『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『31歳★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


にゃんにゃんにゃんの猫の日。

生まれて31年経ったなり♪


HAPPY BIRTHDAY

お母さんから手作りのパンが届いたよん。
★ 



あたしの好きなチョコのパン。

ちゃんと焼けてるやん.+゚(>c_,<)屮

お母さんやるな~。笑
★



明日の仕事が終わったら食べよう♪
★ 




パパちゃんにもお祝いしてもらったよp´u`q*)
★ 



アンリ・シャルパンティエのWチーズケーキ。


アンリ・シャルパンティエではいつもマドレーヌやフィナンシェを買うから

生のケーキって初めて食べたけど。


これ美味しいっ(´I `*)


ハニーメープルをかけて食べるの。

かなり気に入った~!!!!
★ 



パパちゃんからのプレゼントは今までで1番素敵なものやったよ♪

うふふ。




みんなにも朝からたくさんのお祝いメールをもらったり。

プレゼントもらったり。

今年も素敵なお誕生日になったよヾ(*′ I `)ノ.+

みんなありがとう。 大好き♪


感謝。感謝。感謝の1日。 



31歳のあたしもどーぞよろしくお願いいたしまつ(〃´Ⅴ`●)





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************     

 



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2011/02/23 01:15】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<ぱ~ん★ | ホーム | ラテとクマ★>>
comments
----
ゆかりちゃん 
お誕生日おめでとう  

素敵な1日になったようで…よかったね~ 

パパちゃんからの素敵なプレゼント   なんだろう 



と、想像してみた(笑) 




わからん 爆爆爆



いい一年になりますように。。。 

【2011/02/23 09:04】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
お誕生日おめでとうございます~i-73

ママさんのパンおいしそうi-184
ゆかりさんの影響でパン作り始めたんですよね?
すっごい上達してますね☆

パパちゃんからのプレゼント気になる~i-278
一生の思い出になるものかしら~i-175

ゆかりさんにとってステキな一年になりますよにi-71

【2011/02/23 09:47】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
v-308ぱぱさんからのプレゼント。。
一生のものかな?v-10
素敵な一日をすごせてよかった
【2011/02/23 13:22】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
お誕生日おめでとう
私ね30歳って響きより31歳って響きの方が好き(*≧m≦*)

素敵な一年になりますように♪

ぱぱちゃんからのプレゼント…
ゆかりちゃん幸せもんだ
【2011/02/23 17:45】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--乗り遅れたけど--
おめでとう♥
  パパちゃんから なにもらったんだぁぁぁ(笑)

 今年は前厄よww

厄除け参り 一緒に行く~~??w
【2011/02/23 18:25】 URL | あや #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!!--
お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼント気になる~^^
1年に1回の誕生日♪
幸せな気持ちになるよね~♪
31歳かぁ私より1つ若~い!(笑)
素敵な1年になりますように・・・♪
【2011/02/23 19:21】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、お誕生日おめでと~!!e-405
パパさんからのプレゼント、素敵なプレゼントだったんですねe-144
なんだろなぁふふふ。
やったね♪ゆかりさん!!!!!

幸せな1年になりますようにe-266

ママのチョコパンのおいしそうなことぉぉぉ。
【2011/02/23 19:26】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりん
おめでと~~~~~~~~~~

てか
おかあさまも
てづくりっ
すごいなりっ
手作りのプレゼント
あったかいなあ~~~~

yukaりんの
グラスとか
食器
おされ~~~
エッフェル塔のグエアス
こんなん
はぢめてみた~~~

(*^。^*)
ケーキスタンド
おそろだっ♪


yukaりんにとって
最高の一年で
ありますように。。。。。。。。
【2011/02/23 21:08】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
お誕生日おめでとうございます!
お母様もパン作り上手なんですね。すごい親子だ!ケーキもとっても美味しそう!
yukari*さんにとって素敵な1年となりますように!
【2011/02/23 22:32】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
うわあああ\(^_^)/
出遅れたあああY(>_<、)Y

お誕生日おめでとおお♥♡(。→∀←。)♡♥

yukari*ちゃんにとって
素敵な素敵な1年になりますように♥♡(。→∀←。)♡♥

【2011/02/23 22:35】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

まゆみさんに何度お祝いしてもらったかな♪
年取るの早いわぁヽ(´o`;

いい1年になるように
頑張ります★
【2011/02/24 21:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ありがとうございます♪

そうそう。
あたしの影響で始めたパン。
いつの間にやら上達しててビックリです!!
負けないぞ~!!笑

パパちゃんからは一生の思い出になるプレゼント。
いただきましたっ.+゚(>c_,<)屮
【2011/02/24 21:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
素敵なプレゼントをもらったよ♪
そのうち日記に書くね(´I `*)

メールありがとね★
【2011/02/24 21:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ありがと(◆b'з'd)⌒$☆

31歳いい???
あたしは29歳の響きのほうがいいよー!!!!

素敵な1年になるように。
日々努力でがんばりまーす(´C_,`o)ノ
【2011/02/24 21:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--あやちゃん--
ありがとう♪
前から欲しかったものを
買ってもらったよ(〃´Ⅴ`●)

ってか。

前厄やし。厄落としに行かなあかん!て
パパちゃんに言うたら。
そんなん気にせんでええ!って言われたあヽ(´o`;

あやちゃん行くん?連れてって~!!!
【2011/02/24 21:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
mikako♪さん32歳なの?
同世代だね(〃´Ⅴ`●)

誕生日っていくつになっても
誕生日だよねぇ。笑

朝からウキウキ♪

プレゼントそのうちまた日記に書くから見てね★
【2011/02/24 21:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

今年の誕生日はバタバタと過ぎちゃったけど。
素敵なプレゼントももらったし。
いいスタートがきれました♪
幸せな1年になるように頑張りますd(+'A`+★

お母さんのチョコパン。
アッと言う間になくなっちゃったぁ(○´艸`)
【2011/02/24 21:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おめでとー!!
猫の日かぁ。ふふふ。

これから先、これまでよりも色んなことが
起きるだろうけど、ポジティブな人生に
なることを祈ってます!

まぢで料理、がんばらないと・・・
【2011/02/24 21:49】 URL | コロン #knUXqUNo[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
(人・v・ァリガチュッ**)

お母さんねぇ。
あたしのパン食べてから
パン焼きにはまってん。笑
チョコパン美味しかったよぉ♪

エッフェル塔のん可愛いやろ。
お気に入りやねん゚ω`*)ノ

ケーキスタンドお揃い!?
これに乗せるだけで美味しそうに見えるよねー。笑
これもお気に入りやよぉ(*'v`!艸)
【2011/02/24 21:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
ありがと(●*'v`*人)

ケーキねぇ。凄く美味しかったの!!!!
パパちゃんも凄く気に入ってね。
今日も食べたいーって言うてた(●ノ∀`)゚o。
◎WILL◎ さんも機会があったら食べてみてください♪
【2011/02/24 21:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
忙しいのにわざわざありがとう♪
いい年になるように頑張るよー!!!!
またゆっくりお話したいです★
【2011/02/24 22:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--コロンさん--
ありがとうございます♪
にゃんにゃんにゃんですよ(@*'З゚b)b゙

突然ボトン!と落ちることもあるんだけどね。
なるべくポジティブにね。
頑張ります♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/24 22:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
遅れたあああ(/>_<、)/
Happy~Birthdayv-238

お誕生日だったんだね。
知らんかったよぉ~
あんなにお米の話してたのにぃぃ。

オーバーザ!!サーティーウエルカム~。
これから楽しい人生の始まりだねっ

ちょっとパパちゃんのプレゼント気になるな。
またこっそり教えてね~

【2011/02/24 22:47】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
そうだね。おコメの話してたのにね。笑

誕生日プレゼントにまたデートしてね♪
ゆっくりお話しながらパン焼きするの。
楽しみにしてるね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/25 00:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/650-18b70fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

