『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『粉がない★』

。・∀・)ノ゛ こんつぁo


さーぶいねぇ。

手が凍りそうやよ。


今日はまだ暖房つけてないねん。

節約。笑

両側にワンコがおるから足はぽかぽかやねんけど。

指先だけはちべたい(´;ω;`)



今日は仕事が終わってからパンを焼こうと思ったけど。

粉がない(´・ω・`)

この前カルディに買いに行ったんやけど売り切れで・・・。

ストックがなくなり。

まさかの粉切れ。最悪↓↓

暫くパン焼けないよ(ノc_,<。)



これはこの前焼いたパン。
★


おでかけの車の中で食べようと思って焼いたこっぺぱん。
★  


タマゴサンドとホットドック。

でも時間がなくて写真が撮られへんかった(つ∀-;)il||li


 
久しぶりのこっぺぱん美味しかったよ♪
★


ごちそうさま♪
★ 


さて。

今からパパちゃんと電気屋さんへおでかけ。

欲しいものがいっぱいあんねん。

ええお買いもんできるといいな♪


ではでは。 行ってくるねぇ≡≡≡((っ`・Å・)っ




******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************  

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/01/27 15:46】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<酸辣湯★ | ホーム | あま~い★>>
comments
----
ゆかりちゃんちに粉がないのは うちにお米がないのと一緒かしら(^-^)
あたしは 片栗粉とかバターとか みりんとか なくなると不安になる…
よく登場して切れる前に買うものだからね

コッペパン 一度作ったけど不細工で 味も( ̄ー ̄)
絵本とパンのお店に 行くのが楽しみだったりするからパン作りから遠のく…

電器屋さん何かよいものゲットできたかな(^-^)
【2011/01/27 22:12】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--こんにちはっ♪--
毎日寒いね~。
コッペパンはやっぱタマゴとウインナーが一番だね。
粉は補充出来たかな??

私ね、電気屋さん行くだけでテンション上がるタイプ。笑
みてるだけで幸せになれちゃう。

ゆかりちゃんは良い買い物出来たかな?
【2011/01/28 13:01】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ええええ
粉きれっ

それは
一大事っっっ

こっぺぱん
おいしそ~~~♪
このぱん揚げて
きなこつけたんもしゅきい~~~~♪

電気屋サンかあ

なにこうたんかにゃ(*^_^*)
【2011/01/28 13:13】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--こんばんは!--
粉切れ!?大変だぁ~!!!
うちに大量買いした粉あるからあげるよ^^
私は最近全然パン焼けてないから、
たくさんあるよん^^;
いつもyukariさんのブログ見てパン焼きたく
なってるよ~!!!!
【2011/01/29 00:37】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ほんと。調味料ってなくなると困るよねぇ。
今日も片栗粉なくって困っちゃって(´・ω・`)
なくなる前にちゃんと補充しておかないとね。

家電製品ね、色々欲しいものがあって。
いくつかセレクトしてきたよぉp´u`q*)

【2011/01/29 23:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ほんま寒いねぇ。
うるちゃんとこは雪も凄いもんねぇ。
体調崩さんようにしてね!!

粉、スーパーで買ってきたよ。
なかなか買いに行く時間がなくて・・・。
とりあえずはスーパーの粉で我慢(´・ω・`)

電気屋さん、見て回るのは楽しいんやけど。
買い物するつもりで見に行くと疲れるうヽ(´o`;
色々見てきたよ。
新しい家具や家電がおうちにくると
何かいい気分転換になるよね(*'v`!艸)
【2011/01/29 23:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
ちょっとねぇ。
いつもはネットでまとめて購入してるねんけど。
今回はネットはストップ。
必要な分だけを購入しようと思って。。。
そしたら買いに行く暇はないし。
せっかく行っても売り切れやしで最悪やよ(´;ω;`)

こっぺぱん揚げて黄粉つけるん?
給食の揚げパンやん~!!
美味しいよねぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
今度コッペパン焼いたらやってみよう★
【2011/01/29 23:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
あのねー。
いつも買ってる粉じゃないけど。
スーパーでカメリア買って来たよ♪
でもまだ焼いてないのよね・・・。
明日仕事終わったら焼けるかなp´u`q*)
【2011/01/29 23:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
やっぱりネットで大量買いしておかないとね。
最近、ブラウニーを作ろうとレシピ検索中。
外で食べて「おいしい!」と思えるものに
出会ってないのよねー。
ゆかりちゃんのブログは、やる気を出させてくれます。

あ、遅ればせながら、私もブログを立ち上げたよ。見てみてねー。
【2011/01/29 23:43】 URL | コロン #-[ 編集] | TOP
--コロンさん--
ブラウニー!!
あたし作ったことありません。
食べるのは好きなんだけどねぇ♪
美味しいブラウニーできたら
味見させてくださいネ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

ブログ遊びに行かせてもらいまぁす★
【2011/02/01 01:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/643-17585b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

