『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『キャロット★』

こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


引越しして1ヶ月。

そろそろ落ち着いたし。

就職活動始めてみたよ。

ええとこ見つかるといいんやけどね。

まぁ焦らずのんびり頑張ろう*`゚З´)b



母が送ってくれた荷物の中に。

あたしの好きなにんじんジャムが(●'ω`q萌P)


嬉しくて早速パンを焼いたよ♪

久しぶりのメッシュパン。

上手に焼けたぁヽ(*´喜`*)ノ
★ 



いつも美味しいニンジンが手に入ったら作るねんけど。

今年はもう作らんくてもいいね♪

綺麗なオレンジヾ(感'∀'激)ノ゙ 
★ 



軽くトーストしたパンにたーっぷりつけて♪
★ 



実家の庭で放し飼いにしている名古屋コーチンの

生みたてたまごで作ったプレーンオムレツと一緒に。
★ 



朝ごはんでも昼ごはんでもなく。

あたしの晩ごはん。

完成なりっ(★>U<*)b
★ 



お母さん♪

ごちそーさまっ!!(☆・⊥-)b



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/05/16 22:38】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<おいし~い★ | ホーム | 母へ★>>
comments
----
離し飼いの名古屋コーチンが居てるのぉ~?
は~~い!!は~~~い♪

お泊り希望~~ですぅ。
このご飯食べに行きま==すぅぅ。
ママさんの人参ジャムもヘルシーで
パンに合いそうだねっ

明日の朝行ってよい~??
【2011/05/16 22:58】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、引っ越してもうお仕事探しなんですね、えらいなあ。
パンもかわらず上手♪私は最近パン焼きしてません。。
人参のジャム、どんな味か興味ありますw

最近はアメブロ中心にしててmixiは見るくらい。ブログよかったら遊びにきてください。
子犬のことで色々悩みもあるのでおしえてください♪
【2011/05/17 00:34】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--キャロットブレッド--
おはようございます(^-^)
キャロットブレッド、凄く綺麗に焼けてますね(*^_^*)
ジャムもオムレツもみんな美味しそう(^u^)

お仕事、ライフスタイルに合った・・・素敵なところが見つかりますように(*^^)v
【2011/05/17 08:07】 URL | いちご #-[ 編集] | TOP
----
もう一ヶ月なんやね~~
はやいな~~~~

てかっ
庭に
名古屋コーチンて
\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!

メッシュパン
すご~~~~~い
売ってるぱんより
うつくしい♪

オムレツ
じょうずやねえ~

じんじんじゃむ
食べたことないなりよっ
【2011/05/17 12:51】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
----
ジャムもたくさんのお野菜(前回の日記)も、お母さんからの愛情たっぷりの贈り物、とっても美味しそうだね~(*^^*)
新居は快適ですか?(^O^)
【2011/05/19 07:23】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
名古屋コーチンたくさん居てるよ~!!
昔は烏骨鶏が居てたんやけど。
今は名古屋コーチンだけやのー。
山は自然たっぷりでええよヾ(*´v`*)ノ

お泊りいつでもおいで~!!!
大歓迎なりっ(*'∀`pq)
【2011/05/20 22:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
仕事、探してるけど見つからないよー。
もう若くないから(*′;ω;)

にんじんジャム。
美味しいにんじんで作るとホントに美味しいよー!!!
甘くてさわやかで(●'ω`q萌P)

ブログ、見させてもらってますよ♪
とっても可愛いジャスミンちゃんの成長。
楽しみに見守ってます(★>U<*)b
【2011/05/20 22:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--いちごさん--
ありがとうございます。

仕事・・・なかなか見つかりませんねぇ(pq;з;`)
あと5歳若かったら・・・て思います。
あせらずのんびり探すことにします(@*'З゚b)b゙

【2011/05/20 22:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
1ヶ月早いよねー!!!
あたしもびっくり。
いつの間にか1ヶ月経ってたよー。

うちの田舎来たらひろりんちゃん
ビックリすると思うー。
超山やよ。(∞*'艸゜笑)

にんじんジャム。
めっちゃ美味しいよ。
あたし毎年作るねん。
ひろりんちゃんも作ってみてー。
簡単やよ(★>U<*)b
【2011/05/20 22:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
新居、車の音が煩くって・・・。
前のおうちが静かなところやったんで
余計に気になっちゃいます(ノc_,<。)
それ以外は快適です。
まゆみさんもいつか遊びに来てヽ(*゚∀゚)ノ
【2011/05/20 22:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/671-0be7989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

