『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『終わらん…★』
こんばんみ。

 

みなさんお元気?

 

あたしは元気やよ。

 

 

ただ引っ越しが終わらんだけ(T_T)

 

 

まだ前の家にも荷物が残ってて掃除もできてへんねん…。

 

パパちゃんおらんから帰ってくるまでは無理やん。

 

 

買い足したいものも歩いてやとなかなか大変やし。

 

パパちゃんはよ帰ってこいぃ(/_;)/~~

 

 

新しいおうちもまだまだ片付かん(;´ρ`)

 

前のおうちのほうが広かったから荷物が入りきらんねん(´;ω;`)

 

 

思いきって使わん物や洋服を捨てながらの片付け。

 

 

邪魔ばっかりしよるし…。


 

 

狭いとこ見つけたら入りたがるねん( ̄▽ ̄;)


 

 

ほんまに邪魔(ノ-o-)ノ┫


 

 

マイペースにくつろぐくっきーとは正反対で。

 

ここあはまだおうちに慣れてなくて抱っこ抱っこ。

 

あたしがトイレに行っても抱っこ抱っこ(^_^;)

 

今もソファで抱っこ…。

 

 

両目見えへんのもあって慣れるまで時間がかかるんかな?

 

家具の位置もまだ覚えられてへんからぶつかりまくりやし(ノc_,<。)

 

何よりまだおうちでトイレをしてくれへん。

 

朝晩のお散歩の時だけ。

 

大丈夫かな(´∩`。)

 

 

しかもおうちからマンションの敷地外までが遠い!!

 

片手でくっきーのリードを引いて片手で12キロあるここあを抱っこ…。

 

あたし両腕ぱんぱん(○*´⌒`Pq)

 

早く慣れてくれるといいんやけど。

 

 

明日も片付け。

 

週末には終わらせてパン焼けるといいな♪

 

 

 

※まだネット繋がってないんでコメントお返事できてません。 

もうちょっと待って下さい。

ごめんなさいm(__)m

 




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 
【2011/04/22 22:12】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<初焼き★ | ホーム | カツサンド★>>
comments
----
ガンバレ~私もだいぶかかったよぉ(笑)
とりあえず絶対使うとことかだけ先やった(笑)

私も旦那がずっと仕事&休みはゴルフだったから親に手伝ってもらったよ

クキココちゃん。笑ったらダメだけど笑ってしまう癒しになっていいと思うよ。ココちゃん早く慣れてくれるといいね


【2011/04/23 01:13】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、元気で何より(^o^)

引っ越しは大変よね(^o^;)

でも急がず焦らずぼちぼちやってね(^_-)

あたしがお手伝いに行きたいわ!!(*^^*)
【2011/04/23 08:01】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様~--
ゆかりちゃん、お引っ越しおめでとうございます。

何もかも一人の肩にかかってくるのは辛いよね。
お片づけしながら二匹の世話、よく頑張ってるよ~

やることがたくさんあって焦るかもしれないけど
出来ることから少しずつ、無理しないでね。

綺麗に片付いたら新しいお部屋の写真をぜひアップしてください。素敵だろうな~v-254
お疲れ出ませんように。
【2011/04/23 09:47】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
たいへ~ん(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)
解る解るo(;△;)o
片付けきれなくて
ウツになってしまいそうだったわ(>_<)

でもでも大丈夫(*^o^)乂(^-^*)
だんだん片付くし
わんわんも落ち着くし
パパも帰ってくるし

ガンバです
yukari*ちゃん(^^o)(o^^)o
【2011/04/23 16:51】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--(*^▽^)/★*☆♪--
ゆかりちょん!

お引っ越しおめでとー(*^ー^)ノ♪
まだまだ先やと思ってたら…早くもそんな時期がきてたんやねー(T-T)
気づかんとゴメンよーorz


一人での引っ越し片付け、わかるー!
うちなんか来月で一年経つのに、私の部屋のウォークインはまだダンボールやで(爆)


GWに片付ける予定(-゜3゜)ノ

ゆかりちょんも無理せず、ゆっくりね~☆

あ、あと、仕事納め!
お疲れちゃんでしたm(__)m
【2011/04/24 06:04】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん 

新居おめでとう 

お引っ越し大変だよね~うちも冷蔵庫二階に運べなくてベランダから釣った(≧∀≦)

今頃パン焼けてるといいけど…

ココちゃん早く慣れるといいね 不安な気持ちなくなって 自分の家ってわかるといいね 
【2011/04/24 15:49】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ハロ~--
片付けの方はどうかしら?
順調に進んでる?
確かに一人だとやってもやっても終わらんよね(>_<)

パパちゃん帰ってきたかな。
2人ならきっと早く終わるはず。
頑張れ‼
【2011/04/25 14:11】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
おつかれ~~~~♪♪

ぷぷぷ
クッキー
わらわしてくれるわ~~~
カゴ
じぇったいちっちゃいしっ
なんで
ホースのなかにおんねん(爆)


ココちゃん
大丈夫かにゃあ~~
にほいとかも
ちゃうから
不安なんやねえ~~
だっこ
たいへんやけど
yukaりん
がんばってな~~
おそうじも
たいへんやん~~~
ムリせんとな~~♪


引越し祝い
何がええ?

落ち着いたら
ナイショコメしといてや~~(#^.^#)
【2011/04/25 16:55】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ~~

お引っ越しだったんだねー。
ってゆうか10回目ってすごいね(・∀・)!!
色んなお家に住めて羨ましいなーって思うけど、荷造りは私も苦手。
する時はいいねんけど、あける時がまた面倒(;´Д`A ```
しばらくバタバタだね~。

ホースの上に座ってる(゚m゚*)プッ
笑いの神様が降りてる感じね(笑)
かわいぃ~~~!!!!私もやっぱり飼おうかな~~
【2011/04/26 11:52】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集] | TOP
----
もぉ、くっきー☆かわいすぎるしっっ!!
近かったらお手伝い行くのに(>_<)
部屋が完成したところ楽しみにしてるわ♪
休憩いれもってやるんやで☆
ここあ、おうちの中覚えるまで大変なるな(+o+)よくぶつけるとこは、クッションでカバーしてあげたほうがいいかもしれんな(>_<)タロウも朝一番は全然見えてないわ(@_@;)くるくる旋回しとる。。。
オヤツはよくみえるみたいやけど(^_^;)
落ち着いたら住所教えてな♪
【2011/04/28 15:21】 URL | えみこだ #-[ 編集] | TOP
----
参考にできそうなのがあったから、コピってきたよ☆ヒゲって大事なんやな(^O^)

「神経心理学者によると、犬の場合、触覚情報をふくむ上顎部分からの情報処理量が圧倒的に多い。ひげの一本一本について、情報処理を担当する脳の地図まで描けるほどであり、この部分からの情報がいかに重要かわかる。(中略)

ひげが切られると、犬は不安になり、ストレスを感じる。そして自分の周囲を十分感じ取れなくなる。(中略)ひげは顔に何かが近づいたことをいち早く警告し、壁などとの衝突から守り、危険なものが顔や目に当たるのを防ぐ役目をはたす。(中略)

犬の目は近くのものがよく見えず、自分の口の近くのものを見分けにくい。ひげをななめ下に向けて情報をえれば、うまくものの正体や位置を把握し、口で拾いあげることができる。(中略)

ひげを切られた犬は、薄暗い光の中ではなおさら自信をうしなう。衝突しかねないものの位置を教えてくれる頼りのひげがないため、歩き方が遅くなる。ひげがついていれば、犬は体でものにふれなくても、ものがそこにあることがわかる。この特別な毛は非常に繊細で、空気の流れの微妙な変化まで感じとる。犬が壁のようなものに近づいたとき、空気の一部が壁に跳ね返って流れが変わり、わずかにひげに当たる。それだけでなにかが目の前にあることがわかり、衝突が避けられるのだ。」
【2011/04/28 15:32】 URL | えみこだ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
引越し、何度も経験してきてるけど
今回が一番大変やったぁ!!!

やっと一段落してネットも繋げられたよ♪

クキココもやっと慣れてきて
くつろいでくれるようになったからホッとしてます。

それにしてもこの辺は車も人も多くて。
お散歩、危ないわぁ。
気をつけないとネ。

ご近所さんになったことだし。
いつでも遊びに来てね♪
【2011/04/29 01:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさんがお手伝いに来てくれたら頑張れそう!!
だって3時には美味しいおやつが待ってるんやもんね(*・艸・*)
ロールちゃんにブッセにマドレーヌ♪
想像しただけでヨダレでてきそうやよぉ(*'∀`pq)
【2011/04/29 01:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
お久しぶりです。

片付けもやっと一段落しました。
あと少しです。

今はまだ仕事もしていないし。
毎日時間があるんですけど。
何かと時間がつぶれてしまってパン焼きもできてません。
早くパン焼きたいです♪

うちは小さいマンションなので
チロさんのような素敵なおうちに憧れます!!!!

【2011/04/29 01:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとう♪
やっと何とか生活できるようになりました。

ヒロママさんが近くに居てくれてたら
アッという間に片付いてそうなんですけどね・・・。
ヒロママさん要領よさそうやもん。
あたしはトロトロもたもたしててダメですわ。泣
のんびりのんびり片付けてます~!!

早くお仕事も見つけないと行けないんだけどね。
のんびりしてる暇はないわぁ・・・。
【2011/04/29 01:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
ありがとね♪
なんだかいつの間にかいろいろ決まってって。
いつの間にか引越しの日になってたし。
時間が経つのが早いわぁ!!!

asukaちょんお仕事しながら育児しながら
お引越しの片付けやもんね。
ほんまに尊敬するわぁ。
あたしも頑張ろう・・・・!!!
【2011/04/29 01:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
パンはまだ焼けてないのー!!!!
やっと片付けも一段落したし。
明日はパン焼きしようかな♪なんて思ってるよ。

あとね。ここあ、やっと落ち着いてきたよ♪
ちゃんとオトイレもできるようになったよ。
今もリラックスしてあたしの横で寝てる。
一安心です(〃´Ⅴ`●)
【2011/04/29 01:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるたん--
今日は前のおうちの引渡ししてきたよ♪
綺麗に使ってくれてありがとうって言われて
ホッとしたぁ(〃´Ⅴ`●)

パパちゃん帰ってきたけどねぇ。。
またおらんようなるねんよ。
今月は半分以上おれへん。
ひとりぼっちやよ・・・泣

【2011/04/29 01:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
このクッキー笑うやろ。
洗濯機のホース丸めてたん気に入ってしもて。
どこに置いてても中に入ってるねん。
スポッってはまって自力で出られへんねんで。爆
ココアも衣装ケースの中にすっぽりはまってたし。
わんこって狭いとこ好きやねぇ。笑

ここあ、やっと落ち着いたよ。
今もまったりお寝んねしてるわ♪♪

引越し祝いくれるん?
ひろりんちゃんお手製のパンとスイーツがええ!!!!!!!!!!!

遠慮なし(*・艸・*)
【2011/04/29 01:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--よぴこさん--
お久しぶりです♪

あたしねぇ、パパちゃんと出会うまでは
気分変えたいときにお引越ししてて。
5年間で7回も引越ししてるんよ。笑
今思うたらアホやな。

今回は久々のお引越しやったから荷物も増えてて。
大変やったよー!!

わんこさん。うちは子供がおれへんからね。
クキココがあたしの子よ(〃´Ⅴ`●)
可愛くてたまらんのやけど。
お散歩やら病院やら。何やかんやで大変よー。
でも・・可愛さが100倍勝っちゃうねんけどね♪
【2011/04/29 01:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみこちん--
ありがとう。
やっと落ち着いてきたみたいで。
自分のベッドとトイレ。
ソファは覚えたみたいやよ。
それからお気に入りはキッチンマットの上・・笑
安心して熟睡してるからもう大丈夫っぽい♪♪

暫くはあたしもリビングでクキココと一緒に寝てたんやけど。
一昨日からクキココも自分のベッドで寝てくれるようになったから
あたしも寝室で寝られるようになったよ。

あとおひげのこと調べてくれたんやね。
あたしクキココ丸刈りにしてるからおひげも切ってしもてるわ!!!
ココアみたいに目が見えとおひげ大切にしとかなあかんのかな!???
ちょっと伸ばしてみるわ。
家具の位置だけでも早く覚えてもらいたいもんな。
えみちゃんもいろいろと大変な時やのにわざわざ調べてくれてありがとう。
ほんまにいつも感謝してるよ。

落ち着いたら遊びに来てね。
待ってるよ。
【2011/04/29 01:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/664-6ef25b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

