『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美味しい★』
こんばんみぃヾ(´c_,`*)
 

この前、パパちゃんの実家に帰った時。

お母さんにもらったケーキを、冷凍しててんね(●゚з゚p☆
 


ミセスニューヨーク 本店

ふわっふわ生スフレロール ビターキャラメル
★



自然解凍して♪
★ 


スライス♪
★ 


これヤバイ!!

めっちゃ美味しい(*'v`!艸)

あたしの好み~!!


結構甘めやねんけど苦味のあるキャラメルとあってていい感じ。

生地もスフレでしゅわしゅわ。
★ 



美味しかったから自分でも買えるかネットで調べてんけど。


販売終了してた・・・(´・ω・`)残念。

今はプレーンとチョコしかないみたい。




でももうすぐ発売される

とろける雪どけ食感 半熟生クリームショコラ


これがメッチャ美味しそうやねん。

食べてみたい~!!!


お取り寄せしてみようかなぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ





******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2011/01/12 23:28】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<ハマリ中★ | ホーム | 初焼き~★>>
comments
----
かなりっ♥♡(。→∀←。)♡♥
美味しそうv-10

すふれやしv-22

キャラメルやしv-238

そんなの作ってみたああああああいv-254


パパちゃんのママも

美味しい物好き????

yukari*ちゃんへの優しい気持ちが窺えて

益々美味しそう♥♡(。→∀←。)♡♥
【2011/01/13 01:05】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
うまそやなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
いつかゆかりちゃんみたいに上手く出来る日がくるんやろか。。。今日は、クックパッドのレシピ見ながらオカラパン作ったんやけど、なんやマッズイワァ。゚(゚´Д`゚)゚。 小麦粉類が妙に多くて出来るんやろかと不安になりながら作ったけど、これ失敗だわ( ゚д゚)チーン
明日またつくろ♪生地捏ね過ぎか、腱鞘炎なりそうなくらい手首が痛いわw
今日も1日頑張ろうね☆おやすみzzz
【2011/01/13 02:11】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
----
うわあああ

おいしそ~~~~
おいしそ~~~

ケエキて
冷凍でけるんやねえ~~\(◎o◎)/!

でも
アタシの場合
そっこう
食べてしまふケド(爆)
【2011/01/13 13:36】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
うっわ~!!!
めちゃめちゃ美味しいそうなケーキですね!!
キャラメル味とかヤバイです!
ホント美味しそう><
これはヨダレもんですね!!

【2011/01/13 16:27】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--こんばんみっ♪--
生スフレってのに惹かれますなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いま「生」って流行ってるもんね。

私プレーンがものすごく食べたい。
値段もお財布に優しいね。

バターロール。ゆかりちゃんのマネっこしちゃった。
私まだまだ巻き巻きすんで~。笑
【2011/01/13 20:01】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
え~冷凍できるん??\(>o<)/??
ケーキを冷凍しておいておけるって
いいねっ

一人暮らしには最適じゃん!!
それに ネットみたら NO1!だったよぉ。

あ~今ちょうどコーヒー飲みながら
パソコン前なのよぉ~。
このケーキと一緒に食べた~~い

今日もめちゃ寒かったよぉ~

【2011/01/13 21:24】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
これね、あたしは好きやった~!!
でも結構甘いよ~。
そしてキャラメル苦いっ!!

パパちゃんのママはあんまし食べへんねん。
いつも実家に行ったらあたし達が持って買えるように
色々買って置いておいてくれるねん。優しいよ。
パパちゃんのことが大好きなんだろうね♪笑
【2011/01/13 22:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--emikoちん--
腱鞘炎大丈夫??
あんまり強く捏ねたりたたいたりせんでも大丈夫よ。
軽く捏ねて生地がツルツルになってきたらOKやよ。
最近エミちゃんのパン日記楽しみにしてるねん♪
無理ないように頑張ってネ★
【2011/01/13 22:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
これな、ネット購入のん。
もともと冷凍で届くねんて。
それを自然解凍して食べるねん。
あたしも冷凍したケーキ初めて食べたけど
ぜんぜん大丈夫やったよー。
美味しかった(´I `*)

あたしも解凍したら最後。
アッちゅうまになくなるで($*´З`\藁)
【2011/01/13 22:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
これね、何かしゅわしゅわした感じなんです。
甘いけれど凄く美味しいの。
キャラメルの苦さがまたたまらん。
もう販売終了してて残念です(´・ω・`)
【2011/01/13 22:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
これさぁ、冷凍しててんけど美味しかった!!
冷凍ケーキって美味しくないイメージやってんけど
シュワシュワの生地やったよ。
このキャラメルの苦さが凄い気に入ってんけど。
もう販売終了やってん(´・ω・`)
プレーンとチョコも食べてみたいわぁ♪♪

ロールパン見たよ~!!
あたし今日もまた焼いた(○´艸`)
【2011/01/13 22:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
なんか土日はもっと寒いみたいよ~。
雪降るって言ってたし・・
風邪ひかないように気をつけてね♪

ケーキねぇ。これネット購入したら冷凍で届くみたい。
自然解凍して食べるんやけど。
冷凍のんでも問題なく美味しく食べられたよ~!!
1人暮らしやと食べすぎ予防できていいかもね♪
でもカットしてから冷凍しやんと一度解凍したら
全部食べちゃう((笑´∀`))
【2011/01/13 22:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ。めっちゃおいしそう。
プレーンもチョコもおいしそうですね!!
こんな時間にお腹空く~(笑)やばい。
【2011/01/13 23:36】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
ねー!!美味しそうでしょう。
キャラメルしか食べてないから
プレーンとチョコも気になるう!!!
新しく発売されるやつがもっと気になるの。
買っちゃおうかなぁと企み中です♪♪(○´艸`)
【2011/01/13 23:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/640-b0dd88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

