『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ラテとクマ★』


こんばんみぃー(o'v`艸)


最近パパちゃんが

ラテアートがやりたいと言い出した。


ラテアートって((★+´Д゚))


190センチもある大男がすることかいね!?

似合わねぇ($*´З`\藁)


PCとにらめっこしながら。

クレマって何?とか。

フォームって何やねん!とか。


おいおい。大丈夫かヽ(*゚ω。)ノ


そんなパパちゃんが淹れてくれた初ラテ。
★



↑これは一応ハートらしい。

動画では簡単そうやったけど実際やってみたら難しくて。

全然できへんかってんて。爆


あたしのリクエストはうさぎさんやってんけどな( ´,_ゝ`) プッ



そしてあたしは珍しくこんなパンを焼いてみた。
★ 



チョコ入りクマさんパン。


パパちゃんに頭とんがりすぎやろ!って笑われた。

il||li(つ∀-;)il||li


おまけにうっすらチョコが見えてるところが

ヒゲみたいやってぇ(TДT|||)



くそぉ(´;ω;`)



でもでも!!! 


中はヌテラたっぷり。


超美味~!!笑
★ 



やっぱりさぁ。


ヌテラは最高やね+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚
 


パンが10倍美味しく感じるねんから凄いわ!!!!笑



あたしヌテラだけは切らさないように必ずストックしてるねん。笑


ほんまにお勧めやよ~!!!
 




今日はヌテラとパパちゃんの淹れてくれたラテのおかげで

美味しいおやつが食べられたよ♪

ありがとねぇ(◆b'з'd)⌒$☆
★




明日は仕事が終わったらパパちゃんの実家に行くの。

お土産のパン。焼く時間あるかなぁ・・・。

何のパン焼こうかな(〃´Ⅴ`●)




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************    

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/02/20 00:27】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<31歳★ | ホーム | パン教室★>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/20 22:44】 | #[ 編集] | TOP
----
\(◎o◎)/!
ぱぱちゃん
でっかいねんね~~~~~~
yukaりんは
しんなにでっかくないよねえ?
かわいい~~



りらっくまぱん
超かわいい~~~~~
てか
ぱぱちゃん
しゅごいヨ~~~~~
ハートに
見えるよ~~~~♪

【2011/02/21 13:34】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
パパさん、すごい。
ハートになってるよ~。なんだか飲むのがもったいないですねe-454

チョコパンもかわいくてi-80いい感じ。
パパさんが、頭がとんがってるとか、ひげみたいとか言わなかったらなんともないのに、
そんなこと言うから笑えてきます。
こんなにかわいいのにねi-234

ゆかりさん、忙しそうだね。
どんなパンを焼くのかな~♪♪♪
【2011/02/21 22:00】 URL | ayumi #-[ 編集] | TOP
--旦那さん素敵♪--
ラテアートなんてすごい!!
私もやってみたーい!!
旦那さんが作ったラテアートとyukariさんが
作ったパン、素敵なコラボだね^^
ヌテラ買います!!
【2011/02/21 23:55】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
----
おはようです^^

パパさんおっきいのね!!
ラテアートなんて素敵だわぁ~~♪ゆかりさんの可愛いパンとコラボで・・お店出せそう!
 お土産のパンは何焼いたんだろう???
【2011/02/22 06:58】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
--ハロ~♪--
パパちゃんかっちょええ。ってか可愛い。笑
アートしてるパパちゃん想像するとニヤケてきちゃうよ(*´∀`*)ゞ

私も以前ラテアートする人の手さばき見た事あるけど見てると簡単そうやんやけどやるとこれが難しいのよね。
パパちゃん上出来。上出来。←上から目線でごめんね。笑

↓↓
めがっちさんのパン教室行ったんだ。
羨ましい(☆▽☆)
【2011/02/22 13:21】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
パパちゃんデカイやろ(●ノ∀`)゚o。
あたしはチッコイねんで。
154センチやで。笑

パパちゃんひろりんちゃんのコメ見て
ハートに見えるって言うて喜んでたわ(´I `*)
ありがとね♪
【2011/02/23 01:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayumiさん--
ハートなってるのわかりますか??
びみょーにハートっぽく見えるよね($*´З`\藁)

チョコぱん。とんがり頭になっちゃったよ。笑
焼く前は丸やってんけどねヽ(´o`;

お土産パン。めっちゃ喜んでくれたよ~♪
作った甲斐ありました(*'3`b)
【2011/02/23 01:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
あたしもラテアートはやってみたいの~!!
うさぎちゃんとかクマさんとか
書けるといいよねっ.+゚(>c_,<)屮

ヌテラ。お勧めやよ。
でも美味しすぎて食べ過ぎるからね。
要注意(ノc_,<。)

【2011/02/23 01:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
お土産パンね。
甘いパンがリクエストやったから・・・。
チョコベーグルとロールパンと
キャラメルチョコチップパンにしたよ。

あたしは食パンとかシンプルなパンが好きなんやけど
やっぱり子供が居てたら甘いのが人気ね♪
【2011/02/23 01:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
めがっちさんのパン教室。
楽しかったよ~!!!!
うるちゃんの話もでたさヾ(≧∪≦*)ノ〃
今度はうるちゃんも一緒に!!!
っていうことになったから。
一緒に行こうね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/23 01:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/648-cd709345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

