『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぱ~ん★』
ヾ(´c_,`*)こんばんみぃ★


あたしの誕生日の前日。

仲良くしてもらってるkaoriさんからお誕生日のプレゼントが届いたよ~!!!

kaoriさんとはデートしたこともあるし。

しょっちゅう電話で話してる仲なんだよねぇ(〃´Ⅴ`●)

お誕生日のプレゼントをいただくのももう何度目だろう。

こうやって毎年忘れずに祝ってくれる大切な大切なお友達。

今年のプレゼントも凄かったよー!!!

せっかくだからちょっと紹介させてね♪♪


イタリアの調味料?スパイス?

これパスタとかペンネとか書いてあるけど。

コレを使ってそのペンネやらパスタを作れってことね?頑張るよう!!


それからワンピみたいなタオル。これ可愛いよね♪
★ 



ライ麦のカンパーニュ と 生クリームパン
★ 



ハニーシナモン と バタークリーム折込パン
★ 



抹茶鹿の子渦巻き と トマトバジルパン
★ 



凄いでしょー!!!

これだけ焼くのは大変だよね。ほんとに尊敬。


パパちゃんはバタークリームのパンが1番お気に入りだって。

あたしはカンパーニュにシナモンに抹茶に・・って全部やん(○´艸`)

カンパーニュ、たまごさんどにして食べたら凄く美味しかったよ♪



まだいっぱい残ってるから少しずつ味わいながらいただくね。


kaoriさん。 美味しいプレゼントをどうもありがとう。

来年のお誕生日にもよろしくネ♪笑
★ 






******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************      

 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2011/02/25 01:07】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<プレゼント★ | ホーム | 31歳★>>
comments
----
yukariさん、おはよう^^

これ全部贈り物だったんですね~!!!
これだけ焼くのってすごいね~!!!!パンの贈り物私も何度かした事あるけど、一気に焼かないといけないから、きっとyukariさんへ贈りたい一心だったんだろうね^^♪

抹茶のラウンドパン、可愛いよねー!!
私もトヨ型欲しくなっちゃうわ~

>かぼちゃプリン、体重が戻ったら作ります( ̄▽ ̄)!!!体重が増えてただいまダイエット中なのよー(涙)

早く作りたい(食べたいー)!!!!
【2011/02/25 09:12】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集] | TOP
--きゃー --
のっけてもらってありがとう ゆかりちゃんの写真の腕がいいから パンも何倍もべっぴんさんになって写ってるね 

パン気に入ってもらえたかな 、うれしい!一年に一度の誕生日喜んでもらえてなによりです
ことしはささやかなプレゼントになっちゃったけど、毎回真心だけは増量してますよ
【2011/02/25 11:28】 URL | Kaori #-[ 編集] | TOP
--ハロ~。--
良かったぁ。笑
きっとお誕生日前後は大人気のゆかりちゃんの元には美味しいモノがいっぱい届くと思ってたの。
私のお粗末なパン送らんで良かったぁ(*´∀`*)ゞ

こんなにたくさんのパン一度に作るって凄いね。
しかもどれも美味しそう♪♪
愛情たっぷりやね(✿◡‿◡ฺ)♡
【2011/02/25 15:56】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--よぴこさん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

すごいでしょう。
こんなにたくさん違う種類のパンを焼くのって
絶対に大変ですよねー。
あたし2種類焼くのでも必死です(●ノ∀`)゚o。

よぴこさんダイエットしてるんですか??
あたしなんてパン焼き始めて10㌔太りましたー!!
ダイエットしても痩せれません。汗
なので開き直って食べてますよー(@*'З゚b)b゙
【2011/02/25 23:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--kaoriさん--
とんでもないですよー。
こちらのほうこそありがとう(●*'v`*人)
いつも気にかけてもらえて嬉しいです。

これだけのパンを焼くのって
どんくらいの時間がかかるの???
ほんとに要領よく焼いていかないとできないよね。

さっき母からも電話があって。
あのパン全部作ったやつ???ってビックリしてたよ。笑

今日の夕飯はカンパーニュにチーズのっけてチン!したよ♪
美味しかったぁ(*'v`!艸)

ほんとにほんとにありがとう。
【2011/02/25 23:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんのパンがお粗末やなんて。
そんなこと絶対にあれへんわ!!!
何度も食べさせてもろてるけど。
どれも全部が美味しいでぇ。
お世辞ちゃうよ。ホンマに美味しいから!!!!!!!!!!
毎日送ってくれてもええくらいやよヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2011/02/25 23:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
凄い凄い!!
手の込んだパンが沢山や^~^
丸いパンってカットしたら可愛いよねっ

こんなにいっぱい焼かれるkaoriさん
凄いよぉ。
発酵や焼き時間を計算して焼くのって
大変だもんね~。
周りにいっぱいプロパンの人が居てる
ゆかりチャン・・・幸せや~~。

【2011/02/27 19:41】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
凄いよね~!!!
こんなにたくさん焼くなんて。
あたし2つでいっぱいいっぱいやもん。笑
めがっちさんもいつもたくさん焼いてるよねー。
要領よくちゃんとできるのって尊敬しちゃいます。
いつかあたしもー!!!.+゚(>c_,<)屮
【2011/02/28 15:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うわあ
すっごお~~~

ほんま
こんなに
焼くって
タイヘンだろうなあ~~~~

うれしいねえ
きもちつたわるねえ
【2011/02/28 15:54】 URL | りんりんひろりん #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
これ全部手作り!!
凄いやろう。
あたしんちパンだらけやったでー。笑

ほんとにたくさんの気持ちのこもったパン。
美味しかったなりっ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/28 15:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/651-6b905f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

