『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しろぱん★』

こんばんみぃ


 
今日は一段と寒いねぇ
 

体調もよろしくなく
 

胸から背中に突き抜けるような痛みが
 
息を吸い込むと痛い

背筋を伸ばすと激痛
 

立ってるんも座ってるんも辛いぃ

横向きに寝ても凄い痛くて上向きしか寝れへん

パパちゃんもおらんことやし。

今日はゆっくりしてよう

 

この前買ったes koyamaの苺ミルクを使いたくて

久しぶりに白パンを焼いた
★ 
 
ちょっぴり色付いてしまったけど
★
 
ふわもちやよ
★
 
このパンに苺ミルク

 
めっちゃ合う
★
  

やぁばい

 
1つペロリと食べてもた

 
ごちそうさま

 

それにしても何やろこれ

明日になったらこの痛いのんマシになってるかな
  
とりあえず温かいお風呂にでも浸かってみよか
 

んじゃ


ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 
 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/11/30 17:23】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<プレーン★ | ホーム | お土産★>>
comments
----
だ、大丈夫ですか?何か大変そう!パン焼いて大丈夫なんですか?相変わらず美味しそうですが。
【2010/11/30 22:05】 URL | ◎WILL◎ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~。--
ほんまおソロやね(☆▽☆)
いちごミルク私もつけて食べたいなぁ。
このパンって一日たってもふわもち感続くかない?
毎日食べても飽きない美味しさだし♪

体大丈夫??
寒くなってきたら関節の節々が痛くなったりするしね(>_<)
お風呂で温まってね♪
【2010/11/30 22:21】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
その激痛の原因ってわかってるんですか??
大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね。

パン捏ね捏ねは痛みながらしたんですか?
しろぱんすんごい美味しそうです!

あ、私、ちょっと間まだ仕事はしないと思うので
ゆかりさんの時間ある時デートして下さい(笑)
【2010/11/30 22:25】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん大丈夫 

パパちゃんいないからいつも以上にムリは禁物 
病院いかなくちゃ 

白パン美味しそ過ぎ だけどゆかりちゃんが心配(T_T)

どこでもドアでゆかりちゃんとこ行きたい 
【2010/11/30 22:54】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
大丈夫ぅぅぅ><///
なんか胸から背中って怖いよぉ。

大事にいたらなかったらいいけど。。

本当に気をつけて~~。

私もこの間 白パンレッスンしてきたよぉ。
やっぱりスキや~~
【2010/11/30 23:17】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

大丈夫です。
でも痛いのぉ(´;ω;`)

パンは、前日に焼いたのです♪
今日はパン焼きできませんでした・・・。
激痛なの。
明日の仕事が心配ですヽ(´o`;
【2010/12/01 00:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

昨日うるちゃんのブログ見てビックリしたんよ。
同じパン焼いてるうううって(○´艸`)
でもあたしのは茶色く色付いちゃってるけどね。笑
ふわもちぱん。美味しいよねぇ♪

体、結構痛いよ。
でもお父さんに電話して内臓ではないことがわかって。
ホッと一安心したよ♪

どうやら肋間神経痛らしい(゚c_,゚`。)プッ

息吸うと痛くてそれが大変やよ。泣
【2010/12/01 00:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

どうやら肋間神経痛らしいです。
(´;ω;`)

でも激痛して息するのが凄く痛くて。
あたし肺がん?とか思って怖かったから
内臓系じゃなくてホッとしてます゚ω`*)ノ

しばらく痛いの続きそうだけど。
我慢じゃぁぁぁぁぁ!!

パンは昨日焼いたんです★
今日は仕事とワンコのお散歩以外は
寝て過ごしてますヽ(´o`;
ダウン。

デート。今すぐしたいけど。
あたしの肉が5キロ減るまでまってーーーーーーー。笑
【2010/12/01 00:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさぁん♪心配ありがと(´I `*)

さっきお父さんに電話して。
電話しながら自分で触診∵ゞ(´ε`●)

どうやら内臓ではなく筋やら神経やら背骨やら。
症状からして肋間神経痛が濃厚。
びょーきじゃなくてよかったぁぁぁぁ♪
痛いけど。気合で乗り切るわ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

どこでもドアがあったら。
毎日入り浸ります。天めん。笑
【2010/12/01 00:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
今日はもう遅くなっちゃったから明日メールするね♪

どうやら肋間神経痛みたいよ。
激痛むっす!!(´∩`。)

めがっちさんの白パン見たよー!
超スタイリッシュなのね。
今度あたしも真似っ子してみたいわ(´I `*)

それよりめがっち邸にて白パン教室。
レッスン受けたいなりp´u`q*)
【2010/12/01 00:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ハロ☆--
お昼休みだお♪からだ大丈夫かいな(>_<)
痛そう。。。ノロウイルスも流行ってるし、弱った体にすぐ入り込んできよるしマスクして対策してな☆お大事に(^^)/
【2010/12/01 12:30】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
----
だっ
ダイジョウブなんっ
病院「いかんでええのお?

ほんまに
ダイジョウブなん?

ぱん
おいしそ
もちふわあ~~
イチゴのん
めっさ
おいしそ♪
【2010/12/01 14:11】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--emikoちん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

今日も寒いねぇ。
エアコンつけたらクキココが嫌がって
キッチンに逃げてった(´;ω;`)

だからエアコン消したよ。
あたし毛布に包まってるうヽ(´o`;

えみこちんも風邪ひかんように。
栄養あるもん食べて暖かくしてなぁ♪
【2010/12/01 23:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
病院嫌いぃil||li(つ∀-;)il||li
自力で治すうううううう。笑

苺のミルクジャム。
甘くて美味しいわぁ。
疲れが吹っ飛ぶよ(´I `*)
お店が近かったらまた行きたいとこやけど。
ちょっと遠いから行けないよう(´・ω・`)
【2010/12/01 23:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/618-bcb9f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

