『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『キムチ★』
こんにちわんこヽ(○≧v'●)ノ


雨よー降りよるねぇ。

風と雷がないだけまだマシやけど

洗濯物が干されへんから浴乾使用の毎日ヽ(*´^`*○)

はよ雨止めへんかなぁ。

みなさんのとこは台風、大丈夫???



久しぶりにレシピブログさんのモニター応募をしてみたところ見事に当選♫

送られてきたキムチを使ってお昼ご飯兼晩ご飯。


今日は雨やし、ちょっと肌寒いから温かいスープにしたよ。

豆腐とキムチのみで作る食べるスープ((◆o'I'◇)


ごま油で炒めたキムチにお豆腐。

すった白胡麻をたっぷり入れたピリ辛スープやよ♫
★ 



それから野菜サラダ。
★ 



最近、味付けタマゴにはまり中(〃・艸・)

水から8分のゆで卵をめんつゆに漬けておくだけ。

簡単やけどとろ~んとしてて美味しいのぉヽ(o・u・o)ノ
★ 



今日も美味しくいただいたよん(**・v・**)
★ 




今回送っていただいたキムチは美味安心さんこだわり 国産キムチ

よかったらチェックしてみてね(◎・3≦)b







******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2011/05/29 17:42】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<だんご??★ | ホーム | 決まったよ★>>
comments
----
おいしそう。。v-344
【2011/05/29 18:37】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
味付け卵がとてつもなく美味しそうやわっ!!
わたしいつも固ゆでにしてから酢醤油卵とかにしてるけど、こんな風に半熟で漬けこんだら、ソースみたいになってサラダにも合うんやね☆
あと、わたしも今日がお昼にあさりとキムチを蒸して食べたんだけど、ゆかりちゃんのお豆腐スープ見てたら無性にまたキムチが食べたくなったよ!!
【2011/05/29 19:32】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
ほぉぉぉ
おいしそ~~~(*´∀`*)

味付けタマゴ、そんな簡単に出来るんや!
マネしみるわぁ♪

あ、にゃんこくん、無事帰ったょ^^
お騒がせしました~
【2011/05/30 15:02】 URL | れん #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
----
まずぅおめでとっ!!!!
明日から働くんだ~~ね~~。
きっときっと疲れちゃうね。。
無理しないで、たま~にトイレで休憩なんかしながら頑張ってぇぇぇ。
きっとゆかりちゃんならすぐに社内にも溶け込めるよっガンバ!!

これからも仕事の合間に美味しいパンと
ご飯を楽しみにしてるよぉ。

疲れたらいつでも休みに来てねっ
【2011/05/30 22:40】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
味付けたまご、私もやろ~。

あたたかくなってくると、スープの存在を忘れる・・・頭のかたい私???(笑)冬はよく作るのにな~i-277
キムチ&豆腐、とってもおいしそう!!これもやろ~。
【2011/05/31 06:46】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
やっと晴れたね。明日ヤバそうやけど
うちも浴乾フル活動やったよ。

ゆかりさんのキムチスープがおいしそうでうちも昨日作った
冷蔵庫ですっぱくなりかけのキムチがあったので救出
味玉おいしそう
半熟玉子の剥き方のコツとかってある
水につけたりしてるんやけどいつも、やわやわすぎてうまく剥かれへんねん薄い皮もひっつくし…何かコツあったら教えて下さいまし


【2011/05/31 09:03】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
うまそ~~~
ピリカラのもんって
ごはんすすんぢゃうんやよねえ~~~

\(◎o◎)/!
たまごっ


さっそく
まねっこするなりっっ
【2011/05/31 14:13】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
食べにおいで((o(・ρ・)o))
【2011/05/31 18:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
半熟たまご、あたしは大好きやねんけど。
パパちゃんはもうちょっと固まってるのがいいって言うてたー。
今度から9分茹でにするー( ,,>З<)

あさりとキムチ。美味しそう(**'v'**)
【2011/05/31 18:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--れんさん--
にゃんこぉ。無事やったんかぁ。
よかったねぇ。
台風の時くらいはおうちに居てほしいねぇ(ノエ`。)

味付けたまご。
らーめんとかサラダとか。
結構使えるよ~ヽ(o'u≦)ノ
【2011/05/31 18:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

頑張るよー。
疲れたら息抜きできるように
めがっちさんのお手製パン持ってきてねー。

お休みの日、遊びにきてネ・'v'・)b
【2011/05/31 18:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
味付けたまご、簡単やよ。
めんつゆに漬けるのもいいけど
塩水とか中華スープでも美味しいよ(艸ε`,,@)

あたし暑くても食事には汁物が絶対欲しい人やねん。
いつもパパちゃんに味噌汁いらんーとか言われる((@ノ∀`*笑))
【2011/05/31 18:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
今日はお掃除日和やったねー。
気持ち良いヽ(o'u≦)ノ

あたしもタマゴの殻むくの苦手ー。
白いのグチャグチャなるよね。
ネットで検索したらいろいろでてきたけどー。
めんどくさそうやし。笑

あたしは茹で上がったらすぐ流水にさらして
コンコンして大量にひび入れる。笑
たまご割れん程度のコンコンやで(((´゚艸゚`*)))
ひびだらけにして流水にさらしながら剥いたら
わりと綺麗に剥けるからやってみてー。
【2011/05/31 18:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
たまごトロトロ~。おいしいよ。
勢いついて3つとも食べてしまいそうやった(*`゚m゚´*)ププッ

今日はパン焼こう思うてたのに。
なんか面倒臭くなって焼けへんかったぁ・・・。
明日のごはんがないよう。
ひろりんちゃん持ってきてぇヽ(●´Д`●)ノ
【2011/05/31 18:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
いつみても、うらやますいサラダも感激やさ
ゆかりん、味付けタマゴすごぉ~い

やってみんね


キムチスープも
そそられましたラブ
【2011/06/05 20:32】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
まちゃりん久しぶり♪
お返事遅くなってごめんね。

味付けたまご。簡単やし美味しいからお勧めよ。
今度やってみてネ^-^
【2011/06/08 00:21】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/676-6e9abc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

