『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『唐揚げ★』

U,,・ω・)ノちわっ。


天気予報。

今日からずーっと雨なんだよね。

雨降っても引きこもれるように

朝から飲み物やらおやつやら買出し行ってきたー!!!笑

でもまだ降りそうで降らない感じ。

もやもやーっとした天気。

そろそろくるかな??



今日はパパちゃんのリクエストで。

このパン♪
★ 



ちょっと焼きすぎて焦げちゃったけど(|li-∀-)

久しぶりに焼いたよ。

あたしの大好きな黒糖はちみつパン♪
★ 



今日からパパちゃん東京。

ほわほわであま~いこのパン。

新幹線のお供にって持ってったよ~。
★




さて。今日から2週間お留守番。

仕事はまだ決まってないし。

今日からはずっと雨降るみたいやし。

2週間も耐えられるかなー。

暇との戦いのような気がするけど・・・・頑張るべー*`゚З´)b




あ。タイトルの唐揚げ。

今めっちゃ食べたいの。ただそれだけ。笑


******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/05/26 17:12】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<決まったよ★ | ホーム | 黒糖と牛乳★>>
comments
----
からあげ・・・そう言えば、からあげの写真ないし(爆)

ゆかりさんが食べたいんだね~i-179

私もからあげ大好き。
お腹ぺこぺこで、なんか食べたいな~とか思ったら、からあげとか餃子とかエビチリとか・・。
なんだかいつも中華が頭に浮かびますi-278


【2011/05/26 20:43】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
白キムチの素に漬け込んで
から揚げしてみると・・・・
めっちゃ美味しいよ(*^-^)b♪

食べてたべてええええ(*^-^)b♪

yukari*ちゃんのパンは
いつも美味しそう
食べたああああい(ノ^^)八(^^ )ノo
【2011/05/27 00:41】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
から揚げ・・・ないしw
探してしまった~

パパさん、2週間も居てへんのかぁ、
それは、寂しいね。゚(゚´Д`゚)゚。
梅雨やし・・・
そう、うちのにゃんこくん、ゆうべから帰らずで心配やねん。。。
雨やし、梅雨明けまで帰れへんのかなぁ(;´Д`)
【2011/05/27 12:48】 URL | れん #x9c5GV3o[ 編集] | TOP
----
あははは
からあげ
食べたワケちゃうのん(爆)

黒糖はちみつ~~~
うまっそ~~~~♪

ぱぱちゃん
2週間も~~~~~~

あそびいきたいよ~~~~
【2011/05/27 12:56】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
お~っと!!
久しぶりの黒糖はちみつパンだねえ~
ほわほわで美味しそうだよ♪
パパちゃん、新幹線の駅弁より、ゆかりちゃんのパンを選んでくれるって嬉しくない?!
何回も新幹線乗ってれば、ご当地駅弁も魅力ないのかなぁ??
【2011/05/27 14:27】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
唐揚げ、絶対に登場すると思ってたわ~(笑)
食べたくなっちゃった^^

黒糖はちみつパン、いつ見てもおいしそうで、
この形も好きなの^^

yukari*ちゃんとこは、もう雨降ってる?
こっちはまだ空明るいんだけど、梅雨入りしたみたいだね。
家は大好きだし、やることもやらなくちゃいけないことも、
たーくさんあるのに、ずっといると退屈だよね・・・
あー、早く梅雨明けしないかなー!って早い?^^
【2011/05/27 15:34】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--パン♪--
結構長いパンですね♪
オーブンかなりデカイのかな?
もし良かったら今後オーブンの写真UPして下さ~い(°∀°*)
仕事ない時は読書に励むのもいいかも♪
私は読書三昧よ♪
私の行ってる会社は震災の影響でほとんど仕事ありませんので(^^;)
先月は週休5日だったのが今月は週休4日。
リーマンショックの時もだけど、自動車関連は影響受けやすいんだぁ( ̄_ ̄;)
余談ですが、こないだ100均でフッ素加工のプリン型8個買ってきてパン型に使うつもりで洗った翌日・・・見事に錆びてた( ̄_ ̄#)
使う前にプリン型全滅。。。
100均のフッ素加工意味なし。
金欠っす。。。
【2011/05/27 17:08】 URL | PD。 #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
あたしもー!!!
何でか中華って食べたくなりますよね。
からあげ 春巻き えびちり マーボー豆腐
わー。またおなか減ってきたー!!(o'艸`∞藁)
【2011/05/27 21:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
白キムチの素ってなにー!?
めっちゃ興味津々やねんけど。
スーパー行ったら探してみるねー。
食べたい~!!!

パパちゃん帰ってきたら作ろう(☆・⊥-)b
【2011/05/27 21:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--れんさん--
唐揚げ ないねん(艸ω<笑※)
ごめんねぇ。
1人やと揚げ物するん面倒やから
パパちゃん帰ってくるまで我慢やよー。

にゃんこちゃん、雨の中おでかけ??
大丈夫なんかいね(´・ω・`)
はよ帰ってくるといいねぇ。
【2011/05/27 21:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
唐揚げ食べたわけちゃうねん。
食べたいだけやねん(-C_,-。;)

買うてこよー思てんけど。
雨やし諦め~(p;′∩`;)il||

黒糖はちみつぱん。大好物やねん~。
食べにおいでえ。
あじゅりんも一緒に来たらええよ♪♪
【2011/05/27 21:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
久しぶりに焼いたよ~♪
やっぱこのパン好きやわぁ。

パパちゃん新幹線のときはいつもこのパン。
リクエストしてくるねん。笑
朝早いからお弁当よりパンのがええんかもねぇ。

あたしやったらご当地弁当がええけどねーヾ(*´v`*)ノ
【2011/05/27 21:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
うはは。
みんな唐揚げの写真見に来たんかな??
ごめんねぇ。
あたしが食べたいっていうだけよーヘ(★゚ω。)ノ

黒糖はちみつぱん。あたしの1番好きなパンやよ。
みゅうさんにも食べてもらいたいなぁ♪♪
ほんのり黒糖の香りに甘い蜂蜜チップ。美味しいよ(☆・⊥-)b

雨降ってるよー。
お昼はパラパラやってんけど。
夕方から降りだしたー。
明日も1日雨かな(´・ω・`)
【2011/05/27 21:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--PD。さん--
えとねぇ、これはスリム型のパン型やから
1斤の半分の量だよ。
長さも1斤型と同じくらいかな。
うちのオーブンはめっちゃ普通のやつやよ。
あんまりおうちの中とか写真UPしたことないねんけど
オーブンの写真UPしてみるわ(∞*'艸゜笑)

フッ素加工ってさびるのん??????
びっくりー。
残念やね。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

あー。本。好きやけど。
読み出したら止まらんくなるんよねぇ・・・・・。
夢中になって朝まで寝られへんか。
本開いて5秒で寝るか。
どっちかやわ(-C_,-。;il|)
【2011/05/27 21:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/674-0fd4c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

