『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『新年★』
 

あけましておめでとうございます



年末年始の挨拶もせずに放置してしまい

ごめんなさい

 

毎年恒例の年越しパーティーに始まり

新年早々。 

食べまくりの3日間

  

パパちゃんにお年玉をもらいご機嫌さんmoblog_91855f92.gif
 

昨日今日とお買い物に勤しみ

 
明日から仕事moblog_0fec83fb.gif
 

休みってホントあっという間ねぇ

 

 
今年もマイペースに。

食いしん坊日記綴っていくんで。

どーぞよろしくお願いいたします

 

そして皆さんにとって。
 
HAPPYがたぁくさんの1年になりますようにmoblog_3d1d871b.gif 
★
 
 

ゆかりmoblog_b440a548.gif

 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
     

 

テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ

【2011/01/04 00:16】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | TOP
<<今年は…★ | ホーム | 今年最後★>>
comments
----
おめでとうございます~♪
パパちゃんからお年玉!?よかったですね!
アニ子は「おとしだまは ちういんがむ やってん。ケチンボや~」とおかんむり(笑)
ホントにお正月休みってあっという間ですよね。私も4日からしごとです(嫌だよぅ)

今年もよろしくお願いします
【2011/01/04 00:56】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
あけまして おめでとうございます♥
 新年にうれしいメッセありがとうね!!

ぱぱさん やさしいねぇw
  お年玉!!  わたしはあげるばっかりじゃ~~;;

今年はまた あいたいねぇw
  
【2011/01/04 01:05】 URL | aya #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
あけましておめでとうございます♪

ほんとに去年はお世話になりました。
おかげさまで毎日を家族揃って過ごせてます★

今年もどーぞ宜しくお願い致します。

p.s クキココのお年玉はレバーの水煮でした。笑
どこの家庭もよく似たものですね((笑´∀`))
【2011/01/04 01:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--あやちゃん--
あけましておめでとう。

お正月生まれなんて
縁起いいねぇ(@*'З゚b)b゙

お年玉。去年からもらってるねん!笑
中身はちょこっとやめねんけど。
ポチ袋に入ってるのんもらうとテンションあがるね!!

今年もうーくんと一緒に
手ぇ繋いで散歩したいなぁ♪♪
まだ手ぇ繋いでくれるかなぁ・・・・。笑
【2011/01/04 01:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん 

明けましておめでとう~

今年もどうぞよろしくね~ 


私もだんなちゃんからお年玉もらっちゃったよ(笑)

嬉しいよね  
【2011/01/04 07:14】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--あけ!--
あけまちてm(__)m

ゆかりちょん♪メールありがとう☆


今年もヨロシクね~(^-^ゞ


お年玉…いいなぁ(>_<)
【2011/01/04 08:05】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!!--
明けましておめでとうございます!!

今年もyukariさんの美味しいものブログ
楽しみにしています^^
どうぞ今年もよろしくお願いします!!
【2011/01/04 08:39】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、あけましておめでと~e-476
素敵な1年になりますように~♪

私も食べすぎ・・・。
やばいわぁぁ(笑)

今年もよろしくお願いしますe-454
【2011/01/04 16:33】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--あけましておめでとう--
一年で最初のパンは「メッシュ」だったんだね♪
いつも完成度の高いキメ細やかなパンに仕上がってるよね(*^。^*)
年越しぱーてぃーのおみやにしたのかな??
お年玉っていいね!
大人になるともらえないから、羨ましいわ~

今年も宜しくね♪
【2011/01/04 20:33】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
おめでとう~♪
パパちゃんからお年玉!?

そんなのあり~??
いいないいな~~!

今年はずぅぅぅぅっと笑って過ごせる1年になりますように・・・

【2011/01/04 21:46】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさん。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★

まゆみさんももらったんですねー!!
やっぱ嬉しいですよね(´I `*)
でもねー。チョットやったよ!!笑
【2011/01/04 23:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
あけましておめでとー!
可愛い年賀状ありがとねぇ★

今年もお互い頑張ろうねぇ!!!
今年は会いたいなぁ。
会いに行きたいなぁ。
p´u`q*)
【2011/01/04 23:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年もどぉぞよろしくお願い致します。

2011年も。
いっぱい美味しいお話できるといいね♪
楽しみにしてます♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2011/01/04 23:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
アンフォさん。
あけましておめでとーございます♪
今年もよろしくです!!!!

あたしのおなか
はちきれそうだよ(●ノ∀`)゚o。
しかも昨日の夜。
体重計壊れたよー!!!!!!!!
重すぎるんかな?(´・ω・`)
【2011/01/04 23:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
あけましておめでとー!!
2011年もよろしくお願いします(*'v`!艸)

このパンはずーっと前に焼いたの。
うさぎさん写ってたからUPしてみただけー!!笑

今年はまだパン焼きしてないの。
初焼き。何にしようかなぁ・・・。
【2011/01/04 23:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
うふふ。
お年玉、去年からくれるようになったんだよね(@*'З゚b)b゙
少しだけど嬉しかったよぉ♪

今年はずーっと笑顔ね。
それが1番難しいやろうけど。
そうできるように頑張るねー!!!

今年もよろしくヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2011/01/04 23:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おひさ~(/_;)--
ご無沙汰しててごめんね。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!!

お年玉ってやっぱいくつになってももらったら嬉しいよね(^-^)
【2011/01/05 07:40】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
あけおめ~~♪
アタシも
今日から仕事~~~
なんだかねえ~~~
たるいわあ~~

あずさんが
ちと
心配~~~
じぇったい
わるさしてるし~~


今年もよろちくねえん(*^_^*)
【2011/01/05 11:29】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくねっ^^

お年玉、いいな~♪
いっつも美味しいもの作ってくれるyukari*ちゃんにご褒美かな?^^

今日からお仕事なんだね。
無理しないでがんばってね☆

yukari*ちゃんにとって、楽しい一年になりますように♪
【2011/01/05 18:05】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--うるたん--
うるちゃん、あけましておめでとう!
今年も宜しくね♪♪

今一番忙しい時期なのかな??
寒いから体調崩さないようにねー!!!

今年もうるちゃんにたくさんの幸せが
訪れますよーに(●゚з゚p☆
【2011/01/06 15:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
ひろりんちゃん明けましておめでとう。
今年もどーぞよろしくです♪

あじゅあじゅ。お留守番寂しいいんやろなぁ。
お正月いっぱい一緒に居てたから
余計に寂しいんかもしれんねぇ(´・ω・`)
近かったらうちであずかるのにー!!笑
【2011/01/06 15:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
みゅうさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(〃´Ⅴ`●)

今日でお仕事も3日目~!!
なんだか毎日毎日過ぎていくのが早いよ~!!

今年も素敵な1年になるように
頑張りましょうネッ.+゚(>c_,<)屮
【2011/01/06 15:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おそくなりましたが・・

あけましておめでとう!!
今年もよろしくです♪

パンやお料理の数々楽しみにしていますねv-10

【2011/01/07 09:02】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
----
YUKARIちゃん!あけましておめでとう。。今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

私も食べまくってたお正月だったよ。。

今年も食いしん坊日記楽しみにしてますよ!

お年玉、ゆかりちゃんの頑張ったご褒美かな。。いいなあ。。


【2011/01/07 18:06】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
--改めまして今年もよろしくお願いいたします!!--
ゆかりさんこんばんわ~~~(*^。^*)

私もお年玉ご主人様からおもらいました~~~♪  我が家の場合、いつもご主人様の気まぐれなので臨時収入は本当にうれしかデスよ(^^♪  

まんまるのパンスゴイ~~!!!
美味しそうデス(^^♪(^^♪

やっぱりゆかりさんのブログをみるといつもパンが食べたくなりますっ♪
【2011/01/07 22:18】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--ちびマロン☆さん--
あけましておめでとうございます♪
わざわざコメントありがとう(´I `*)
今年もどーぞよろしくお願い致します★

ちびマロンさんの日記も。
楽しみにしてますね(@*'З゚b)b゙
【2011/01/08 00:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
あけましておめでとうございます♪
michanさんのパンやスイーツ日記も楽しみにしてます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _`*)X(*´_ _)>
【2011/01/08 00:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
まきさん、わざわざありがとう。

まきさんの日記再開!!!
これからも楽しみにしてますね。

今年も宜しくお願いします。
【2011/01/08 00:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
今年もよろしくね 

ゆかりちゃんの日記楽しみにしています(^-^)

ゆかりちゃん幸せいっぱいいっぱいの一年になりますように   
【2011/01/08 19:52】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

ちえさんも。あみちゃんも。のんちゃんも。
たっちゃんも。ミントも。

幸せいっぱいの一年になりますように☆

今年もよろしくぅ(★・з-人
【2011/01/09 23:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
今年もマイペースな私やけど、どーぞ宜しくねん

ほんま休みってあっという間やんかなぁ、今年は3日から仕事やったよ


お年玉もらったんや、まじ優しいなぁパパちゃんさん

ゆかりんの日記楽しみにしてますえ
【2011/01/10 01:03】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
----
明けまして
おめでとっv-10

今年も宜しくよろしくねっv-20

今年もyukari*ちゃんの
素敵で美味しそうなパンやディナーやお菓子が
たのしみっv-254
【2011/01/10 07:40】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--マチャりん--
まちゃりん今年もよろしくねー!!
3日から仕事やったんや!!
おちかれさん。
あたしも4日から仕事やったよー。
働ける時に働いとかんとねー!!
今年もお互いガンバロウネ。(b゚v`*)
【2011/01/11 00:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさん今年も宜しくねぇ♪♪

あたしもヒロママさんの
パワフルスイーツ楽しみにしてるよぉ★
また元気な声を聞かせてくださいネッヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2011/01/11 00:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/636-797f3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

