『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『辞めます★』

こんにちは。

あの地震以来なかなか更新できなくて・・。

暫くぶりの更新です。


被災して体育館や親類のおうちに避難しているマイミクさんやブロ友さんたち。

おうちの中がグチャグチャになってしまったお友達。

停電で寒い中不便な生活を送っているお友達。

みんなみんな、元気そうな声を聞かせてくれました。ありがとう。


体調もよくなく、39度の熱が出て体中が痛くて最悪でした(´・ω・`)

もう一週間以上経つのにまだ治りません。

咳と鼻水に悩まされて夜も何度も目が覚めますil||li(つ∀-;)il||li


そんな中、みんなのブログを見ては元気もらってます。

被害を受けなかったあたしがいつまでもこんな風ではダメですよね。

今日から元気に今までどおりの更新をしていくつもりです♪

宜しくお願いします┌(<:) ペコチョン♪



さて。 

今までパワハラ、セクハラ、激務でこのBlogでもグチを書いてきたお店ですが。

今月いっぱいで辞めることになりました。

と言っても4月にも5回程お手伝いに行きますが・・・。

みんなにたくさんグチを聞いてもらい励ましてもらったおかげで2年間頑張れました。

どうもありがとうございました♪

この大変な仕事を2年間続けられたことで次のお仕事でも頑張れそうな気がします。

4月は職探しの月になりそうです。

次こそは穏かな職場であることを願います。笑



体調悪くて最近パンを焼いてません。

パン食べたい病発生中です。

明日こそ仕事が終わったら焼くぞぉ~!!!!


どんなパンがいいかな♪



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2011/03/26 18:15】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | TOP
<<小粒ちゃん★ | ホーム | 地震>>
comments
----
2年も頑張ったんですね。お疲れ様でした。
具合は大丈夫ですか?

会社も自宅も停電の対象外エリアになっていますが、
オフィス内も自宅でも節電して暗い中で過ごしてます。
悪くないですよ。
【2011/03/26 20:10】 URL | ゆみ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんこんばんわ

久しぶりのコメントでゴメンね。
みんなのブログ読み逃げしちゃってるの・・・

仕事、やめるんだね~~

今まで大変だったもんね!よくがんばってきたよ!お疲れ様

穏やかな職場、早く見つかるといいね
【2011/03/26 21:03】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさ~ん♪
体調早く良くなぁ~れ!!

仕事、お疲れ様でした。
仕事探しの前に、しっかり元気になってねi-80
【2011/03/26 21:30】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
--おひさしぶりになります。--
ブログで見ているだけでしたけど、あのお仕事の環境で2年も続けれたなんてすごいとおもいます!
私ならすぐやめちゃうだろうな・・・:

次は絶対、環境のいい職場を慎重に選んでがんばってください。
やっぱりお金や職種もあるけど、人間関係や環境が大事だと思います。
私も4月からは、家事もきちんと両立できるように、パートタイムとかをメインに職探ししてみようとおもっています。フルタイムでお仕事して家事こなしている方をすごく尊敬します;

私も最近時間に余裕がなかったのですが、パン作りでもしながら、過ごしてみようと思います。
平凡な日常がどれほど幸せか身にしみますしね・・・・

お互いがんばりましょう~~
【2011/03/26 22:25】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり 

体調崩してたのね 

バイトやめる…なんかほっとしちゃった 
心配だったから…

あたしも新しい仕事始めたばかり オーブンしたてのイオンで行列ができてるのはうちのお店だけ でもゆかいな仲間たちと 楽しくやってるよ
朝5時からチーズケーキ200個焼いたりしてるよ 

ゆかりちゃんもよいお仕事見つかるといいね 

カラダ大事にね 
【2011/03/26 22:26】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ゆみさん--
こんばんは。
ゆみさんとこは停電のエリア外なのですね。
今までずっと電気があって当たり前の生活をしてるから
やっぱり暗いと心細くなっちゃいますよね。
はなちゃんは大丈夫ですか??

1人の少しの心がけが。
きっとでっかい力になるんですよね♪
私も停電を心がけ節約生活を送ろうと思います。
【2011/03/26 22:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
お久しぶりです。
あたしもみんなのブログ読み逃げしちゃってる・・・。

仕事、グチ言いながらも頑張れてたんで
ほんとはあと2年続けたかったんですけどね。

次の仕事が速く見つかることを願ってます~!!!
大丈夫かなぁ。 超心配ヽ(´o`;
【2011/03/26 22:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumi さん--
ありがとうございます。

風邪なんて滅多にひかないんだけどね。
1度ひくと長引いてしんどいよ・・・。
年取ると治るのに時間がかかるのね(´・ω・`)

仕事、いいとこ見つかるといいなぁ。
頑張って探します~!!!!
【2011/03/26 22:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
お久しぶりです。

なんだかんだ言ってあたし1人残っちゃったから。
辞めるに辞められなかったし。
今じゃ結構融通もきくので頑張れてたんだけどねぇ・・・。
ほんとはあと2年くらい働きたかったんだよ。
次、いいところにめぐり合えるといいなぁ♪

仕事しながら家庭のことをするのは大変だよね。
子供が居ると特にそうだよね。
今、母親の凄さを実感しています。
あたしには無理だなぁ・・・自信ないわ(○ノω`)

久しぶりにコメントもらって嬉しかったです。
ありがとう♪♪
【2011/03/26 22:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさん、もうお仕事行ってるんですねー!!
楽しそうな職場でよかったぁ。
でもあんまり無理して働きすぎないでよー!!!!

それにしても朝5時からチーズケーキ200個って─((,,>艸<,,))
ここまでいい匂いが漂ってきそうだよ★

風邪、なかなか治らないよー。
薬は飲んでるんだけどね。
気合で治さなくちゃ(●`・v・´●)
【2011/03/26 22:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
偉いぞおおお♥♡(。→∀←。)♡♥
yukari*ちゃん(^^o)(o^^)o

2年も
よく
頑張りましたっ(*^-^)b♪

きっときっと
今度は、楽しい職場に
出会えるはずっ (/ ^^)/
【2011/03/26 23:12】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは。

ずっとお邪魔してはどうしたのかな?と思っていました。39度の熱だなんて大変!パンを焼いている場合ではありませんよね。

お仕事、2年も!相当大変なお店で2年続いたのですから、次のお仕事は何でも大丈夫ではないでしょうか?

でも、まずは体調を整えてくださいね。
【2011/03/26 23:51】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--お疲れ様でした!!--
2年間お疲れ様でした!!
ゆかりさんの激務はblogで見る度、どうにかならないのかなと思ってました。。
それで2年間てかなり耐えぬいたと思います
少しゆっくりしたら新しいお仕事探し頑張って下さいね。
また焼いたパンupして下さいね楽しみにしています。
【2011/03/27 02:32】 URL | ぺこちゃん #-[ 編集] | TOP
--( p_q)エ-ン--
ゆかりちょーん( p_q)

お熱大丈夫?
治りにくいのは、身体が限界だったんだよ…。
忙しかったし、ストレスも沢山あったから(>_<)


でも、嫌なことも「学べた!」と思えば、得した気分になれるよ♪
嫌なことは良いことの前触れ!
もっと高くジャンプする前の、しゃがみ(助走)だからね(*^ー^)ノ♪



心配ないない♪
【2011/03/27 07:17】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--( p_q)エ-ン--
ゆかりちょーん( p_q)

お熱大丈夫?
治りにくいのは、身体が限界だったんだよ…。
忙しかったし、ストレスも沢山あったから(>_<)


でも、嫌なことも「学べた!」と思えば、得した気分になれるよ♪
嫌なことは良いことの前触れ!
もっと高くジャンプする前の、しゃがみ(助走)だからね(*^ー^)ノ♪



心配ないない♪
【2011/03/27 07:17】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、お疲れ様でした。
2年間も頑張ったんだね。
ホントにホントにお疲れ様でした^^

やっと週の中頃から気温も上がるようだから、
気持もちょっと楽しくなれる気がするし^^
おいしいパンたーくさん焼いてね♪
楽しみにしてるよ~(≧▽≦)

【2011/03/27 08:28】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんお久しぶりですそして2年間お疲れ様でした。 もう2年になるんですね。

仕事はしんどいものって言いますが…ゆかりさんの働いてたとこは、わけが違いますよぉ激務な上に、パワハラ、セクハラありえません
肉体的にも精神的にもまいったらどうしようもないですよ。
体調も悪くなって当然です
しばらくはゆっくりしてくださいよぉ~ 仕事なんていっぱいありますそれにパパちゃんがいてるので、甘えたら良いんですよ(笑)休息も必要です。

また落ち着いたらデートしましょうね
【2011/03/27 09:20】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/27 18:07】 | #[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
なんだかんだで2年。
よく続いたな~って自分でも思うよ(●ノ∀`)゚o。
ホントはもう少し頑張りたかったんだけどね。
早く新しい仕事が見つかるように
職探し頑張るねぇ(●`・v・´●)

また相談のってもらうかもしれないけど。
その時はどーぞよろしくです(人*′Д`*)
【2011/03/27 19:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
ありがとうございます。

滅多に風邪ひかないのにひいたら長くて・・
でも夜中に何度も目が覚めるほど咳がでたのは初めてかも??
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいので
◎WILL◎ さんも気をつけてくださいね♪

仕事。あと2年は働きたいの~!!
いいお仕事見つかるといいな(*'v`!艸)
【2011/03/27 19:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぺこちゃんさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
もうあと数回で終わりかと思うとちょっと寂しい。笑
5月か6月にはお仕事開始できるといいな♪なんて思ってます。
それまではゆっくり自分時間過ごしたいな(@*'З゚b)b゙
【2011/03/27 19:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
ありがと(◆b'з'd)⌒$☆
大丈夫だよう。

あすかちょんのコメは前向きで。
いつも元気くれるね。
大好き(〃・ω艸)

くるちゃん元気??
暖かくなったら一緒に遊びにきてね♪(*'3`b)
【2011/03/27 19:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
ありがとうございます♪
2年間も働くことができたなんて。
自分でもビックリですよぉ。
次のお仕事は精神的に穏かに働けるところ希望です!!!爆

朝晩はまだまだ寒いけどお昼はだいぶ暖かくなってきましたね。
クキココのお散歩もいい気持ちです♪
そろそろパンの発酵も楽になりますね(´I `*)
【2011/03/27 19:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ありがと(●*'v`*人)

仕事がしんどいのはいいけど。
セクハラだけはホンマにキツイわぁ・・・。
後ろから抱き付いてきたり胸触ってきたり。
ほんまキモチ悪いわ。最悪。
今日なんてあと少しで辞めるんやし我慢せーよ、って。
抱きついてきよんねん。吐きそうやわ。
グーでおなか殴ったった!!!笑

ティアラさんのほうは順調???
うちは地震の影響で予定していたドアや資材が届かなくて。
色々変更になったりで大変です・・・。
落ち着いたらデートしましょうね♪
クキココにもぜひ会いにきてください!!!!!!!待ってます★
【2011/03/27 19:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おつかれさま。
よくがんばったよ。
少し、休憩時間を作ってあげてね。
【2011/03/27 20:10】 URL | 平兵衛 #-[ 編集] | TOP
----
お疲れ様です。
2年もよく頑張った~!!!
あれだけひどい事されたら1週間もたないわ(><)

次にいいところ見つけられるといいですね☆
人間関係がいいトコでありますよに~!

体調も早く治るといいですね!
またゆかりさんのブログ楽しみしています☆


【2011/03/28 10:57】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃん…--
今まで、よく頑張ったね。

やっと辞めてくれてよかった(笑)(^_^;)

少しのんびりして、またお仕事探してね。


…こっち、いよいよ危険にもしもなったら、泊めてください(((^^;)
【2011/03/28 11:35】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
こんち~~~


あああ
びっくりしたヨ~~
ブログやめるんかと
おもて
超あせった(爆)

お熱
だいじょうぶ?
ほんまに
ムリしたらあかんよ

お仕事
おつかれ~~~♪
ゆっくり
自分にあったトコ
みつけるんやで
【2011/03/28 12:21】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
--平兵衛さん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
4月はゆっくりして5月か6月にはお仕事できるように
頑張って探するもりです♪♪
いい仕事場見つかるように応援してくださいネ★
【2011/03/28 20:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ありがとう。
ほんとにね、よく耐えたわ(●ノ∀`)゚o。

最後にセクハラ野郎、蹴り飛ばしてやりたいー!!!

咳がなかなか止まらなくて辛いんだけど
熱はもう下がってるんで大丈夫です。
気温差が激しいからさっこさんも体調崩さないようにして下さいネ♪
【2011/03/28 20:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさんにはいつも愚痴言って。
心配かけちゃってごめんなさい。

まゆみさんが大変な時に何にもできないのに。
ほんとに情けないです。

お水や食べ物がなくなったら遠慮なく連絡してね。
こっちにはお水も食べ物もあるので。
すぐに送るからね!!!

まゆみさんの元気玉。きっとたくさんの人に届いてるよ。
どんな時も前向きに直向なまゆみさんはあたしの憧れです。
みんなに元気玉送りすぎてまゆみさんが体調崩さないようにね!!!!
【2011/03/28 20:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
うぎゃ~!!
びっくりさせちゃってごめんね!!

お熱は大丈夫。
ひろりんちゃんも体調くずしてたよね。
大丈夫??無理したらダメやよ。

新しいお仕事。すぐ見つかるか心配よー
5月スタートが希望やねんけど。無理かなぁ・・・
6月にはスタートしたいな♪♪
いい仕事が見つかるように応援しててねぇ(●`・v・´●)
【2011/03/28 20:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさ~ん!!お久しぶりです!!
2年間もお疲れさまでした。
やっとホッとできるんじゃないですか??
仕事がしんどいとかそれだけの問題じゃなかったですもんね><
今は後少しの我慢ですね!!
体調の方はどうですか??
あまりムリしないで下さいね。
私も少し前インフルエンザになってしまってぶっ倒れてました。。。
ゆかりさんも気をつけてください!!
【2011/03/30 13:57】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
おつかれさま。。2年も行ったんだねぇ。
よく頑張ったね。σ(・・*)アタシも今の職場って去年の12月21日から行き始めて、まだ3か月だけど、来月早々に辞めることにしたんだ。。まだ言ってないけど、肋骨(あばら?)のところの軟骨にヒビはいっちゃって><
無理は禁物ね。39度の熱はきついね。無理しないでね。辞められてよかったね。
【2011/03/31 23:27】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

あと明日明後日行って、
7日と13日行ったら終わりよ~!!
2年間、何気にあっという間やったわ。
次の仕事頑張って探さないとねー!!
頑張るわぁ・・

体調、やっと今日はマシになったよー。
元気復活!!!
心配ありがとね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/04/01 19:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
ありがと(●*'v`*人)
なんだかんだ文句言いながら2年働いたよー!!
早く新しい仕事見つけねば!!

ってか・・・くれちゃん大丈夫なん??
((★+´Д゚))
肋骨にヒビって。何したんよー(´・ω・`)
あかんやん。
暫くゆっくり安静にしとかなあかんよ!!!
お大事にネ(´;ω;`)ウゥゥ
【2011/04/01 19:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/656-f4a8a586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

