『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今年は…★』
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ


年末に体重計がぶっ壊れてしもて。

正月太りがどのくらいのもんか気になって気になって。

たまらんのよ(´・ω・`)

はよ新しいの買わなあかんわねぇ・・。


キッチンスケールも壊れてしもて。

パンもお菓子も焼かれへん。=blogも書くことあれへん!!泣

新年早々放置してすんませんーーー(TДT|||)



これは昨年の焼き納め!!
★ 


最近ひんぱんに登場のミルクローフ。

まだ穴ぽこができへんように焼かれへんのやけど・・・

今1番のお気に入り。

今年は何人の人に食べてもらえるかな。




昨年はね。

色んな方がこのblogを見に来てくれて。

ほんま嬉しかってんけど。

あたし人見知りやからなかなかお話できずに。

足跡辿ってはみるものの。

コメントしてくることもできへんかった。


お話したいって思う人たくさん居てるねんけどね・・・。


┐(´・c_・` ;)┌ 


今年は。

たくさんの方と交流が持てるといいなぁ。っと思うんやけど。

できるかなぁ(´・c_・` )


新しいお友達が10人くらいできるように頑張ろう!!d((o゚c_,゚o))



今年の初焼きは何にしよーかなー。と毎日毎日考えてるあたし。

ほんま暇人やわな∵ゞ(´ε`●)

でも1年の始まりは大事やしね。真剣。

何がいいやろか?

今日も寝ながら考えようっと♪


おやすみ★ 

******************************************************* 

ランキング参加ちぅmoblog_770a36d7.gif ↓の2つを1日1回ポチッとよろしくねっmoblog_f77d6e07.gif 
         

 製菓材料moblog_9d348acf.gif ラッピング用品moblog_c0ce6504.gif はcottaでどーぞmoblog_6343b755.gif

      cotta プレミアムメンバー

*******************************************************

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/01/08 01:16】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<お水の箱★ | ホーム | 新年★>>
comments
----
yukariちゃん おはようぅ~~。

今年は私も去年仲良くなった人達を
大切に・・・そして新しくお友達になれる人を
楽しみに1年すごすよ~~~。

ゆかりちゃんとも絶対に会えますように・・って
お願いしてきたよぉ。
いっぱいお話しよ~~ねっ

ではでは今年もよろしくぅ~。
早く体重計は直さなきゃ~~!!
私は3kg増でした 8^^)vvイエイ!
【2011/01/08 11:43】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりたんは少し体重が増えた方がいいと思うじょ(*^_^*)今年はぜひ、ゆかりたんのパンを食べてみたい。。v-10
【2011/01/08 14:11】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
計量ができないのは痛いですね。計量スプーンを使うとか?

うちは体重計ありませんよ!気にしぃなんで。
【2011/01/08 16:56】 URL | ◎WILL◎ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年こそはデートしたいし、
ゆかりさんのパンを口にしたいとこです(笑)

ゆかりさんは全然細いから大丈夫ですよ!!

また今年もゆかりさんのブログ楽しみにしてますi-80
【2011/01/08 18:47】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
私は体重計乗って冷や汗かいてるよ~!!(笑)

なかなか体重減らないのに、増えるのは早い・・・e-350
そういいながら、さっきもアイスクリーム食べちゃいました。

今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてま~す♪
【2011/01/08 19:33】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--初・焼き!--
当った~!!
ミルコローフか、フランスパンか、黒糖パンかどれかなぁ~って想像しながら読み進めたら見事にネ☆
ゆかりちゃんとのご縁、ホントありがたく感じてます(*^_^*)
今年は、ゆかりパン達が九州本土最南端までやってくることを期待してるよー♪えへへっ
今年もよろしく~
早く測り2つ買い換えんとね(ToT)/~~~
【2011/01/09 14:19】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--計るものが…--
壊れちゃったのね。
まずは、キッチンスケールですかね?
おいしいパンが焼けますように。
【2011/01/09 19:14】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

ほんとに会えるといいなぁ。
近いしいつでも!って思うと余計に延ばしちゃうよね。
でも今年は必ず行くから。待ってて♪♪

体重計。ないと不安だよねぇ・・
昔は気にしなかったけどね。
今はもう気にしないと大変なことになってるのよ。
おなかのまわりの肉が(●ノ∀`)゚o。
【2011/01/09 23:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
くれちゃんと出会った頃のあたしなら
もうちょっと太ったほうが良かったかも・・・
でも今はもうちょっと痩せないと。
ヤバイヽ(´o`;

パン。食べて~!!!!!
宅急便するよ。いつでも言って♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/01/09 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
パンの粉とかイーストとか量るの。
やっぱりデジタルの量りがないと厳しいなぁ・・・。
何気なく使ってたけど。
ないとホントに困るなぁ、改めて実感!!

体重ねぇ。
気にしなくていい生活したいよー!!!
あたしオデブちゃんだから乂-д-)ムリ!!
【2011/01/09 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
あけましておめでとうございます♪

今年こそデートしようねぇ。
って去年も同じこと言ってたかも!?

ほんとに今年こそは!!!!!!!
パン持って会いに行くうp´u`q*)

今年もどーぞ宜しくお願いします♪
【2011/01/09 23:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
毎日体重測るから痩せる!って訳ではないけど。
測らないと油断して太るようヽ(´o`;

ほんとにパン焼き始めてから
あたしの体ぶよぶよ(;´ρ`)
今年こそどーにかせねば・・・・。

夏に痩せたのもう戻ったし(´;ω;`)
【2011/01/09 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
あたり?!うふふ。
あたしのレパートリーの少なさを物語ってる?(○ノω`)

今年はねぇ。
絶対にめぐちゃんにパンを食べてもらうよ。
約束する!!!!!
もうちょっと練習して送るから。
待っててね!!d((o゚c_,゚o))
【2011/01/09 23:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
まずはキッチンスケールですよね♪
もうOKです(*'v`!艸)
早速明日初焼きしちゃう予定ですよん★

体重計はまだなの(´・ω・`)
明日パパちゃん買ってきてくれるって!!!
ホントかどうかわからないけどね。笑
【2011/01/09 23:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/637-1c26055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

