『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やられた…★』

こんばんみ

 
あたしね。

今までは特にパンが好きな訳ではなかったの。

でもパン焼きを始めてから。

パンがないと落ち着かない



昨日。

お気に入りのミルクローフを焼いたよ

 
焼いたら撮る

そんなことパパちゃん知ってるくせに。

 
冷ましてる間にやられた
★
 


   

焼きたては旨かろう
★
 

そして相変わらず。 

このパンは穴があく。
★
 

何でだろ

でもこのパンは美味しいから。

懲りずにまた焼くの

 

 

ところで。

 
何でも揃うネットショップcottaって知ってる

 
ここのプレミアムメンバーに選んでもらったの

cotta プレミアムメンバー 

パンやスイーツの材料やラッピング用品

それからたくさんのレシピも載ってるので。
 

ぜひ覗いてみてね

cotta プレミアムメンバー  

 

明日も仕事やしそろそろ寝るよ。
 

おやすみぃ



ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 
 
 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/12/10 23:46】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<手抜き…★ | ホーム | 光の彫刻★>>
comments
--うふふふ♪--
ゆかりさんコンニチワー♪
パパさん、きっと我慢できなかったんですね(笑) 全部食べられなかっただけマシですよー☆ きっとゆかりさんのお家の中、こんがりイー匂いなんだろーなあ♪ パパさん一口だけってゆーのが可愛いデス♪♪
【2010/12/11 14:51】 URL | ♪まき♪ #-[ 編集] | TOP
----
うん。わたしも、一口で我慢したパパちゃん偉いと思う~
写真撮り終わったら即効なくなったんちゃうの?パパちゃんの胃袋に(笑)
ま、美味しそうやもんね~しゃ~ないよね~
生地のエア気になるね。
でも、それだけふんわり柔らかい生地ってことなんだろうな~って想像。。。
【2010/12/11 15:19】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
yukaりん
しゅごい~~~♪

アタシ
ラッピングもんとか
ここで
こうてるよお~~
他よりやすいもんね~~♪


ぱん
超うまそ~~~♪
ぱぱの
キモチ
わかるわかる~~♪
【2010/12/11 15:53】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--おひさ~~w--
v-286達かと思ったら・・・パパだったのね(笑) せめて下をくりぬいて食べてくれたら きれいに写せたのにねぇ(笑)
【2010/12/11 18:33】 URL | aya #-[ 編集] | TOP
----
yukariちゃん すごい~~~♪

ラッピングとかプラスチックのプリン型とか
ここでめっちゃ買ってるよん。
かっわいいのんいっぱいあるよね~。
素敵~~♪

今日のパンちゃん撃沈だね~。
でもおいしけりゃ おっけ~~。

今 ルミナリエから帰ってきたよ~
めちゃ綺麗やったよん

【2010/12/12 22:54】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん おひさ 
パパちゃんつまみぐいね 後ろから撮れば大丈夫だったかもよ~ (^o^)
でもなんだか可愛い写真ですな 

プレミアム会員に選ばれるってすごいことなのね~ あたしもパソコン使いこなせるようにしなくちゃ(^^ゞ

ルミナリエいつかホンモノ見たいわ~ 
【2010/12/13 20:02】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
´ω`)ノこんちゃぁ★
お返事遅くなってごめんなさい。

パパちゃんねぇ。
かじってから写真撮るのに気づいたみたい(○´艸`)

ちゃんとスライスして食べてくれたら
写真も綺麗に撮れるのにね(●ノ∀`)゚o。
【2010/12/14 17:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
お返事遅くなってごめんね。

この穴。何だろう。
ハードトーストとかプルマンとか。
バタートップを焼いてもこの穴はできないんだけど。

このミルクローフだけは毎回穴あき・・・。

だけどこの配合が気に入っちゃって。
フワフワ美味しいから毎回同じ配合で焼いちゃうんだな。

配合の問題ではないんだろうか???
ガス抜きはちゃんとできてるはずなんだよなぁ・・・。
ローフ成型が下手ってこと????

もうちょっと頑張ってみるううう!!
【2010/12/14 17:23】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
えー!ひろりんちゃんここで
ラッピング用品買ってるん???

ここって、可愛いのんがいっぱいありすぎて
いつもどれ買っていいかわからんようになるねん笑

このパン。何故かお気に入り♪
美味しいよ。味見しに来てぇp´u`q*)
【2010/12/14 17:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayaちゃん--
うちのパパちゃん。
わんこよりたち悪いわぁヽ(#`_つ´)ノ

ほんま下くりぬいてくれたらええのに(。・艸・)ウフフ
【2010/12/14 17:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ここってラッピングめっちゃ種類多くて値段も安いよね!!!
あたしアレもコレもってなってしまうから
なかなか選ばれへんねん(●ノ∀`)゚o。

ルミナリエ行ってきたんやね~!!
あたし平日やけど結構人居てたから
日曜はやっぱ人多かったんちゃう??

大阪もこういうイベントあったらいいのにねぇ♪
【2010/12/14 17:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
こんちゃぁ(★´∀`)ノ

ちえさんPC簡単だよ。
携帯と同じよ~!!!
あみちゃんのんちゃんのほうが
習得早いかもね(@*'З゚b)b゙
【2010/12/14 17:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
パパちゃんの気持ちわかるなぁ。笑
でも・・・ゆかりちゃんの気持ちもわかる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (ブロガーは作ったら撮る!)

目の前でこんな美味しそうなパンがあったら食べてまうもん。
しかも焼きたてやもんね。

コッタさん私もたまに利用してるよ。
プレミアムメンバーって凄いやん。
どんな活動するのかな?
これからの活躍期待してるよ~。
【2010/12/15 12:53】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんなら分かってくれると思ったよ~!!
作ったら撮る!!
これ当たり前やもんねぇ.+゚(>c_,<)屮

うるちゃんもcotta愛用者なのね??
意外と多いんだね(@*'З゚b)b゙
【2010/12/15 22:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/625-6a6cfc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

