『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カツサンド★』
(´∀`∩<おはにょぉん。


本日引越し。

天予報は最悪、雨やったけど。 

まだ降らず、いいお天気♪


生まれて30年。

10回目の引越しにもかかわらず。

結局前日の夜から荷造りするあたし。

ほんまアホやわil||li(つ∀-;)il||li


結局ほぼ徹夜したのにまだ半分くらいしかできてへん。

諦めモードでブログ更新。

クッキーは荷造りした段ボールの上で爆睡中ヽ(´o`;

ココアとパパちゃんはまだベッドの上。

ゆかり家最悪($*´З`\藁)


できへんもんはできへん!とういうことで。

諦めてモーニング♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

前日焼いておいたプルマンは見事にカックカク。

パン型破裂するかと思うた。爆
★ 



焼きたてをスライスしたからキメが荒いけど・・・
★ 



前日の晩御飯の残り物。

チキンカツをサンドして食べたら美味しかったぁ(●゚з゚p☆


これは車の中で食べるよう♪♪

お弁当箱なかったんでアルミホイルで(○´艸`)
★ 



今日から2~3日ネットが使われへんから

前回の日記のお返事はちょっと遅くなるけど許してね゚+.((人д`o)(o´д人))゚+



それでは。


(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/04/16 08:29】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<終わらん…★ | ホーム | 仕事納め★>>
comments
----
昨日の段階で半分!無事引っ越せたのでしょうか?

プルマン、ほんと見事にカックカクですね!焼きたいのですが、気づけばいつも違うのを焼いちゃいます(^-^;
【2011/04/16 13:53】 URL | ◎WILL◎ #-[ 編集] | TOP
--今頃ひっこしの最中だね!--
パパちゃんのパワーを借りてバンバン荷物運びもすすんでる??
角食、わたしもこんな感じのカクカクか、もしくは発酵不足にしかならない(>_<)
ゆかりちゃんにしては珍しいね。
でも、カツサンドにしてお弁当にするところがデキル女だ(^_-)-☆
チキンカツ、美味しそうだよー!!
その前のロールパンも焼き色最高だし♪
新しいマンションのお披露目、楽しみにしてるよー☆
【2011/04/16 14:56】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
今頃、今日のお引っ越しもひと段落つける頃・・・?

引越しの日の朝に、チキンカツサンド作っちゃうなんて、
やっぱりyukari*ちゃん、ステキ女子だわ♪
我が家の引っ越しの時は、早くに冷蔵庫整理終わっちゃって
前後3日くらいは、外食と買い食いがメインだったよ(笑)
あ、引越し後はサボリだけど^^;

片付くまでちょっと忙しいと思うけど、楽しく頑張ってね~^^
【2011/04/16 17:30】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--新居おめでとうございます♪--
お引越し大変ですよね~私も大変でした・・
しかもゆかりさんはほぼ一人で荷造りはきついですよね;
でも新しいおうち買ったんですね♪
まだ夫婦ではないけれどおうち購入って私と同じですねww
いづれその予定はあるんでしょうか?
そうなるとまた環境が変わるかもしれませんね、楽しんでください♪
【2011/04/16 22:37】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様!--
引っ越しお疲れ様です!
とうとうお引越しだったんだね 
新しいお家ワクワクするよね~
いろいろインテリア揃えたりまた楽しみだね
【2011/04/17 12:11】 URL | Kaori #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさ~ん!プチお久です。
お引越し、無事にすまされた事と思います。
新しいお家で荷解きし、落ち着くまでには色々とお忙しいでしょうから、お疲れが出ないようにね!
クキココちゃん、新しいお家での新生活はどうかな?アニ子が興味しんしんですって(笑)
【2011/04/17 16:15】 URL | ママタバサ #6l7dwcZU[ 編集] | TOP
----
新居はどうね?(#^.^#)(#^.^#)


しばらjく
たいへんやねえ===
ふぁいとお♪


引越しの朝に
てじゅくり
さんどいっち

さっすがyukaりん
なりっ(#^.^#)(#^.^#)
【2011/04/18 13:57】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~--
どう?片付けは順調に進んでるかな?(*´∀`*)ゞ
新しいゆかり家のお披露目私も楽しみにしてるから♪♪

わくわくしながら新居に向かう車の中で食べるカツサンドは格別だろうなぁ。
忘れられない味になるよねきっと。
【2011/04/18 21:39】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様--
お仕事もお引っ越しもお疲れ様でしたm(__)m
そして、新居おめでとうございます(^-^)

新しいキッチンから生まれる素敵なパン、楽しみにしています(*^_^*)

お身体、無理なさらないようにね(*^^)v
【2011/04/19 08:43】 URL | いちご #YTIpxIas[ 編集] | TOP
----
どぉお~~。
少しは片付いたかしら=^^
いいないいな。
新しいお家に新しいキッチンそして
新しい家具。
カツサンドで締めくくった前のお家。
新居はどんな引っ越しそばから始まったのかしら~。

疲れないように頑張ってね
【2011/04/20 23:59】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
お返事遅くなってごめんなさい。
やっと落ち着いてPCに向かってます♪

結局引越しに間に合わず・・・
トラックに積み込めないものも多数で。笑
自分達で何往復かして荷物移動させました。反省。泣

パン、早く焼きたくてうずうず。
片付けたりお買い物行ったりしててまだ1度も焼いてないんです。
早く焼きたいわぁ!!!!
【2011/04/28 23:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
お返事遅くなってごめんねぇ!!

引越し大変やったー。
ぜんぜん荷造りできてなくって。
思った以上に時間かかったよ。泣

カクカクプルマンのリベンジ早くしないとね。
パン焼きたくてうずうずやよー!!!!
【2011/04/28 23:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
ぜーんぜんデキル女ではなくて・・・・!!
引越しの荷造りさえできてなくて。
完璧なダメ人間っぷりを発揮してました。爆

引越し、業者さんじゃなくて
パパちゃんのお友達に手伝ってもらったから。
きっとみんな呆れてるはず・・・。反省。

新居もまったく片付かなくて。
お料理しだしたのもここ2~3日なのよ。
ほんとダメ人間やよ(><;)
【2011/04/28 23:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。

引越し大変でしたぁ・・・。
やっと一段落。

わんちゃんお元気ですか??
また成長日記見に行きますね★
【2011/04/28 23:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--Kaoriさん--
お返事遅くなってごめんなさい。

引越し、手際悪いは要領悪いはでもう大変。
まだ綺麗に片付いてない状態です。
楽しいけど疲れるわぁ!!!!

Kaoriさんももうすぐですね!!!!!
頑張ってネ!!!
【2011/04/28 23:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。

ココアもやっと新しいお部屋に慣れてきたみたいです。
ただお散歩道がなかなか決まらなくて困ってます。
車が凄く多くて危ないんですよね・・・。
ココアちんのために静かな道を探さなくてはなりません。

アニちゃん遊びにおいで~♪
【2011/04/28 23:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
新居、ええ感じやよヾ(*´v`*)ノ
はよ片付けてしまわなあかんねんけど。
なかなか片付かんわぁ・・・。

サンドイッチ作ってる間あったら片付けしとけばよかったぁ。
さすがあたしや・・・爆
【2011/04/29 00:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるたん--
お披露目できるほどにええお家ちゃうわぁ。
めっちゃ普通のお家やよ。
うるたん遊びにおいで♪♪♪
一緒にパン焼きしよぉ(〃´Ⅴ`●)
【2011/04/29 00:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--いちごさん--
お久しぶりです。

やっと新しいお家にも慣れてきて
お料理もちょこちょこ始めてます。

早く片付けてパン焼きたいです♪

また覗きにきてくださいネ(*'∀`pq)
【2011/04/29 00:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
やっと少し片付いて生活できる感じやよ♪
でも震災の影響でリビングのTVボードの扉が届いてないのと
キッチンの棚が届いてないんよね・・・。
だから片付けが終わってない感じ。
一部屋ダンボールだらけ。泣
でもあとはだいたい片付いたよ★
早く遊びに来てぇヾ(*´v`*)ノ
【2011/04/29 01:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/663-704c0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

