『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『黒糖と牛乳★』


こんばんみぃヽ(。・c_,・。)ノ゙

今日は朝からずっと雨。

お散歩行かれへんからクキココは寝てばかり。

ぐーたらぐーたらしてはるわ(-C_,-。;il|)


あたしは相変わらず就活中。

3つ受けたけど2つ落ちた(p;′∩`;)il||

もう1つは来週2次面接。

若かったら働くとこなんていっぱいあんねやろうけど。

年取ったらないわぁ。

どうなることやら…┐(´・c_・` ;)┌



今日は黒糖と牛乳でパン焼き。

黒糖パン・オ・レ
★ 



クープにグラニュー糖をパラパラッとふりかけて焼いてみたよ(´ω `*)
★



何か・・・・・ちょっといい感じに焼けた気がする♪

つるつるぴかぴか。

見た目が超好み(艸ω<*※)



しかも超ふあふあ。
★ 



いい感じにパンが焼けたから今日はご機嫌さん。

単純やね。あたし(o'艸`∞藁)



ブログ書いてたら横で パパちゃん くっちゃん ここちゃん 

大中小3人並んでイビキかきながら寝てしもた。笑

あたしもそろそろ寝るかな。

明日は晴れるといいな♪


おやぷみ(☆*UωUpq)⌒☆



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/05/24 00:53】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<唐揚げ★ | ホーム | おいし~い★>>
comments
----
うわああ
うまそ~~~
クープに
グラ♪

いいねいいね~~~~~~~♪
就活
がんばれ~~~~(*^。^*)

【2011/05/24 10:04】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
何パンか判明いたしました!!
黒糖とかやさしくてめっちゃ美味しそうです!!
上のグラニュー糖がまたキラキラ可愛くてたまりませんね~i-80
【2011/05/24 11:46】 URL | お名前なし様。 #-[ 編集] | TOP
----
二次面接\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2011/05/24 12:52】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ!おいしそう~!!クラムの色は黒糖で付いてるの?食べたいなぁ・・・クープもばっちりだ。
【2011/05/24 20:37】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
上手く焼けてよかったですね☆
3人並んで寝ている姿を見るだけで幸せな気分になりますのぅ~i-175

ゆかりさんならどこでも働けるのに~。
面接受かるといいですねi-184

年を取ると年々仕事が少なくなるから
今の仕事を辞めれらないですよ~i-229
【2011/05/25 12:40】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、お久しぶりでごめんなさ~いi-239

忙しくもないのに、いろいろさぼってます・・・(笑)
お仕事、いいところが見つかるといいね。


パン、表面はツルピカでパリッとしてそうで中がフワフワだね~。
色もほんのり黒糖色でめちゃくちゃ美味そうだぁ。
【2011/05/25 22:29】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
美味しそうなゆかりパン!!
さすがの艶と焼き色だね☆~
クラムのこくのある色味もそそられるよ~♪
クープもぱっくり、ホント、可愛いうえに美味しそう!!
みんな食べずに寝ちゃったの?!
なんとももったいな~い!!
【2011/05/26 00:52】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
黒糖が混ざりきってない感じがいいね~。
後まぜ??

牛乳に黒糖&グラニュー糖 うふっ

私も絶対に好きや~。
就職早くきまりますように・・・

その前に遊びにいっていい~~~??
【2011/05/26 12:16】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
久々に見た目の良いパンが焼けたよ。
いつも何かと失敗してるからねヽ(・、 .)ノ

仕事。なかなか見つからんねぇ・・・。
のんびりまったり探してみるよ~。

あー。2次面接。明日やのー!!!
頑張って行って来る(★>U<*)b
【2011/05/26 16:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--お名前なし様。--
誰かしら。
はじめましての方かな??

黒糖パン。
ほっこりする甘さで大好きなのです♪
今回はグラニュー糖もパラパラ。
おやつにぴったりでしたヾ(*´v`*)ノ
【2011/05/26 16:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
ありがとん♪(*≧3≦)ノ⌒☆

明日なんだよねー。
頑張って行って来るネ!!
【2011/05/26 16:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
写真ではわかりにくいけれど
実物はもっと茶色いんですよ~。
綺麗な黒糖色(●'ω`q萌P)
ぜひ食べてもらいたいです♪♪
【2011/05/26 16:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ほんとに年とるとますます職がありませんね(●´^`●)
資格も経験もないおばさん。
雇ってくれるとこなんてないですよねぇ・・・。
焦らずゆっくり探すとします(pдq`。)
頑張るう~~~!!!
【2011/05/26 16:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりヾ(*´v`*)ノ

いい仕事見つかるといいな。
応援してねぇ★

ほんのりあまい黒糖パン。
美味しいよヽ(*゚∀゚)ノ
ayumiさんバイクでぶーんと食べに来てぇ★
【2011/05/26 16:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
このパン、美味しかったぁ。
また焼いてみる(●'ω`q萌P)

焼きたてを1人で食べる。
極上の幸せだねヾ(*′ I `)ノ.+
【2011/05/26 16:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
仕事ねぇ。
年はいってるわ、資格はないわ。
面接以前の問題よ┐(´・c_・` ;)┌
早く決めないとね・・・。

いつでも遊びにきてー!!!
クキココと一緒に待ってる(☆・⊥-)b
【2011/05/26 16:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お名前なし様でした(笑)
なんでやろ~全然確認もしてませんでしたi-229

黒糖味ってホント優しい味でホッできますよね~!!
めっちゃ好きです!
そしてパラパラとグラニュー糖!素敵過ぎる~!!
【2011/05/31 22:43】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
スノボー大好きさんだったんですね♪
誰かと思いましたー!!

このパン。スノボー大好きさんにも食べてもらいたい。
今度お会いする時には持参しますので(◎゚3≦)b
【2011/06/01 00:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/673-2fa73eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

