『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『邪魔・・・★』

(。 ・v・ 。)ノ ・v・ 。)ノこんちゃぁ⌒★⌒★⌒★


今日はとってもいいお天気♪

ぽかぽか。

暑いくらいやったよ~!!


午前中は一人でぷらぷらお買い物。

大好きな抹茶蕎麦を見つけて即購入ヽ(*´喜`*)ノ

晩御飯に食べるようと思って♪ 楽しみぃ★★


お昼すぎからお洋服の整理をしてたんやけど・・・。

邪魔ばかり(●´^`●)
 
あたしが整理してるのに衣装ケースの中に入りたがるねん・・・。

何でやねん(ノc_,<。)
★ 


人が捨てるか捨てやんか悩みながら片付けてるというのに・・・。

自ら捨てられてどーすんねんヽ(・、 .)ノ
★ 


(|li-∀-)
★ 


邪魔ばっかりされて中々片付かへんかったけど。

何とか綺麗になったよ♪



明日の夜はパパちゃんが帰ってくるよぉ*(pq′з`*)女喜

パンでも焼いておこうかな★






******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2011/05/08 18:28】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<ぶどうぱん★ | ホーム | 甘いぱん★>>
comments
----
スパイダーマンやぁぁ~~。
きゃ~~クキココちゃん可愛いぃ。
こりゃ~~怒る気も起らないね~~(笑)
今日はとてもよい天気だった~
私も洗濯いっぱいした一日でした。。。

バイト見つかる前に遊びにいくじょぉぉ~~
【2011/05/08 21:35】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
うちの大阪のおじいちゃんが生きてた頃、クキココと同じ血統の黒いわんちゃん・通称ゴンを飼ってたよ。
結構重くてずっしりするよね。
毛なみのためにキャベツ食べてたよ!
こんなお衣装もあるんやね。黒い毛並みに映えて可愛い!

モカシートって珈琲シートと一緒??
わたしもキャラメルチョコチップ買っちゃった♪
ゆかりちゃんがいつもこれ使って美味しそうにパンやMuffin焼いてるからついつい、、、
珈琲シートとチップで焼いてみようかなぁ~

今夜はパパちゃんのために晩餐かなぁ~
頻繁にあると、独りぼっちはさびしいよね。
美味しいパンやお料理でパパちゃん幸せだね。
【2011/05/08 22:32】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
スパイダーワン可愛いやろ♪
この服売ってるお店ね。
気に入ってたんやけどもう潰れてもーてん。
アメ村行ったらいつも行ってたんやけどね・・・。
残念(泣∮'pq`)

あたしも怒る気になれれへんくて
思わずカメラ向けちゃった(o'艸`∞藁)

早く遊びに来てぇ★
待ってる(☆・⊥-)b
【2011/05/08 22:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
えー!!そぉなん????
メグちゃんのおじいちゃまコッカちゃん飼ってたの??
何か嬉しいヾ(*´v`*)ノ
うちのクキココもキャベツやレタス、白菜、大好きだよ♪
やっぱり似てるんだねぇ(*'∀`pq)

モカシート、コーヒーシートより甘いかも!
カフェオレみたいな感じやよ。
チョコチップもいいけで甘甘の気分の時は
キャラメルチョコチップだよね(★>U<*)b

メグちゃんのキャラメルチョコチップ使って作る
スイーツやパン楽しみにしてるね♪

パパちゃんねー。まだ帰ってこないよ。
明日の夜だよー。
今日はまだ1人やねん(pq;з;`)
【2011/05/08 22:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おはよ~--
スパイダーマンの服可愛い(*´∀`*)ゞ
でも邪魔しちゃダメよクキココちゃん。笑

私もそろそろ服の入れ替えしなきゃ・・・。
今日も暑くなりそうだよね。

パパちゃん帰宅まであと数時間?
美味しい手料理で迎えてあげてね。
私も早くパン焼きたーい‼

ゆかりちゃん新しい住所また教えて★
【2011/05/09 08:12】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
あはは~~♪
クキココ
かわいい
かわいすぎっ
赤スパイダーワン
「なんか文句ある?」的な(爆)

ダーリン
やっと帰ってくるねんね~~♪♪
ごちそうかにゃ~~~(#^.^#)
【2011/05/09 12:42】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
--一緒です--
くきここちゃん、可愛い~ 
箱に入って丸まって可愛すぎますv-238

うちも床で何か作業をしていると、
必ずやってきて割り込んでくるの。
手の下に頭を入れて「ナデナデして」と
言ってきたり。
床の上に何か広げていたりすると
わざわざその上に座り込んだりね。

そんなことしてないで、構ってよ~ って
言いたいんでしょうね。甘えん坊だよね。
そこが可愛いんだけど。
【2011/05/09 16:04】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみぃ♪--
服の整理私もしなきゃな~
って思って何年経ってるだろう。。。
片付けしなきゃいけないとこ山ほどあるし。。。
クキココちゃん可愛いね^^
癒される^^
【2011/05/11 00:38】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--うるたん--
U,,・ω・)ノちわっ。

今日は雨でそうでもないけど最近暑いよねー!!!
半袖でも大丈夫なくらいだよ。
うるたんとこは凄く暑いんだよね。
ニュースでよく聞くよ。
体調崩さないように気をつけてね。

新しい住所ね。
あとでメールするね(☆・⊥-)b
【2011/05/11 16:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
可愛いけど・・邪魔ヾ(*`⌒´*)ノ
いっこも片付けへんねん。
何でこう洋服の上とか好きなんやろねぇ・・・。笑

パパちゃん。
帰ってきたけどまた行っちゃった~!!!
【2011/05/11 16:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
チロさんとこもですか~!!!
コッカちゃんは甘えん坊さんが多いんですよね♪

新しいマンションにもコッカちゃんが居てるんです。

泣き声とかそっくりでビックリしちゃいました。
やっぱり似てるのねぇ(●'ω`q萌P)

チロさんとこのくっちゃんにも会ってみたいです♪♪
【2011/05/11 16:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
癒される??
こんなイタズラわんこでよければ
いつでも貸し出しますよー(艸ω<笑※)
やんちゃすぎて手に負えず
すぐ返品されそうやけどね。爆
【2011/05/11 16:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/668-163f7091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

