『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『小山ロール★』
 
こんばんみぃ

 

今日は昨日の日記の続き 

es koyama

 
ずっと食べたかった小山ロール
★
 

やっと食べられたぁ
★
  

ふわふわ生地に生クリームとカスタード
 
それからマロン
★
 

美味しい


でもね。
 
凄く甘い
 

何時間も並んで買うなら諦めるかも
 

期待しすぎたのもあるのかな

 

一緒に買ったフィセル
★
 

これは普通
★
 

苺ミルクは果肉たっぷりバニラビーンズたっぷり

甘くて美味しい
★
 

だけどこれも甘過ぎ

 

それからこれ

一目惚れして買ったパン
★
 
  
見て
★

 

アーモンドとピスタチオをフランボワーズのピューレで
  
キャラメリゼしてんねんて
★
 

真っ赤やねんよ

 

凄くない
★
 
 

これがヤバイくらいに美味しかったぁ
 

このパン1個1050円。
 

ちょっとお高いけどまた食べたぁい
★
 

今日のあたしのおやつ

超ゴージャス
★
 

1人で贅沢食い
  

うまうま

ごちそうさまぁん

 
 

今日の晩御飯は鍋やよ
  
チーズ鍋

お腹すいたよぉ
  

パパちゃんはよ帰ってこいぃ

 

 

ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/11/24 22:47】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<まだ早い★ | ホーム | 念願の★>>
comments
--こんばんは!!--
どれも美味しそう!!!
今、おなかすいてるからすぐ食べたい。。。
お高いけど、パン食べてみたいな~♪
美味しいならそのくらい出してもいいかな^^
あーおなかすいて寝れない!!
【2010/11/24 23:45】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
es koyama 1年以上ずっと行きたい行きたい言うてて
やっと連れてってもらえました♪

ロールケーキも美味しかったけど。
あたしはこのパンが凄く気に入りました♪♪

機会があったらmikako♪さんも是非ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/11/25 00:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
コヤマロールの
レシピ本
もってんねんけどな~~
見てるだけやねん(爆)
フランポワーズのん
うまそ~~~
せやけど
たっか~~~~~~~っっ

甘いのん
食べたいよお~~~~
yukaりんち
あそびいきたいなり♪
【2010/11/25 13:45】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
1つ1050円のパンってスゴイですね!
超高級パンじゃにですか~
でも、そんなけ美味しいんなら私も食べてみたいかも~
甘いもん最近めっちゃ欲してもす^^;

後、気になったのがチーズ鍋!!
チーズフォンデュでもなくて鍋なんですか!??
【2010/11/25 14:56】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
あたしもコヤマさんの本欲しい~!!
アーモンドのやつ。
このパンのレシピ載ってるねん。

でも・・4000円くらいするからなぁ・・
コレだけの為に買うのもなぁヾ(:´Д`●)ノ

パン、美味しかったわぁ。
もうなくなってんけど。
まだ食べたいねん。
もう1個買うてきたらよかったぁ (*ノ∀`*

うちに来てくれるん??
甘いもんいっぱい用意して待ってるわぁ(pq'v`☆)
【2010/11/26 00:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
1つ1000円って思うとちょっと高いけど
美味しかったのよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回買った中ではこれが1番のお気に入り♪
ロールケーキよりこっちのが美味しかったぁ(〃゚艸`◆◇

チーズ鍋ね。美味しかったよ♪
白味噌とチーズのお鍋やよヾ(●゚v゚○)ノ
【2010/11/26 00:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/613-14119aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

