『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ハマリ中★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


この前、ロールパンを焼いてから。

ロールパンにハマリ中。

軽くトーストしてバターを付けるだけやねんけど。

メッチャ美味しいんやもん($*´З`\藁)


初焼きのロールパンは一瞬でなくなり。

今年2度目のロールパン。
 
今回はぷっくり可愛く焼けたと思うぅヾ(*′ I `)ノ.+
★



もちろん今日のあたしのご飯はロールパン。

お昼に3つ。 夜に2つ。


お昼はコムシノアのキャラメルクリームをつけてんけど。

これがまたたまらんのよね~!! 

美味しすぎて2つの予定が3つも食べてしもた(●ノ∀`)゚o。
★ 



パパちゃんと2人で美味しい美味しい言うて食べてたら

10個焼いたのに・・・


もうなくなってしもた。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。
★ 



これは誰かに食べてもらいたいパンかも!!!!!!!!!

誰か味見しに来てぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2011/01/13 23:21】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | TOP
<<あま~い★ | ホーム | 美味しい★>>
comments
----
うわ~おいしそうi-184
ホントお店で売っていそうなくらい
キレイに焼けていますねi-272

味見しにいきたいなi-278
【2011/01/14 13:12】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
おおおおお
うまっそ~~~♪

うらっかわ
肉球みたいで
かわええ~~~(*^_^*)
【2011/01/14 13:37】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
はいはーい!!
明日のお昼に阪急ストアの前で
お腹空かせてまってまぁ~す♪

やっぱりロールパンはころんとした
見た目がかぁいいですよね☆
【2011/01/14 14:37】 URL | デコ #-[ 編集] | TOP
--ないすばでー!!--
うんうん!今回のんはグラマラスやね~♪
わたしもロールちゃんはやせっぽっちより、ちょっとふくよかな感じが好みでーす❤
試食もいつでも受け付けます(爆)
わたし、ロールパンでいつくも成型すると、どんどん生地が乾燥していっちゃうから、自分では2回しか作ったことないんよね~。
ゆかりちゃんの今回のロールちゃんは、焼き色もばっちりだし、超美味しそう!!
【2011/01/14 15:36】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--こんばんは!!--
すごいきれいなロールパン♪
美味しそうだなぁ~^^
毎回、この綺麗な焼きあがりパンを見て
これくらい上手に出来たらあげたりできるのに
って思うよ^^;
私が作ったのじゃせいぜい身内にしかあげられない。。。
パン焼きたいな~♪
【2011/01/14 16:13】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
----
はいはいは~いi-88
私おうち訪問さしてもらってよろしいでしょうか!!??
マジ真剣に食べたいです!!
なんとも言えない可愛さのあるロールパンちゃん!!
本間美味しそうです!
【2011/01/14 19:42】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
食べたぁ~~い(*^_^*)
【2011/01/14 22:35】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 11:06】 | #[ 編集] | TOP
--おはよ☆--
手は大丈夫やよ☆ありがとう(*^_^*)
楽しみにしてくれてるのに、毎回失敗でゴメンよ(>_<)頑張って成長するから見守ってやってね♪前日の寝不足で、昨日はつくれへんかった。ゆかりちゃんの見てたらまだ5年はかかりそうやわwなんか、こねてもイマイチなめらかにならへんのやんなぁ。。。色んな人のレシピも見ながら作ってるんやけど。今日は上手に出来るかな♪人参イッパイあるからネリこんだろかな(^_^)
【2011/01/15 12:43】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
--O(≧▽≦)O--
うまそぉ♪
食いたいっっっヾ(≧∇≦)〃
ヤバイッ!パン食いたくなってるきた(;¬_¬)
後で冷凍してあるパン焼いて食べよぅ(笑)
【2011/01/15 12:43】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
美味しそう!ぷっくりと可愛く焼けてるね。。美しいわ。。
バターロール食べたくなってきた!(^^)!
キャラメルのスプレットも気になるわ~
【2011/01/16 00:26】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~。--
きゃ~‼素敵んグなロールパンやね。
私たちかなりロールパンにハマってる*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
またゆかりレシピで焼いてみたい♪♪
この後姿も可愛いのよね。

この艶っと感に惚れちゃうわ。
また来週も焼くよ私。笑
【2011/01/16 20:10】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
食べたぁ~~い(*^_^*)
コムシノアのジャムって
手書きなん??
とろんキャラメルなんてヤバイわぁ。

大好きバージョン。
今日は寒くってカップ麺でランチやったよ。

ロールパンでサンドが食べたかった~
【2011/01/17 12:34】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
うわーーーー
美味しそうv-10
着払いでお願いしていいですか??笑
見た目からいい香りまで伝わるわ~
おなか空いたよーー涙
【2011/01/17 16:53】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
----
おおお~~

ココにもロールパン

Yukari*ちゃんが発祥の地ね。
すごくみんなおいしそうにロールパン焼くのね~~

私はあんまり作ったことないのよ。

見てたら作りたくなるね~~(((≧∀≦**)))!!!

かわいい。

今年もよろしくねღღღ(♡´∀`)
【2011/01/18 09:17】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
こんばんは(●b'v゚d)
お返事が遅くなってごめんなさい。

ロールパンねぇ。
ふわふわでほんとに美味しいよ。
3日目でも大丈夫だから。
発送しても美味しく食べてもらえるね♪
もっと焼いて練習したいパンの1つだよ(*'v`!艸)
【2011/01/19 17:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

肉球みたい?笑
パンの裏側って可愛いよねぇ。

このパン。気に入っちゃったぁ!!
これならあじゅりんも食べられるかなぁ?
味見してぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/01/19 18:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコさん--
こんばんは(●b'v゚d)
お返事遅くなってごめんなさい!!

さっき阪急ストアから帰ってきたとこー!!
パン持って行ったらよかったぁ。笑

ぷっくりロールパン。
食べてもらいたい(´I `*)
【2011/01/19 18:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃんお返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

今回のロールちゃんはコロコロ可愛くできたよ♪
これねぇ。自我自賛やけど美味しい。
メグちゃんに食べてもらいたいなぁ。
ホンキで送っちゃおうかな.+゚(>c_,<)屮
【2011/01/19 21:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
お返事遅くなりました。。
ごめんね(´;ω;`)

あたしあんまり人に食べてもらったことないから
結構渡す度に緊張してるよー。

近くに仲良しのお友達とか居たら
気軽に渡したりできるんだけどねぇ。
居ないんだよねー。笑

次引越ししたら近所にお友達作ろう~!!
【2011/01/19 21:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
お返事遅くなってゴメンネ(人>ω<)

いつでも遊びに来て~!!
ちょっと最近忙しくてパン焼きできてないけど。
スノボー大好きさん来るなら張り切って焼くよ~!!
大歓迎♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/01/19 21:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
くれちゃんお返事遅くなってごめんねぇ。

パン。いつか食べてもらいたいなぁ。
ってもう何年前から言ってるんやろかな??
くれちゃんとの出会いもかなり長いよねー。
早く食べてもらえる日がくるといいな♪
【2011/01/19 21:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--emikoちん--
お返事遅くなってごめんよう。
バタバタしてて。。(゚うェ´。)゚。

パン、上手になってきてるー!!
コーンのやつあたしも食べたくなってきたぁ。
今度作ろうかなぁp´u`q*)

エミちゃんのバレンタインのん。
あたしいつかもらったことあるやん?
あれからハマっていつも近所の近鉄百貨店で
買ってるねんん(。・艸・)
あれ美味しいよね♪♪
【2011/01/19 21:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
お返事遅れて。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

あたしペネダヤさんがおうち近かったら
パン持って遊びに行ってるやろなぁ。
んでスイーツデコとか教えてもらう(●゚з゚p☆
興味あるけど不器用やから1人ではできへんのよね。笑
【2011/01/19 21:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
お返事遅くなりました!
ゴメンナサイ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+

バターロール、今回はいい感じに焼けたよ♪
っていうかロールパンがこんな美味しいとは
思ってなかったよー!!はまり中です(*'v`!艸)

キャラメルクリームはコムシノワのだよ。
ほろ苦くて美味しいの(´C_,`o)ノ
【2011/01/19 21:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんお返事遅くなって【ゴメンナサイ】ョ>ω<`)

この前のうるちゃんの黒糖ロールパンもいいねー!!

ちょっと忙しくてなかなかパン焼きできないんだよね・・
落ち着いたら今度焼いてみるねp´u`q*)

今年はうるちゃんと一緒にお互いの焼いたパンを食べながら
たくさんお話できるといいなぁ♪
【2011/01/19 21:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

コムシノワ、手書きやねん。
可愛いやんなぁ♪
色んなジャムあるけどコレが1番すきやねん。
ほろにがーい感じがたまらん(●゚з゚p☆

今日はうちはスキヤキ。
だけどまだパパちゃん帰ってこんよ。
おなかすいたー(´;ω;`)
【2011/01/19 21:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
お返事遅くなってごめんなさいヽ(´o`;

こんなパンを着払いになんてできないーー。
しかもちびマロンさんになんて。恐れ多いわ。
あたしのほうこそ着払いでいいから
ちびマロン☆さんのパンが食べたいわぁ((о'¬'о))
【2011/01/19 21:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
お返事遅くなってごめんね(人>ω<)

あんまり作ったことないの??
意外やわぁ。夢ちゃんさんロールパンのイメージやのに!

お仕事お休みの日にでも焼いてみてぇ♪
ロールパン美味しいからはまるはずやよー!!
【2011/01/19 21:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--味見希望!--
美味しそう!
食べたいです!
【2011/01/22 22:12】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
食べてみて♪
兵平衛もパン食べれる??
【2011/01/22 22:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--平兵衛は--
少し食べるよ。
ちっさいころ、パン食べてたから…
【2011/01/23 21:03】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
そうなんですね!
うちのクキココはパンが焼きあがる頃になると
オーブンの前でスタンバイしてます(。・艸・)ウフフ
わんこもにゃんこもパン食べるのね♪
【2011/01/26 23:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/641-b10e984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

