『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『決まったよ★』
こんばんみぃヽ(。・c_,・。)ノ゙


今日は雨。

くきここは1日中寝てるよ。

寝ても寝ても寝れるって。

凄いよねぇ($*´З`\藁)
★ 



今日はいいことがあった♪


2次面接に行った会社から。

採用通知があったのー!!!!!!!!

3つ受けて2つ落ちたからさぁ。

もう絶対あかんと思うたけどねえ。

最後の1つで。

通信会社でのお仕事が決まったよん(☆・⊥-)b

受かるもんやねぇ。


嬉しくてパパちゃんにお友達に父に母に。

次々電話しまくってもーたー(∞*'艸゜笑)


あたし今まで働いた3回ともアルバイトやったから。

初めての会社員だわ。

31歳にして会社員になれるとは思わんかった。

うひ。

6月1日からお仕事始め。

楽しみやわぁ♪

初めてのフルタイムでのお仕事。

慣れるまでは大変やと思うけど頑張るでえ!!!

更新も減るかもやけど・・・

見捨てないでねぇ。





最後に。

うちで使ってるオーブン。

よく聞かれることがあるんで。

UPしとくね。


日立のヘルシーシェフ

もう5年くらい前に買ったやつやよ。
★ 



ヘルシオと迷ったんやけど。

結局庫内の大きさで選んだんよね *`゚З´)b
★ 


大事な大事な相棒(●'ω`q萌P)

これでいつもパン焼いとるよ♪



ということで。

なんやあれやこれやと。

まとまりのない日記になってしもたけど。

そろそろお風呂に入って寝るわぁ★


おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/05/27 23:48】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<キムチ★ | ホーム | 唐揚げ★>>
comments
----
不景気の中、ゆかりさんの健闘が実りましたね♪
おめでとうございます(^◇^)

就業までのあと数日、羽を伸ばしてくださいね(^_-)
【2011/05/28 06:45】 URL | ゆみ #-[ 編集] | TOP
----
お仕事決まってよかったね!! 
頑張ってね  
【2011/05/28 08:28】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--おめでと~。--
ゆかりさん、就職決まったんだね!!!
よかったi-80おめでと~。
フルタイムで働いたら、なかなか家のことは難しい時も出てくるだろうけど、無理しないで体こわさないように、ゆっくりすすめてね♪

それにしても・・・・5年使いまくってるオーブンにはみえないキレイさ!!!!!

私も後でオーブン掃除しよっ(笑)
12年前の小さいオーブン・・・壊れたら買うのになi-232 なかなかこわれません。。。
【2011/05/28 10:05】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
--おはよ~!!--
おめでとう(・∀・)
フルタイムで働きながら家事もしてきっと大変だと思うけど慣れるまでの我慢だぁ!!!

頑張ってね
【2011/05/28 10:05】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
何十社受けても落ちまくりが普通のこの頃、
たった3社受けて合格なんてすごいよ!
それも正社員で。

忙しくなると思うけど、慣れたら
要領よくたくさんのことをこなしていけると思います。
お身体に気をつけて、ご活躍を。
【2011/05/28 10:20】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、おめでとう~(≧▽≦)
フルタイムのお仕事、慣れるまでは大変かもしれないけど
楽しい職場だったらいいね~^^
無理しないで、適当に手を抜くんだよ♪

yukari*ちゃんのオーブン、キレイ!!
美味しくお料理する愛情がオーブンにも表れてるんだね~^^
私も見習って、このあとオーブン磨こう!!
【2011/05/28 15:29】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
正社員なんてすごい(*’▽’*)わぁ♪
ナスが楽しみだねぇ(*^。^*)
【2011/05/28 17:13】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
いや~、めでたい!
このご時世、そうそう仕事は見つからないから。
これからの活躍に期待大♪
【2011/05/28 17:32】 URL | コロン #knUXqUNo[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん~!おめでとうございます!!
この就職難の時期にスゴイですね。
ゆかりさんの人柄、実力が認められたのですよ。
フルタイムになると、仕事に慣れるまで色々と
大変で疲れるでしょうが、家事はちょっと手抜きで(爆)頑張って下さい。
(私なんかいっつも手抜きだよぅ~)
【2011/05/28 17:32】 URL | ママタバサ #6l7dwcZU[ 編集] | TOP
--ゆみさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

あと少しの間と思えば
1人の時間も楽しめますネ(●´I`)b

今日も雨だし。
ゆっくりまったりしておきます♪
【2011/05/29 12:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ありがと(・ω人)"))

以外とあっさり決まったのでホッとしてます。
運がよかったー!!

頑張りますo(・д´・+)ゞ
【2011/05/29 12:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
(●・U・)⌒☆★ありがとぉ♪

フルタイム勤務なんて31年間で初めて。
しかも初めての食系以外!!!
できるのかどうかドキドキです。
でも頑張るー!!!

オーブン。1回使ったら拭くようにしてます。
だって汚れてから掃除するのって面倒だから・・笑

12年も使ってるんですね!!!
あたしもこのオーブン10年使う予定です(o-艸-o)
【2011/05/29 12:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるたん--
ありがとっ(★*人'З`)⌒*♪

パパちゃんが家事は協力してくれるって。笑
最近は洗濯干したりしてくれるのよー。
いつまで続くかわからんけどね(*`゚m゚´*)ププッ

慣れるまでの我慢やと思うて頑張るわぁ♪♪
【2011/05/29 12:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
ありがとうございます。

派遣で受けた2つは1次で落ちちゃったので・・・
今回は運がよかったみたいです。

せっかく決まったお仕事なので慣れるまでは大変やと思うけど
手抜きしながら(笑)頑張ります・'v'・)b
【2011/05/29 13:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
(+・∇・+人)ありがとっ♪

あたし基本的に要領悪いからえぇ・・・
うまくこなしていけるようになるまで時間かかると思うけど。
頑張るよー!!(☆・⊥-)b

オーブン綺麗かなぁ。
磨きまくってるから傷だらけやけどね((笑w・艸・笑))
【2011/05/29 13:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
頑張るねー♪♪
【2011/05/29 13:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--コロンさん--
ありがとっ(★*人'З`)⌒*♪

実は3つの中で1番働きたかったとこなんです♪
家からも近いし(´ω `*)

せっかく決まったお仕事やから
頑張りますねー♪♪
【2011/05/29 13:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
ありがとうございます。

働いた経験もなくて心配してたんですけど
意外とすんなり決まって。
ほんと今回はラッキーでした(**'v'**)

手抜きしながら頑張ります♪
ってあたし。今も家事は大手抜きなんですけどー。爆
【2011/05/29 13:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おめでとう--
私も、35歳にして新しい職への挑戦だったけど、なんとか一年やってこれた。
道は違えど…
一緒に頑張って行こうね。
【2011/05/29 15:10】 URL | 平兵衛 #-[ 編集] | TOP
--平兵衛さん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

そうだよね。
平兵衛さん頑張ってるの
ずっと見てきたから。
あたしも頑張れる気がする~!!!
一緒に頑張ろうネ☆
【2011/05/29 15:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おめでとう(*^_^*)--
応援してます♪
大変なこともあるかもしれないけど、
がんばって(^_-)-☆
【2011/05/29 16:17】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
いつも頑張ってるメグちゃん。
家事も仕事もきちんとこなしてて
ほんとにえらいなぁって思ってるんだよー。
あたしもメグちゃん見習って頑張るネ♪
ありがと(・ω人)"))
【2011/05/29 16:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おめでとう[s:20532]--
ゆかりさんおめでとう
この就職難に3社で受かるなんてすごいよぉ!

忙しくなるけど、優しいパパちゃんの協力があるから大丈夫無理しないようにね。


うちのオーブンも日立(^-^)
結婚前に旦那さんの実家のレンジが壊れて、旦那さんが買ったんやけど、お義母さんの水(スチーム)のやつがいいとの希望で日立のやつに(ヘルシオは出たとこで高すぎた)しかし…あんないっぱい機能ついてるの使いこなされへんし、チンだけでいいって言うので、引越しを機にもらっちった(笑)私もゆかりさん見習ってキレイに使わなくちゃ。
【2011/05/30 19:00】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ありがとっ(★*人'З`)⌒*♪

ティアラさんとこも日立やねんね!
同じやね((◆o'I'◇)

明日から仕事やと思う手たら会社が水曜日休みやって。笑
明後日からやったー。
あと1日ゆっくりできるわ(o-艸-o)
【2011/05/31 18:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/675-f031b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

