『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お裾分け★』

こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


ご飯もお菓子もパンも。

ブログも。

最近何だかサボリ気味。


サボリ始めるととことんおサボリ。

晩御飯にプリン。ケーキ。ドーナッツ♪

手抜き満載。

やっぱり1人はあかんねぇil||li(つ∀-;)il||li



でも1週間のお留守番も今日で終わり。

パパちゃん帰ってきたなりよ♪

おサボリも今日で終わりやね。笑



コレはお裾分けしようと思って焼いたロールパン。
★ 


粉はカメリア。

やっぱり端っこ変になる(´;ω;`)

粉のせい??  ・・・ちゃうよな??


今回ちょっと発酵不足みたい。

あと5分発酵してから焼けばよかった・・・(´・ω・`)


でも美味しかったって。

気に入ってもらえたみたいやよ。


よかった♪
★ 




それにしても最近ロールパンばっかり焼いてるなぁ・・・笑

次は違うの焼こう(●`・v・´●)


あま~~~いパンがいいかな♪



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

******************************************************* 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/03/09 23:53】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<地震 | ホーム | お留守番中★>>
comments
----
ゆっくり【さぼり】の日があってもいいよね(^_-)☆
だって、yukari*ちゃんは
いつもめっちゃ頑張ってるもん(*^-^)b♪

ロールパン(^_-)☆
喜んで貰えて良かったねっ(^^o)(o^^)o

だって・・・・
絶対絶対おいしいもん\(^_^)/
【2011/03/10 02:14】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ロールパンのような、シンプルでおいしいパンはいつでも何度でも大歓迎ですよね~。

とってもおいしそう!!

私も最近はパンもお菓子も焼いてないし、色んなことがいい加減です。
なんだろう。。。

あたたかくなったら、いろいろ頑張ろうと心にきめているおさぼり主婦ayumiです・・・(爆)
【2011/03/10 09:22】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
キレイに焼けてますけどね~♪

生きていくにはサボるのも重要(笑)
我が家もうちの人がいなくて
昨日の夕飯は、シュークリーム×2、ポテチ・・・。
主婦とは思えない内容ですが(><)

今日のお昼はパンにしよっかな~♪

【2011/03/10 11:34】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
ころんなろーるちゃん
かわいい~~~
あああ
たまごサラダぎゅうぎゅうに
はさんで食べたいなりっっ

ぱぱちゃん
かえってくるんや~~♪
今日は
ごちそうかにゃ(#^.^#)
【2011/03/10 13:51】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
--ハロー。--
良いやん♪良いやん♪
パパちゃんが居ないとき位好きに過ごしても。
毎日頑張ってたらしんどいもん。
息抜きよ。息抜き。笑

また美味しいゆかり家のご馳走紹介してね♪

あっ。久しぶりに私もロールパン焼きたくなっちゃった。
【2011/03/10 14:25】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ナニナニ???
聞きたい事って?+??

いつでも聞いてちょ~~。

ロールパン持ってきてね=るん♪
【2011/03/10 22:45】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
ヒロママさんにそう言ってもらえると
ゆっくりオサボリできる♪♪

ロールパン、喜んでもらえたよ。
美味しいの笑顔を見られるってだけで
作った甲斐があるよね(o'v`艸)
【2011/03/12 21:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
えー!!いつも美味しそうなお弁当作ってるじゃない!!
それだけで十分ですよ!!!
あたしなんてホント何にもしてないもんヽ(´o`;

ロールパンとか食パンって。
菓子パンや惣菜パンよりも日が経っても
美味しく食べられるかな?と思って。
手土産にはよくセレクトしてます(´I `*)
もっと焼いて上手になりたいな♪
【2011/03/12 21:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
さっこさんもオサボリしちゃうことありますか??
って・・そりゃあるよねぇ(○ノω`)

1人の時に頑張る気力なんてないよー!!!笑

あたしの今日の晩御飯は。
スーパーで半額になってたロールケーキです。
(@*'З゚b)b゙
【2011/03/12 21:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りんりんひろりんちゃん--
タマゴサンドええなぁ!!!
パパちゃんタマゴサンドが1番好きやねん。
作ってあげよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

あたしはシンプルにバター塗って
食べるんが1番好きやよ♪
バターたーーっぷりでカロリー高高ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2011/03/12 21:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
毎日息抜きしてるわぁ。。
もうグダグダやよ。最悪ヽ(´o`;

昨日なんてソファで寝てしまって
今日は朝からずーーと頭めっちゃ痛いねん。
アホやろ(´・ω・`)

あたしうるちゃんのビスケットパン?
食べてみたい。
初めて聞いたよ。ビスケットパン。
【2011/03/12 21:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あのね。パンのことー!!笑
あとでコメしにいくね。

パン。もっと上手に焼けたら
持って行くねんけどな;
プレゼントしようと思うと気負ってしまうんか
なかなか思ったように焼かれへん(´;ω;`)
あたしヘタレやわぁ・・。笑
【2011/03/12 21:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/654-8ae9ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

