『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『パン教室★』


ヾ(´c_,`*)こんばんみぃ~★



実は昨日。(もう一昨日になるけどね…)

大好きなblog友達。 

~ときどき・・・ドキドキ☆パン~ の めがっちさんのお宅に

お邪魔させてもらったよ~!!



めがっちさんにはお手製のパンを送ってもらったり

お電話でお話をしたことはあるんやけど会うのは初めて!!!

ドキドキ緊張.+゚(>c_,<)屮



あたしね、いつかパン教室とかできたらいいなって思ってたんやけど

こういうお教室に行った事がなくてヽ(´o`;

どんな感じなんか1度行ってみようって思ってたんよね。

だからめがっちさんがパン教室を始められてからずっと行きたかったんやけど・・・。

なかなか時間が合わせられずに3ヶ月?4ヶ月?経っちゃったヽ(´o`;



ぴんぽ~ん!

出てきためがっちさんが思ってたよりも綺麗なお姉さまやってビックリ。

それでも毎日のようにblogでお話してたから?

違和感もなく最初から最後までお喋りしっぱなしやったー!!!笑


2月のメニューはハートのチョコベーグル。
☆ 



チョコたっぷりのぷっくりハート。

可愛いやんねp´u`q*)


これにホワイトチョコでデコ♪
☆ 



↑↑どぉ?? 美味しそうやろ??

めっちゃ美味しいねんよ(*'v`!艸)



焼きあがってからはディナータイム☆


めがっちさんお手製のミルクパンをいただいたの♪
☆ 



発酵中に一緒に作ったサラダとエビマヨ。

それから写真には写ってないけど白菜とベーコンのスープも。
☆ 



どれもぜーんぶ美味しかったぁ(●゚з゚p☆

食べ過ぎておなかぱんぱん。笑


しかもお土産にミルクパンとハワイ限定のLUPICIAもらっちゃったぁ♪

あたしの大好きなジャスミン♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
☆



ほんと楽しかったぁ!!!!

それにたくさん学べて行ってよかった。


めがっちさんどうもありがとう。

またよろしくねぇ♪

今度はもっとながーーーくお邪魔させてネ。うふ。




p.s ベーグルまた今度絶対に焼くからねぇ(@*'З゚b)b゙

持って帰ったパンは今日全部なくなったよー!!!!笑
☆ 





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************    

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/02/19 00:36】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ラテとクマ★ | ホーム | 自分チョコ★>>
comments
----
おはようー^^

お教室いいですよね~お勉強になります!私も行きたいと思いつつ・・
ゆかりさんも沢山勉強されたんですね^^v
美味しそうなランチにパン・・ヨダレでちゃいますよぉ~v-10
【2011/02/19 08:07】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ、いいなぁ!めがっちさんところ、私も行ってみたいんです。コーティングするとまた一段とオシャレですね。夕食もこれまたオシャレ!
【2011/02/19 16:11】 URL | ◎WILL◎ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんならパン習うんじゃなくて、教える側の立場やろうけど、将来のために雰囲気を学びにいくのはいいことだよね♪
しかも、ブロ友さんでお話したこともあるならより一層親近感もわくしね(^_-)-☆
ミルクパン、美味しそうやねー♪
夜に行われるパン教室って羨ましい♪
これなら夜勤明けでも行けるしなー
【2011/02/19 20:01】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
このハートのパン可愛いでしょう♪
見た目だけでなくてむちむちで美味しいベーグルやったよ。
パパちゃんとアッと言うまに完食しちゃった(○´艸`)

いつも自己流やし不安なとこもいっぱいあったから。
こうやって誰かと一緒にパンを焼くってのはいい勉強になりますね。
【2011/02/19 23:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
めがっちさん、とっても美人さんですよ。
素敵なお姉さまでした♪
あたし帰りたくなくなっちゃったの(●ノ∀`)゚o。
◎WILL◎ さんも是非参加してみてください!!!
お勧めですよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/19 23:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
夜やってるのっていいよね!!
あたしも仕事終わってから行ったんだ♪

実はあたし、誰かと一緒にパンを焼いたの
初めてだったんだ。笑
いつもと違って凄く楽しかった。
パン焼きのこと以外にも色々なお話もできて。
ほんとによかったよ。

めぐちゃんのおうちが近かったら
絶対に一緒にパン焼きしてると思う~!!!
【2011/02/19 23:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おはようございます--
いつも
毎日ブログ
見させていただいてます!

あたしも
パン教室で
習ってて
作ることが楽しみでしかたないです

いつかパンの先生になりたいな
なんて夢もってます

これからも
頑張ってください!
応援してます
【2011/02/23 09:51】 URL | emina #-[ 編集] | TOP
--eminaさん--
はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも見ててくれるなんて
嬉しいです(〃´Ⅴ`●)

eminaさんもパン焼きが好きなんですね♪
パンの焼ける香りはたまらないですよね(*・艸・*)

美味しいパンが焼けるようにお互い頑張りましょうネ★

またぜひ遊びに来てください♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/24 21:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/649-acf095a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

