『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お水の箱★』

こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


お水が入ってた箱をね。

あとで捨てようと思って廊下にほっぽっててん。


パパちゃんが笑うてるから何かと思うて見たら。

くっきーが入っててん∵ゞ(´ε`●)
★ 



おーい。

それゴミやねんでぇ。

捨てるやつやねんでぇヽ(´o`;


…5分後。


なんでくつろいでんねん!笑
★ 



わんこさんて。

暗いとことか狭いとことか。

好きやよねー。

何でかいな。

自分のベッドあるくせにね。



それにしても小さい箱に。

ちょっとおデブなワンコがきっちきちに収まってるのん見たら

可笑しくてしゃーないわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



アゴまで乗せてお気に入りのよーなんで。

暫くこのままココがくっちゃんのベッドと言うことで・・・笑
★ 



おやぷみぃ(。´・●_・`。)



******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/09 23:55】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<初焼き~★ | ホーム | 今年は…★>>
comments
----
かわうぃうぃ~~!!
アゴのせるとこもついてて、ちょうどよいキチキチ感がいいんでしょうね~。
そうそう、ワンコってけっこうキツキツで窮屈そうなとこ好きですよね。
【2011/01/10 01:02】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
そやねんそやねん
わかるわかる、うちのモモさんもだよ

なんで、そこがそんなにお気になん?て、可愛くてたまらんのよ

顎の乗っけ方も同じやよまじ癒されますなぁ
【2011/01/10 01:10】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
----
くっちゃん・・・・かわいすぎるわぁ♪

ダンボールってあたたかいのかな~。
こんなかわいい姿見たら、捨てられませんね~(笑)
【2011/01/10 10:29】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--カワユス。--
首のっける所が丁度いいね(*^^*)
箱デコって可愛くしたらどぅかな?
【2011/01/10 16:24】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
可愛いぃぃぃ~かわいすぎる♪

もうたまらんね~~。
うちのチワワンもスキスキ。
すんごい寝にくそうにして寝てる時があるわぁ。
でも お顔はめっちゃスヤスヤ~~。
落ち着くんやろか??

今日は癒された~~。
明日から仕事頑張れるぜぇ^^v

おやすみぃ~~
【2011/01/10 22:14】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
こんばんは♪
自分のベッドあるくせに。
こういうとこスキなんです(○´艸`)
ソファーと壁の間に挟まってたりネ!!笑
マッチ先生やミュウさんも隅っことか好きですか!?
【2011/01/11 00:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
ももちゃんも隅っこ好きなんや!!
スポッと収まるんが気持ちええんかなぁ(。・艸・)
アゴも無理やりおかんでも!って思うねんけどなぁ。笑
でもそれが落ち着くんやろな。
イビキかきながら寝てるわぁ(●ノ∀`)゚o。
【2011/01/11 00:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
おでぶワンコが小さいダンボールに
ギュウギュウ詰めに詰まってます(●´艸`)
可愛いでしょう!
カメラ片手にニヤニヤ。
↑親ばか丸出し($*´З`\藁)
【2011/01/11 00:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
アゴ乗せて苦しそうでしょう。笑
でもいつもアゴあげてるのよ。
箱はもう捨てちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃
ペネダヤ。 さんに綺麗にデコしてもらえばよかったかな♪
【2011/01/11 00:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あまりにも変な寝方してるから。
たまにビックリするねんけど。
パパちゃんより大きなイビキかいてるから
きっと気持ちええんやろうねぇ(○´艸`)

可愛いやろぉぉぉ♪
いつでも会いにきてやってぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/01/11 00:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
くっちゃんv-10

好きv-238

うちとこに泊まりに来ないかなぁ。。
【2011/01/11 01:36】 URL | ドキンちゃん #-[ 編集] | TOP
--ドキンちゃん--
くっちゃん最近寒い寒い言うて。
服着てるのにブルブル震えて。
暖房27度してるけどブルブル。寒そうやよ。
抱っこしに来たって(´I `*)
【2011/01/12 22:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
めちゃくちゃ可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥

うちにワンコがいるようになったら

益々、yukari*ちゃんとこの、くきここちゃんも
可愛くなってきたわ♥♡(。→∀←。)♡♥

息が聞こえるような可愛さやねっ(*^-^)b♪

【2011/01/13 01:01】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
やっとPCからログインできたよ^^
今年もよろしくお願いします。

クッキ可愛いね♪
こういう狭いとこ入りたがるんだよね。
キュンキュンしちゃったv-10
【2011/01/13 11:35】 URL | snowy #aTPYaTWU[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
うふふ。
チャッピーも可愛いよねぇ。
もこもこちゃん♪

チャッピーはいびきかく?
クキココのいぎきは凄いよ~!!最強!!笑
【2011/01/13 22:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--snowy さん--
snowy さん。あけましておめでとうです♪
今年もどーぞよろしくね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

狭いとことか暗いとこが好きよ~。
何でそこなん?ってとこで小さくなって寝てるの。
それがまた可愛いんよね(´I `*)
完全なる親ばかです。笑
【2011/01/13 22:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/638-db5f4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

