『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まゆみさん★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

みなさんこんばんみぃムード

お正月、おみくじ引きましたexclamation & question
私は凶でしたよ・・・凶たらーっ(汗)
今年はいい年にしようと思ってた矢先なのに
正月から気分悪いったらありゃしませんね●ˇε ˇ●

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

でも、おみくじなんてアテにならないですよねexclamation ×2
今年は絶対にいい1年になるはずぴかぴか(新しい)


そんな1年の始まりを予感させる
ピンポ~ンチャペル



ドア


キタ━━・+:。.゚*(>∀<人)*゚.。:+・━━!!!



今年1番のHappyプレゼントぴかぴか(新しい)
マイミク双子座まゆみさんからですハートハート

まゆみさんには昨年とってもお世話になりました。
泣きながら電話したこともあったし(爆

今年もしょっぱなからやってくれましたexclamation ×2
ほんとにほんとにビックリ&感動しましたよぉ泣き顔


去年のクリスマスクリスマスの日記で
ケーキのナッペがヘタクソで回転台を買おうかな・・・
なんて書いてた私。


まゆみさんが絶対にあったほうがいいよexclamationって
送ってきてくれたんですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
 shh_20090317170124.jpg 
これってきっと買ったら高いんですよね・・。
わざわざ買ってきて送ってくれたと思うと
涙が出ちゃう゚(ノд`*)).゚:。
大事に大事に使わせてもらいます。
ほんとにほんとにありがとうございましたexclamation ×2



んで、最近のお気に入り黒胡麻きな粉サブレクローバー
コレに使う黒胡麻きな粉が近くに売ってなくて。
いつも自分で黒胡麻ときな粉を合わせて作っていました。
そしたらなんと!!!!!!!
まゆみさんが黒胡麻きな粉まで一緒に送ってくれましたげっそり

これが本家クローバーさんの黒胡麻きな粉サブレに使う
黒胡麻きな粉なんですよねぇハートハート

も・・・もうしわけないあせあせ(飛び散る汗)
一応、yotsuba*さんの秘蔵レシピなので写真ありません(ノ∀`*)

これであのyotsuba*サブレが焼けるわぁぁぁexclamation ×2
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



って、みなさん。
まゆみさん=スイーツでしょexclamation ×2
これだけじゃぁありませんよぉぉぉるんるんるんるん



何度食べても美味しいぴかぴか(新しい)
まゆみスイーツまで送ってくださいましたよぉダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ウレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



では早速プレゼント
2009.01.05 (3) 


リボンお手紙とメニュー。
2009.01.05 (2) 

リボンオレンジマドレーヌ
まゆみさんのマドレーヌ、食べてみたかったんですウッシッシ
想像通りにふわふわで美味しかったです指でOK
私もこんな感じのマドレーヌが焼きたいなぁ。。。
ほんまにふわふわでメチャ美味しかったでするんるん
 2009.01.05 (9)  2009.01.05 (11)

リボン黒胡麻きな粉サブレ(まゆみバージョン)
美味しいけど・・・パパが私のより美味しいって言うので
若干ジェラシーなサブレですあせあせ
2009.01.05 (5) 2009.01.05 (6)

リボンフロランタン
これは私の大好物・・・全部私が食べました目がハート
2009.01.05 (7) 2009.01.05 (8)

リボンチーズシフォン
しゅわしゅわぁなメチャうまシフォンです。
レシピ、前にも教わったんでいずれチャレンジしますexclamation ×2
2009.01.05 (12)
 2009.01.05 (13)


以上ハート

おみくじの凶なんて吹っ飛んでいく勢いの
スペシャルまゆみBoxでしたぁ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!


まゆみさん。
お正月の忙しい時にわざわざ作ってくださって
本当にありがとうございました。
プレゼントも大事に大事に使わせてもらいます。
感謝感謝ですexclamation ×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/01/08 21:52】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<今日はおでん★ | ホーム | a happy new year !!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/64-7dbd30ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

