『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『仕事納め★』


こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


本日仕事納め。

色々あって大変な職場やったけれど。

終わってみれば全部いい思い出やね。

無事2年間の業務を終えてホッとしたなりっ♪



今日は仕事が終わってからクキココをトリミング。

2匹カットしたら腰痛くって大変il||li(つ∀-;)il||li 

でもクキココも新しいおうちは綺麗になって気持ちよく行きたいもんね♪

頑張ったなりっ(●`・v・´●)



引越し前やと言うのにパパちゃん呑み行ったから今日は1人でパンご飯。


マイブームのロールパン♪
★ 



今日の形、結構好みな形かも(*・艸・*)
★ 



冷蔵庫に何にも無くてハムとチーズを挟んだだけ(○ノω`)
★



シンプルやけどハムの黒胡椒がピリッとアクセントになってて美味しいよ(@*'З゚b)b゙
★



引越すまで買い物行かへん予定やからあるものだけであと3日。

何とかもってくれよぉ($*´З`\藁)
 


さて。

明日明後日と引越し準備。

土日は引越し。

そんで月曜から1週間パパちゃん東京。

あたし1人やねん。

大丈夫かいな・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 


暫くパン焼きはできへんかな・・・・・・・

暇見て焼けるといいな♪


******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/04/13 21:04】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<カツサンド★ | ホーム | 最後の花見★>>
comments
----
yukari*ちゃん、ホントにホントにお疲れ様でした♪
私もホッとしたりして^^

yukari*ちゃんのロールパン、キレイだねぇ♪
うっとりだよ。
私、今ロールパン修行中!!!!!
いつかこんなにキレイに作りたいな♪

明日からまたハードな毎日だね。
でも楽しいことだから、がんばれそうかな?
無理しないで頑張ってね!!
【2011/04/13 23:14】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
お引越しおめでとおおお♥♡(。→∀←。)♡♥

新しい住所

教えてねっ(*^o^)乂(^-^*)

またまた素敵生活スタートねっ(*^-^)b♪
【2011/04/13 23:55】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--お疲れ様。--
新生活いいなぁ~(*^o^)
頑張ってね(´∀`)ノ~~
【2011/04/14 01:03】 URL | PD。 #-[ 編集] | TOP
----
yukaりん
おつかれ~~~~~♪
ふりかえって
いい思い出って
おもえるんは
イイコトだね(#^.^#)

てか
クキココ
トリミングて
できるんっ?
しゅごいなりっ
うちのあずさんも
やってほしいなりよ~~~~~♪


引越しそうそう
パパいないんね~~
さみしな~~~
【2011/04/14 14:22】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
----
2年間お勤めお疲れ様でした~!!!
よく頑張りましたよ~i-80

クキココちゃんもキレイになって気持ちよく
新しいおうちにいけますね☆

引越し準備頑張ってくださいねi-179
落ち着いたら、おうちの写真アップしてくださいなi-278
【2011/04/14 14:38】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、ホントにお疲れさまでした!!

ロールパンコロンとしてて超可愛いです(笑)
ハム&チーズサンドも絶対に美味しいでしょうね!
パパさんいなくていろいろ大変でしょうけど、
頑張って下さいね!!
引越しが落ち着いたら是非ともお会いしたいですi-175
【2011/04/14 14:53】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
今日はお引っ越し準備かな? 大変でしょうけど、楽しんでお引っ越ししてね。
【2011/04/15 06:48】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~--
お仕事お疲れ様でした‼
色々大変な職場だったのに良く頑張ったね。
責任感が強いゆかりちゃんだからこそここまで出来たんだと思うな。

しばらくはバタバタやと思うけどまた落ち着いたらいつもの日常に戻って料理やパン、お菓子作り楽しんでね。
楽しみに待ってるよん。
【2011/04/15 21:03】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
お疲れ様~ &久しぶり 

ゆかりちゃんいよいよ完成してお引っ越しね 

きっと新しいとこでよいお仕事見つかるよ 
このお仕事おしまいでホッとしてます

あたしも結婚して初めてこんなに働いた というほど働いた1ヶ月 

久しぶりにゆかりずむ 
クキココちゃん可愛すぎる~   
【2011/04/15 23:39】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。

やっと引越しの片付けも落ち着きました♪
まだ完璧ではないんですけど
あとはゆっくり片付けていきます。

みゅうさんもロールパン修行中なんですね!!
あたしも今一番はまってるパンです。
美味しくて見た目も綺麗なロールパン目指して
がんばりましょうね♪
【2011/04/28 22:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
お返事遅くなってごめんなさい!!

引越し、やっと落ち着きましたぁ。
今回の引越しは今まで1番大変でした。泣
まだ終わってないのよぉ。
ゆっくり片付けていきます。

新しい住所、またメールするね♪
【2011/04/28 22:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--PD。さん--
お返事遅くなってごめんね・・。

PD。さん名前がどんどん短縮されてるね(*・艸・*)

新しいおうちにやっと慣れてきました♪
クキココものんびりまったりできるようになってきましたよ★
【2011/04/28 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
お返事遅くなってごめんねぇ。

クキココのトリミング。
バリカンで丸刈りやで。笑
めっちゃガタガタやけどな。
お洋服で隠してるねん。爆

引越しって結構大変やねー。
両腕両肩パンパンやよ・・・・・・。泣
【2011/04/28 23:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
お返事遅くなってごめんなさい。

仕事、終わってホッとしてます。
でも最近のんびりしすぎていいのかなぁ…って。
早く新しい仕事を探さないとね!!

クキココ。
引越し前に綺麗にしたのにもう汚れてるよー。
お風呂入れないとねぇ!!!
【2011/04/28 23:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
お返事遅くなってごめんね・・・

まだまだ綺麗に完璧って訳じゃないけど
引越し、やっと一段落。

もうシーズン入ったしパパちゃんも留守が続くから
いつでも遊びにきてネ♪♪
【2011/04/28 23:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
お返事遅くなってごめんなさい。

引越し、無事終わりました♪
新しいおうちにぜひ遊びにきてもらいたいです。

大変な時にコメントありがとうございました★
あちこち動きすぎて体調崩さないようにネ。
【2011/04/28 23:21】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるたん--
お返事遅くなってごめんね。

仕事、ほんとはもうちょっと続けたかったんやけどねぇ。
もう遠くなっちゃって行けないからさぁ。
また新しいところ探さないと・・・。大変大変。

パンまだ焼いてないのー。
早く焼きたくてうずうずしてるよぉ!!!
【2011/04/28 23:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさいー。

引越し無事終了しました。
ちえさん、あみちゃんのんちゃんと一緒に遊びに来て♪
お泊りもOKだよヾ(*´v`*)ノ

お仕事、大変そうだけど。
あんまり無理して働きすぎたらあかんよ。
体調崩さん程度にネ!!!
【2011/04/28 23:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/662-031d39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

