『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『朝ごはん★』

こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


4日、5日、6日と仕事のない朝を過ごしたあたし。

朝起きてのんびりコーヒーを飲む。

幸せやぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


あたしのことを知ってる人はわかると思うけど。

あたし超夜型人間。

毎日2時3時に寝るのは当たり前。

夜更かししちゃって4時や5時なんて日もしょっちゅうある訳よ。

そんでもって早起きは超苦手。

9時から仕事やのに8時35分に起きるという情けなさ(●ノ∀`)゚o。

起きて水も飲まずに仕度して、45分には家を出る。

そんなドタバタな朝を過ごしてたから。

ゆっくりコーヒーを飲むなんてありえへんかったんよね!!


今日はコーヒーだけじゃなくてパンまで食べて♪

朝ごはんなんて何年ぶりよ!って感じ。 


これ朝食べようと思って夜に焼いておいたロールパン。
☆



カフェオレに浸して食べたらこれがまたうんまいねん(@*'З゚b)b゙

小さな幸せ感じたわ。笑
☆  



5月6月には新しい仕事に就けるように就活しやんとあかんけど。

今月だけはのんびりモーニングタイムを楽しもう♪



あ・・・


でも明日は仕事よ。

頑張って行ってくるわぁ!!!

おやぷみ(。´・●_・`。)




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/04/06 23:39】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<失敗パン★ | ホーム | 大人気★>>
comments
----
おお
朝ごはんに
ろーるぱんっ
いいねいいね~~
めっさ
うまひょ~~~~~(#^.^#)

せやねえ
朝陽は
あびたほうがええよ(爆)
【2011/04/07 16:05】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
最近ロールパンばっかり焼いてるわぁ。
くるくる巻くのんが楽しいねん(○´艸`)

朝日は浴びやんんとあかんねー。
毎日7時に起きようと思うけど
いっこも起きられへんねん。
7時まで起きとくんやったらできるんやけどなぁ。
(-ω-|||)≡(|||-ω-)
【2011/04/09 17:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--夜型尊敬!!--
わたしも数年前まで不眠不休OKで、おまけに夜中しか自分時間なかったから、夜中にパン焼いたり、ネットしたりしてたけど、最近(オーバー30になってから?!・笑)てんでダメ…
夜勤も必死やし、5~6時間は睡眠必要やわ(ToT)/~~~
ゆかりちゃんのロールパンつやつや~♪
カフェオレに浸すって、いいね!
流行りのひたパンやぁ~☆
【2011/04/09 22:54】 URL | メグ #uXdewa.2[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
尊敬ちゃうでー。
ほんま若い頃ならええんやろうけど。
もう今はあかんヽ(´o`;
肌荒れが凄いねん。
ブツブツできて大変や(-ω-|||)≡(|||-ω-)
早寝早起きしやんとあかんわ!!
って言いながらもう2時過ぎてるのに全然眠くない・・・
あかんわなil||li(つ∀-;)il||li
【2011/04/11 02:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/659-bf379069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

