『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『手土産★』
 
こんばんみぃ



今日は一段と寒くない

足はモコモコソックスで暖かいねんけど
 
指先が凍りそうやよ

  

あたしの作るパン

パパちゃん姉ちゃんは
 
いつも楽しみにしてくれてるんよね

 
お土産は何がいいって聞くと

 
パンて言うねん

  
だから焼いたよ  



ミルクローフ
★
  

黒糖蜂蜜パン
★
 

それから前日焼いた

珈琲シートのチョコチップパンも半分
★
 

これ冷えてからカットしたの

やっぱ冷えてからカットしたほうが断面綺麗やよね

 

こんな感じでパン持ってパパちゃんの実家へ
★
 
 
喜んでもらえてよかった

自分の作ったものを喜んで食べてもらえるのって

やっぱり嬉しいよね

  

もっともっと美味しいパン
焼けるようになりたいな

 
 

さて。

 
お風呂入ってくるべ

 

ばいばい


 

ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/11/26 20:53】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<食いしん坊★ | ホーム | まだ早い★>>
comments
--こんばんみ~。--
あれー最近ブログの更新がないなぁって思ってたらパパちゃんとお出かけだったんやね。
しかも念願の小山やん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
良かったねゆかりちゃん♪♪

お土産にパンをリクエストされるって嬉しいよね。
「美味しい」って言葉が何よりも嬉しいもん(☆▽☆)
【2010/11/26 22:25】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ついに行ってきた~!!!!!
ロールケーキ今はもう並ばんでも買えるんかな?
5分くらいで買えたよ(*'∀`pq)

栗入ってるん知らんかったわぁ。
堂島ロールとはまた種類の違うロールケーキやねヾ(゜Å゜∪
生地がふわふわ美味しかったよ♪

パンね。
あたしあんまり自信ないから人に食べてもらうん
恐縮するねんよヾ(:´Д`●)ノ
でも美味しいって言ってもらえて凄い嬉しかった♪
また焼いてね。 って最高の褒め言葉やね(pq'v`☆)
【2010/11/26 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~--
パパちゃんのご実家って確か淡路じゃなかったっけ?!
いいな~島に行ってきたの?!
親しくさせてもらってる人からのパンのラブコールって嬉しいよね♪
ゆかりちゃんの手作りパンが食べられるパパちゃん一家ってホンマ幸せもんやねー!!
ていうか贅沢やと思う(笑)
昨夜PC開いたままにしてたんやけど、旦那さんがこれまたゆかりちゃんのツイスト見て、「何これ?すげー」って言ってたよ!
ゆかりちゃんのお得意のラインナップが勢ぞろいでスペシャルギフトの完成だー♪
【2010/11/27 14:20】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
ちなみに、どうでもいいことだけど、kinkikidsの堂本光一こと光ちゃんの家のわんちゃんの名前は 「パン」 です。。
超かわいいの♪
【2010/11/27 16:18】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
パンようさん
焼いたねえ~~~

いいなあ
おねいちゃん。。。
アタシも
食べたい~~~~
【2010/11/27 20:46】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

パパちゃんの実家ね。
姫路だよ★
大阪からだと2時間もかからないよ♪
でもクキココが居るとなかなか帰れなくてねぇ。
久々の帰省やったよヽ(´o`;

あたし、パンと近くのお店のお菓子しか持って行ってないのに
大量に食料品やらお野菜やらもらっちゃった(*・艸・*)
嬉しい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
大根なんて4本も持って帰ってきちゃったよう★
【2010/11/28 00:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
パン って名前なん?
めっちゃおもしろいやん。
公園とかでパン~!!って呼ぶん??
ちょっと恥ずかしいなぁ(●ノ∀`)゚o。

【2010/11/28 00:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
チョコのパンは前の日の残りやねんけど
これも要るって言うから持ってったぁ(○ノω`)

ひろりんちゃんも食べてくれる?
あたしのパン。
よかったら味見してちょp´u`q*)
【2010/11/28 00:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんのパンはホントいつも美味しそうです!!
そりゃ、皆様ゆかりさんのパン喜んでくれるでしょうね!
私もいつかゆかりさんのパンが食べたいです!
パン好きの私にはいつもいつもヨダレもんですから~
【2010/11/30 11:03】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
美味しいって言ってもらえると嬉しいんだけど
なかなか人に食べてもらう自信がなくて。
あんまり人に食べてもらうってことがないのよね・・・。
あたしの母なんてたいして美味しくないパンでも
焼きまくって配りまくってるんだよ(●ノ∀`)゚o。
その根性見習いたいわぁ!!!!

ぜひあたしのパン。
食べてもらいたいな♪

自信ないから焼いたその日に食べて欲しいわ(。・艸・)ウフフ
【2010/11/30 17:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/615-4999b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

