『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『自分チョコ★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


雪やこんこん♪

今日はWhite Valentine's やったよ~!!

大阪でこんなけ雪が降るんは珍しいよねぇ。

ウキウキ♪ヾ(*′ I `)ノ.+


出逢った頃はダンボールに何箱もチョコもろてきてたパパちゃん。

毎年毎年数が減って。

今年は片手で足りるくらいしかもろてきてへん∵ゞ(´ε`●)

ちょっと可哀相。笑


あたしはパパちゃんにはあげへんけど。

大好きな Chocolatier NAKATANI に

自分用のチョコを買いに行ってきたよ(●゚з゚p☆


あたしここのチョコ好きやねん♪


今年はカシスのチョコスプレッドにしたぁ(*'v`!艸)
★ 



早く食べたくて早速パンを焼いたよ。

シンプルにロールパン。
★  



寒くてチョコが固まってたから。

ちょっとだけレンジでチン!してから付けてん♪

ごろごろカシスの入った甘酸っぱい感じのスプレッドやったよ。

旨しっ!


・・・・・・


って!!! 写真撮ったのに・・・

間違って写真消してしもたんかないねん(´;ω;`)残念。



こっちはロールパンと同じ生地で焼いた小さい丸パン。

親指と人差し指をくっつけたくらいの大きさ(´I `*)

同じ生地やけどロールパンとはまた感じが違ってなんか可愛いよねぇ♪
★



パパちゃんの大好きな黒胡椒の入ったハムをサンドヾ(*′ I `)ノ.+

一口サイズのサンドイッチ。
★



パパちゃんパクパクッと全部たいらげちゃった($*´З`\藁)

だいぶ美味しかったみたいやよ。

また作ってあげよっと♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************   

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/02/15 00:00】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<パン教室★ | ホーム | ボクシング★>>
comments
----
カシス のスプレットにロールパン美味しそう!
ここあくっきーレシピのロールパン私も作ってみようかな。。
プチサンドも可愛いなぁ。。いくらでもポイポイ食べれそう
【2011/02/15 10:16】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
----
\(◎o◎)/!
ダンボールいっぱいのチョコ
すっごお~~~~
ぱぱちゃん
もてもてやったんねえ~~~

アタシのちかくに
そないに
もろてる人おらんよ~~~

年々少なく。。。(爆)

チョコとカシスて
しゅき~~~♪
てか
このぱん
めっさちいちゃいんやねえ~~~(*^_^*)
【2011/02/15 13:04】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
こんばんは(●b'v゚d)
このロールパンお気に入りなの。
2.3日経っても軽くトーストすると
超ふわふわだよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
michanさんもぜひ焼いてみて♫
【2011/02/15 22:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
チョコねぇ。毎年減っていくのさぁ。
仕方ないとは言え可哀相だよ(●ノ∀`)゚o。

チョコとカシスって合うよ~!!
甘酸っぱくて美味しい。
パンなくてもそのままスプーンですくって
食べてしまいそうよ∵ゞ(´ε`●)

ちっこいパン。可愛いけどねぇ。
パクパク食べたら食べすぎてまうわぁ!!笑
【2011/02/15 22:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
あっ   

丸パンのお尻が ハートになってる 

幸せなことありそう(^o^)

ゆかりちゃんチョコが少なくなり残念だけどライバル減って良かったね('-^*)ok
【2011/02/15 23:00】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ほんまや~!!
気が付けへんかった♫
いいことあるとええなぁ(〃・ω艸)

今年は10個もなかったよー。
ライバルおってもええから
チョコ食べたぁぃ((笑´∀`))
【2011/02/16 00:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
yukariちゃん 私もここのチョコ好き~
美味しいよねっ
パパちゃん ダンボールいっぱいのチョコを
もらってきてたの~。
すげ~~!!
鼻血でそうやねっ

あ~~こんな綺麗なパンを焼くyukariちゃん
私がレッスンしてほしいな~
【2011/02/16 09:54】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは♪
パパちゃん年々減ってるきてるんや。。
でもやっぱスポーツ選手はモテますなぁ(✿◡‿◡ฺ)♡

カシスとチョコの組合せってどんな味なんやろ?
ふわふわロールパンにとっても合いそうね。
【2011/02/16 13:37】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--すごツ!!--
やっぱ、ダーリンがモテモテなのは、妻としては気分いいよね❤
しかもゆかりちゃんはチョコ好きだから、この日のファンの方々からのプレゼントは申し分ないよね(^_-)-☆
そして!!
ゆかりちゃん、最近お仕事が忙しいのかな~ってずっと気になってたよ。
久々のゆかりちゃんのパン見たら、や~っぱり可愛くって見入ってしまうよ♪
特に今回のバターロールはぷっくりしていて焼き色もいいし、最高のできなんじゃない??魅力的っすー☆
【2011/02/16 14:42】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
美味しそうだわ・・・
相変わらず食生活が乱れまくって、
口内炎やら肌にブツブツやら大変です。
もっと食に興味を持たないとね。(涙)
【2011/02/17 09:27】 URL | コロン #knUXqUNo[ 編集] | TOP
----
Yukaさん、はじめまして^^
こんばんわ!レシピブログから来ました♪

Yukaさんの旦那様はかなりモテモテなんですね~♪
独身の時だと心配になっちゃうけど、結婚したらいただいたチョコは自分が食べれるからラッキーですね(゚m゚*)プッ
うちはバレンタインに無縁なのですごい羨ましいです!!!

また美味しいごはんやパン、見に来ます^^
【2011/02/17 22:54】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ここのチョコ美味しいよねぇ♪
たまーにしか行かないんだけど。
お気に入り(´I `*)
ここのケーキ屋さんのほうも大好きなんだ★
自分のお誕生日にはここのケーキ!って決めてるの♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/17 23:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
このチョコねぇ。
美味しいけどロールパンには
合えへんかたっったー!!!!
フランスパンのほうが合うかも。

うるちゃん大阪に来たら
一緒にここのケーキ屋さんに行きたい~!!
【2011/02/17 23:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めぐちゃん--
チョコは毎年減ってるねー。
今年はほんと少なかった。
10個くらい(●ノ∀`)゚o。
年だね。うひひ。

メグちゃんのバゲ見てたら。
あたしも頑張ろうって思ってきたよー!!!!
落ち着いたら焼くよー!!!!!p○・ω・q
【2011/02/17 23:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--コロンさん--
あらま・・・ぶつぶつ。大丈夫??
おうち近かったら晩御飯おすそわけにいくのにね。
たくさん食べなくていいから。
栄養あるものを少しずつ。
ちゃんと食べてねー!!!!
【2011/02/17 23:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--よぴこさん--
はじめまして。
コメントありがとうございます。

モテモテではないのですが。
チョコがたくさんなのはチョコラーのあたしには
たまりません(´I `*)
でもね。年々減ってるのが悲しいです・・・。笑

最近のんびり更新なのですがぜひまた遊びに来てください♪
あたしもおじゃまさせて下さいネ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/02/17 23:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/18 08:53】 | #[ 編集] | TOP
----
おひさしぶりっぶりー♪
チョコ、うちは今年ゼロやったわぁ(/_・、)自分用も買いそびれがっかりやわ…。

で、話はかわって。
前の中華の日記の春雨サラダと麻婆大根が気になって(・∀・)!できればでいいので教えてほしいです!!
【2011/02/18 22:55】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめちゃん--
お久しぶりっ♪元気??

あのね。レシピてけとーやねん。
分量はかってへんくて・・。
作り方だけでええかな???

まーぼー大根は。
大根をサイコロ切りにして中華スープで湯掻いておく。
あとはまーぼー豆腐と同じ。
豆腐の代わりに大根を入れるだけ。

春雨サラダは。
塩もみした薄切りキュウリ。
サッと湯掻いた人参とシメジ。
細く切ったハム。
食べやすくカットしたワカメ。
塩と砂糖で味付けた炒りタマゴ。
戻して短くカットした春雨。

これを酢と砂糖と醤油と胡麻油で和える。
仕上げに白胡麻を。

味付けはお好みでね。
簡単だよー。
わからなかったらまた言ってネ。
【2011/02/19 00:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
スプレッド??ついてけてないぃジャムみたいなん?


間違って消してしまったんかな、ゆかりんもそんな一面あるんや~嬉しくなったわたし


いつものはオソロの一眼レフ??
レフ何個かあるのかな~

最近チョコ久々に食べたら、ぶつぶつでちゃったやぁーん

【2011/02/20 22:28】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
スプレッドね。ジャムみたいなもんよ♪

チョコ食べてぶつぶつできたん?(´・ω・`)
あたし毎日食べてるから免疫あるんかなぁ。
チョコでぶつぶつでけへんわぁ。笑
【2011/02/23 01:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/647-ef197680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

