『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぷりん★』
こんばんみ。・∀・)ノ゛


GWやと言うのに1人ぼっちのあたし。

今日はお友達が遊びに来てくれたよ♪*(pq′з`*)女喜


ケーキでも買っておきたかってんけど・・・

新しいおうちはチョッピリ田舎。
 
美味しいスイーツのお店も何にもないねん。

車と人はめっちゃ多いねんけどな(|li 'ω`;◆)


せやから簡単にできるプリンを作っておもてなし♪
★



カラメルたっぷり♪
★ 



これは蒸さずに寒天で固めた簡単ぷりん。

かたくもなくやわらかくもなく。

いい感じにでけたよ(%p'ω`。●)
★ 



お友達も美味しいって言ってくれてん。

よかったぁヽ(*´喜`*)ノ



お土産にミルクローフを焼いてみたけど。

久しぶりに焼いたから・・・どうかなぁ。

このパンは1本丸まるあげてまうから味見もでけへんからね(|li-∀-)

美味しく焼けてるといいな♪♪
★ 




明日は夕方キッチンの棚が届くよ~!!!

やっとキッチンが片付くわぁヾ(*´v`*)ノ

楽しみ♪♪



今日は何だか喉の調子がおかしい。

黄砂のせいかな・・・・。

風邪かな・・・・。

お風呂に入って早く寝よ~!!!


おやすみ(★pq'з`∞)。o○zzzZZ





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2011/05/04 00:00】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<甘いぱん★ | ホーム | 初焼き★>>
comments
----
yukariちゃんこんにちは!
お久しぶりだね。。
プリンなめらか~で美味しそう!
私もプリンをよく作ってたけど、蒸しプリンだから巣がいつもあくのよ(^^なかなかウマくいかないな。。冷やして固めるプリンなんだ?
難しくないかな?今度挑戦してみよう!

久しぶりにゆかりちゃんの美味しそうな日記みて癒されたよ。。
私も放置しっぱなしのブログ、書きたくなってきたわ(^^♪

また遊びにきま~~す!
【2011/05/04 14:08】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
----
アタシも
yukaりんの
プリン
食べたい~~~~~~~
いいなああ
お友達。。。。


黄砂こっちも
しゅごいよ~~

きいつけてな~~~
【2011/05/04 21:35】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、喉大丈夫??
私はいがいがする時、塩水でうがいしてます。気のせいかもしれないけれどスッキリします。

パン、めちゃくちゃおいしそうできれいな仕上がり~!!!
お友達も喜んで見えるんじゃないですか?i-178
それからもちろんプルプルぷりんも最高においしそうi-179
おっきい器で、がぶがぶプリン食べたいi-277
【2011/05/05 20:27】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
こんちわ~~。
美味しいプリンちゃん。。
私も行けばよかった。。。(涙)
今日は食器棚が届いたのぉ♪

いいないいなっ

美味しいケーキ屋さんとか近くにないよね~。
ひと駅旅に出たらいっぱいあるんだよぉ。
【2011/05/05 22:37】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
お久しぶりですヾ(*´v`*)ノ

少しは落ち着きましたか??
ブログを見てパン焼きをされてたので
ちょっぴりホッとしてたんです♪

いっぱい大変なことあると思うけれど。
体調だけは崩さないでくださいね!!

ぷりんね。
混ぜて固めるだけだから簡単ですよ。
お子ちゃんたちのおやつに作ってみては????
【2011/05/05 23:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
ぷりん食べにおいで~!!
いつでも大歓迎やで。
あじゅりんも一緒に来たらええやん。
その代わり美味しいしほんちゃん
お土産に持ってきてなぁ(∞*'艸゜笑)

喉おかしいねんー。
でも風邪ではないみたいやよ。
ほこりかな(pq;з;`)
ちゃんとうがいしやなな!!!!!
【2011/05/05 23:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
何だか喉の調子がよくなくて。
ずっと咳き込んでます。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
塩水でうがい。
やってみます!!!!
なんかすごく効きそうですね。

パン。喜んでもらえてたらいいんですけどね♪
久しぶりに焼いたからちょっと心配です。

ぷりん、あたしコンビニに売ってるでっかいやつ。
あれ食べてみたいんですよねー。
すっごくでかいの売ってるんですよ。
でもさすがに勇気なくて買ったことないんです。
ayumiさん知ってますか??
【2011/05/05 23:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ひと駅って香里園ってことかな??
それとも枚方市駅のほうかな??

あたし香里園には昔住んでたんだよ~。
パパちゃんと初めて一緒に暮らしたマンションが
香里園にあるんだ(*・艸・*)

時間ができたらめがっちさん、遊びにきてねー。
ぷりん作って待ってるから(★>U<*)b
【2011/05/05 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
プリンのレシピはクックパッドですか?蒸すのができないので気になります!
【2011/05/06 22:21】 URL | ◎WILL◎ #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
プリンのレシピはまだUPしてないんです・・・。
蒸すプリンのレシピに寒天を加えて
蒸さずに冷蔵庫で冷やしただけなんですよ。
とっても簡単にできるんでお勧めです☆(○'З',,b)b
【2011/05/08 00:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ご無沙汰ちゃんです--
ゆかりんご無沙汰してまーす、風邪ひきはじめちゃったかな?大丈夫?


プリン買ってきたやつと思ってたら、作ったんや~素敵な食器だに、かわゆい

引っ越したん?
【2011/05/08 22:37】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
久しぶり~!!!元気してた???
お引越ししたよー。
京都近いよー。お京阪。
枚方に引越したよん(☆・⊥-)b
遊びに来ておくれ♪
【2011/05/08 22:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/666-7112a60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

