『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だんご??★』
こんばんみヽ('u≦o)ノ


明日から仕事やと思うてたら。

明日は会社がお休みの日で明後日からやったという。

何だか1日得した気分。

もう1日ゆっくりできるわヽ(o'u'o)ノ

パパちゃんが居てない2週間もあともうちょっと。

何とか乗り越えられそうやよ♪♪



今日は、ビックリすることがあったんよー。

いつものように朝のお散歩に行って。

おうちに帰ってきて掃除、洗濯。

ぜーんぶ終わったからソファーで休憩してたら横にクッキーが寄ってきてん。

可愛い可愛い言うてナデナデしてたら・・・・・・・・。

耳のとこからポロッって何かが落ちてきた!!!!

丸い黒いのん。

何やろか?思て見てみたら・・・・・

まん丸の玉。

ころころ~んて転がってん。


んでそれが、モゾモゾ モゾモゾって動いてんー!!



ヽ(*゚▽。*)ノ?????


よーく見たら・・・・・・・・・・


だんごむしやってんー!!!! (★*'O゚★*d)





耳からダンゴ虫ー!!!!!!!!


ティッシュで掴んでベランダからポイッっとしたよー。

あぁ。びっくりした(ノエ`。)


くっちゃんはそんなことお構いなし。

呑気にお昼寝してたよ(o-艸-o)
★ 





話は変わるんやけど。

クックパッドにUPしてた チキンナゲット のレシピ。

お豆腐使うチキンナゲット。

初めてつくれぽが100人に達したんよーーーーーーヾ(感'∀'激)ノ゙
★ 


嬉しいねぇ。

作ってくれた沢山の人。

ありがとぉ(・ω人)"))



よかったら作ってみてぇ★
   ↓↓↓
Cpicon 豆腐と胸肉でチキンナゲット





最近サボってるからパンがない。

明日はパンを焼こう。


おやぷみ(☆*UωUpq)⌒☆
★ 






******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2011/06/01 00:30】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<初出勤★ | ホーム | キムチ★>>
comments
----
クッキーちゃんの耳からダンゴムシ産まれた(笑)って、冗談は置いといてそりゃあビックリするよね(笑) うまいこと引っ付いてきたんやね~。居心地よかったかな(笑)

クックパッドの豆腐のチキンナゲットひそかに作ったことあり(o^∀^o)
たくさん出来るしフワフワでおいしぃ~
また作ろうかな美味しいレシピをありがとう

お仕事明日からスタートやね頑張ってね

【2011/06/01 06:03】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
就職先決まったみたいでおめでとうございます~i-189(ちょっと今更ですが・・)

「だんご」っていったら醤油だんご~?とか思っていたらまさかの「だんごむし」だったとはi-201


つくれぽ100人達成凄い~i-214
あたしも胸肉買ってきたときは作ってみようi-184

明日からお仕事頑張ってくださいねi-66i-189
【2011/06/01 09:40】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ぎゃは--
だんごムシ、びっくりやね(; ・`д・´)
だんごムシもびっくりやったかもしれへんけど・・・

クックパッド、載せてるんや~
知らんかったっ
あたしもつくれぽした~ぃ^^
チェックするわ♪
【2011/06/01 11:47】 URL | れん #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
----
今日からお仕事かな~^^なんて思いながら覗きに来たら、
明日からだったんだね♪
がんばってね!!

クッキーちゃんの寝顔、可愛いねぇ♪
癒させる~^^
だんごむしが潜り込みたくなる気持ちも分かる気がする!?^^
【2011/06/01 15:55】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ナゲット作ってくれたんですね♪
嬉しいですヽ(o'u≦)ノ
ありがとう。

初出勤。
行ってきたよ~~~~!!!!
慣れるまで大変そうやけど。
頑張るねー♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

【2011/06/03 00:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

まさか受かると思ってなくて・・・・。笑
すごく良い条件での入社ができたので。
これから頑張らないとネ。

それにしてもフルタイムってしんどいねー。
体もつかなぁ・・・ヽ(*´^`*○)
【2011/06/03 00:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--れんさん--
ビックリやったよ。
だって動くねんでー。
もぞもぞってヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だんごむしで良かったー。
何かだんごむしって怖くないもんねぇ( ,,>З<)
ネコちゃんは虫さん連れてこないの???

クックパッド、簡単レシピばっかりやねんけど。
よかったら覗いてみてねぇ♪♪
【2011/06/03 00:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
くっちゃん、可愛いでしょう((◆o'I'◇)
もうねぇ。いつもぎゅーーーーーーーーってするんよ。
そしたらめっちゃ迷惑そうな顔して逃げていくねん。爆

仕事、1日目は無事に終了したよー。
疲れたぁ。
明日から頑張らんとねーーーー。
大丈夫かな(●´∩`)ゞ
【2011/06/03 00:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
団子虫くんで、良かったさ~けど、よくくっついてたんやね

新しい土地で
仕事はじめたんやね

頑張り過ぎないでね
【2011/06/05 20:40】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
そうそう。だんごムシでよかったよー。
まだ触れる範囲やしねぇ。
蚤とかダニやとクキココがかわいそうやしね><

仕事、まだまだ慣れへんわぁ。
やっと1週間。
明日お休みやよ^-^
【2011/06/08 00:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/677-a7bd5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

