『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大人気★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


7日と13日人手不足と引継ぎの為にお仕事行くけど

通常業務のお仕事は昨日で終わったなり♪

何だかホッとしたわぁ。笑


あと2回。頑張ろう(@*'З゚b)b゙



昨日、仕事が終わってから1泊2日でパパちゃんの実家へGo~!!

たった今大阪に戻ってきたよ♪


手土産に焼いたパンはこれ。

少し前にめがっちさんに教えてもらったハートのチョコベーグル。
☆



おうちにあったチョコチップは小さかったから板チョコをザクザクッと切ってIN。

普通の板チョコやったから・・・ケトリングで溶けてしまった。

ちょっと見た目ブサイクちゃんヽ(´o`;
☆ 



このベーグル。ふわふわもちもちで美味しいねん♪

パパちゃんにもとっても好評。

ホワイトチョコをかけてラッピングして持ってったよ。
☆



姪っ子ちゃんに大好評で。

美味しい美味しい言うて食べてくれた(*・艸・*)

ほんまに作った甲斐があったよ。嬉しい。
 

素敵なレシピを教えてくれためがっちさんに大感謝☆

ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ



さて。

仕事もない久々にし明日は昼まで寝るぞ~!!!!爆



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/04/04 23:26】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<朝ごはん★ | ホーム | 小粒ちゃん★>>
comments
--おちゅー!--
ゆかりちょん、まだ夢の中やろかぁ~( ̄▽ ̄)b


ひとまず、お仕事お疲れちゃんでしたm(__)m



ほんと、よーがんばった!!
('∇`)\(^_^)ヨシヨシ☆



ちょっと、ゆっくりしーね♪
【2011/04/05 08:36】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
おはよー♪⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


何故か6時に起きてしまったという…
遠足の日の子供みたいなあたし(艸ω≦*◎)


今日はいいお天気やから
クキココとお散歩行ってくるね♪

お昼からはパパちゃんとお買いものやよぉ(*^^*)
最近お買いものしすぎて貯金がすっからかんなりっ!!
助けて~(*ノ∀`*
【2011/04/05 10:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お仕事お疲れさまでした~!!
あと二日あるみたいですけど、
少しゆっくり自分の時間作って楽しんでくださいねv-238
チョコ入りのベーグルなんて素敵~
めっちゃ美味しそうなり~!!!!
ハートも超キュートi-233
【2011/04/05 13:43】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--オツカレデス!!--
癖ありモンのマスターの下で頑張ったよね!!
引っ越し先にもゆかりちゃんが働きやすいCafeや喫茶店があるといいね。
パパちゃんとこの実家の子供ちゃん達、そりゃ喜ぶね~!!
これ、bagel生地なんだね!
一瞬ふあふあパンかと思ったけど、これならパパちゃんのお姉さん達にも喜んでいただけそうやね(^_-)-☆
【2011/04/05 14:54】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
はじめまして☆

いちごジャム!
とっても美味しそうですね(*^^*)

レシピ・・・あれば教えてほしいです。。。
いちごの切り方?とか、なんか可愛らしくて(笑)
気に入ってしまいました♪
【2011/04/05 21:32】 URL | hisachan #-[ 編集] | TOP
----
ハートのチョコベーグル\(^_^)/
初めて見たわ(^^o)(o^^)o

味は、yukari*ちゃんが作るから
絶対おいしいし(*^-^)b♪

ホワイトチョコをかけると
めっちゃ食べたくなってきたああああ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2011/04/05 23:28】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
お仕事
おちゅかれ~~~~♪♪

てか
ハートのベーグー
っめっさかわいい~~~~

おいしそ~~~~~(#^.^#)(#^.^#)
【2011/04/06 10:40】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは!
お久しぶりです。
更新していない間も見に来てくれてありがとう&ゴメンナサイ。
パソコン使えなくて。。。
でもyukariちゃんのブログは携帯でチェックさせてもらってたよ^^
お仕事お疲れ様!

また伺います♪

【2011/04/06 22:01】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

このベーグル、凄く人気だったのよー!!
見た目も凄く可愛いからプレゼントに最適よね。
素敵なレシピに出会えて嬉しいわ♪
もうちょっと上手に作れるように練習しないとね!!
【2011/04/06 22:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
このベーグル、いつもあたしが焼くベーグルとは全然違うくて。
ふんわりもっちりのベーグル。
ちびっこちゃんも食べやすくて気に入ってくれたよ♪
取り合いして食べてくれたよぉヾ(*′ I `)ノ.+

新しい仕事、見つかるかなぁ・・・心配。
引っ越したらすぐに就職活動しやんとねー!!!!
【2011/04/06 22:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--hisachanさん--
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

苺ジャムのレシピありますよ(〃´Ⅴ`●)
http://cookpad.com/recipe/1102563
よかったら参考にしてみてください♪♪
【2011/04/06 22:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
このパン、この前お友達に教えてもらったんだよ(〃´Ⅴ`●)

見た目も可愛いし味も最高。
もっと練習して上手に焼けるようになりたいな♪

ホワイトチョコ、かけると凄く可愛いよね(´I `*)
【2011/04/06 22:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
ありがと☆ (o・艸< o)

ハートのベーグル可愛いよねぇ。
ふわふわもちもちしてて美味しいねん。
見た目も可愛いからプレゼントにぴったりやんね。

パパちゃんも凄く気に入ってるし
もっと上手に焼けるようになりたいな♪
【2011/04/06 22:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
('∇`)\(^_^)お疲れyukari☆ちゅあん。
やっと大変なお仕事から解放==ですね。

そして・・・ベーチョコがぁぁぁ。
これチョコチップ小さい??
う==んあんまりわからんよぉ。
次の日も柔らかいベーグルって。。と始めは
思ったけど。。
私もフワモチっとしたこのベーグルも好きなの。
今度はガチガチベーグル一緒に挑戦しちゃうぅぅぅ(笑)??

ゆっくり体休めてねっ
おやすみぃぃぃ。
【2011/04/06 22:27】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

元気してた??
パソコン使われへんの??
もしかして地震の影響で??
更新ないから心配してたんよ(´・ω・`)
でもコメントもらってちょっと安心したよう。
大吉さんやホーテちゃんは元気??
あたしも今から遊びに行くね!!!!
【2011/04/06 22:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがと(●*'v`*人)

このベーグルかなり好評!!
みんな取り合いやったよー♪
うちにあるチョコチップは小さいから
市販の板チョコを砕いて入れたんよ。
でも普通の板チョコやから溶けてるでしょう・・
ケトリングのお湯で溶けたんよね。
やっぱり製菓用のチョコじゃないとあかんね。
でも味はバッチリ♪大成功(●゚з゚p☆
美味しいレシピをありがとね。
また一緒にパン焼きできるのを楽しみにしてるね★

明日は仕事~。頑張ってくるね!!
おやぷみ(。´・●_・`。)
【2011/04/06 23:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/658-5a9f7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

