『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お土産★』

 
 

ぽかぽか

暖かい窓辺でブログ更新中

 

昨日の夜遅くにパパちゃん帰ってきたなりよ

お土産いっぱい
★ 

お団子
★
 
これ小さくて可愛いんやよ
★
 
茶餡・白餡・こし餡
★


お饅頭
★
 
牛さんの形って書いてたから可愛いの想像してたら

こんなんやし
★
 
でもこれも美味しいっ
★
 
ホタルイカの姿焼き煎餅
★  

イカさんの姿わからんやん
★

でも食べるとちゃんとホタルイカのワタっぽい匂いがすんねん

これ美味しいわ
 
あとは但馬牛市煎餅
★

焼あなご
★
 

2つとも超タイプやわぁぁ
 

まだ賞味期限が長いからこれはまた今度食べよぅ

パパちゃんありがとう

 

あ。

パパちゃん帰ってきたばっかりやけど

朝一で東京ヘ行ってもた

 
また3日間お留守番なりぃ

 
今日はお仕事休みの日やのに残念

せっかくのお天気やから


今からクキココ連れてお散歩行ってくるよ
 


 

ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 
 

 

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

【2010/11/29 15:08】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<しろぱん★ | ホーム | 食いしん坊★>>
comments
----
毎回すごい量のお土産ですね!こっちまでわくわくしちゃいます。
【2010/11/29 22:18】 URL | ◎WILL◎ #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

お土産、嬉しいんだけど・・・
この3色団子の賞味期限が30日まで。
パパちゃん東京行っちゃってあたし1人なのに・・・
どうするヽ(´o`;

今日の朝2本、オヤツに1本。夕方1本食べました。
まだまだあるよう(;´ρ`)
【2010/11/29 23:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
たくさんのお土産素敵~
お団子さんも超かわいいし、美味しそうですね!
パパさんまたまた居なくて寂しいですね。
私でよければ暇つぶしに行きましょうか!?(笑)
って、私がゆかりさんに会いたいだけで~すi-237
【2010/11/30 11:00】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
\(◎o◎)/!
うほお~~~~~
おみやげいっぱい
いいないいなあ~~~♪

おだんご
食べたいっ
【2010/11/30 14:08】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
お団子、可愛いけど賞味期限がぁ(´・ω・`)
あたし1人でさすがに食べきれず。
賞味期限は今日までなんやけど・・・
まだ半分以上残ってるようヽ(´o`;

スノボー大好きさんはいつまでお仕事休憩ですか??
お仕事始まる前にデートしたいですね.+゚(>c_,<)屮
【2010/11/30 17:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
おだんご食べに来て~!!
いっぱいあるよぉ。
こんだけ食べもん買い与えられたら
あたしそら太るわなぁ(*o゚益゚)o:∴
【2010/11/30 17:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/617-ee046787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

