいのヒールを買いに行かないとね・・。

って・・・あたし。
仕事より何より足が痛くてたまらないのよう。笑

まきさん、フルで働いて家事、育児。
ほんとに尊敬しますー!!
あたしなんてまだまだだけどチョットずつ頑張ります^^
【2011/06/08 00:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

仕事、慣れるまでもうちょっとかかりそう。
わからないことだらけだしね・・・。

会社は水曜が休みなんだよ。
だから明日お休み♪♪
目覚ましかけずに爆睡する予定やよ~★

でもパン焼く元気ないー。
めがっちさん毎日お仕事してパン焼きして。
すごいよー!!!超尊敬だよ。
あたしもそのうちできるようになるかなぁ??
【2011/06/08 00:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
お返事遅くなってごめんねぇ。

仕事ね。ちょっとスタートが遅いんやけどね。
10時15分から19時半までなんよ。
でも結局終わるのは20時~22時だよ。

帰ってご飯食べてお散歩行ってお風呂入ったら
もう眠くてたまらんのよ。笑

朝は早くにクキココのお散歩やしね・・・。

慣れるまでしばらくかかりそうよー。
でも頑張るよー!!!!!応援してね♪
【2011/06/08 00:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

仕事、やっと1週間過ぎました。
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうだけど
みんないい人だからなんとか頑張れてるよ♪♪

楽しくお仕事できるように。
頑張るね。
コメントどうもありがとう★
【2011/06/08 00:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ
最近更新おやすみね。
仕事、慣れてきたかな?
慣れるまで大変だろうけど、頑張るんだよー!
【2011/06/14 17:10】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんは。
仕事、少し慣れてきたよー。
でもまだ時間が上手く使えないの・・。
ダメだねー(●`-ェ-´)

仕事しながらパン焼きできるようになるのは
いつのことやら・・・(●´∩`)ゞ
でも頑張るよ♪ありがとね★
【2011/06/18 00:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/678-4c43c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

