『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『潤い★』
 
こんばんみ


 
この季節になると仕事柄

手が荒れちゃって
 

毎晩たっぷりのクリームぬって

手袋して寝てるねんけど

ダメやわ

 
カサカサ通り越してガサガサやよ

 

ついでにお肌も乾燥
 

困ったちゃん

 
 

悩んでる時に楽天のお知らせ見て


買っちゃったものが今日届いてん
 

 

これ
★
 

 

めっちゃ安くて衝動買い

 

 

好きなのを10種類選んで100枚セットで2800円

 

しかもプラチナ会員やからオマケで10枚

 
そんでもって送料込み
 

これなら韓国行くより安いよねぇ

 

11種類もあるから毎日気分で選べるしね
★
 


今日は韓国らしく紅参を使ってみる予定やよ
★ 
 

潤い効果期待なり

 

 

 

さて。

 

そろそろパパちゃん帰ってくるよ。

 

晩御飯の用意してこよっ

 

 



ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2010/11/14 20:18】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<レンチン★ | ホーム | 寝すぎ…★>>
comments
----
えええええ~~~

100枚で?
やっすう~~~~~

アタシもがさがさやねん~~~

さっそく
みてこよう♪
【2010/11/15 14:21】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃ安い!!!
1枚 28円って事>>

yukariちゃん肌強いのぉ???
私はたまに化粧品でマケル時があるの。
BBクリームもブツブツが出来たんだ~(涙)

試供品とかで試してからじゃないと
使えない私のヨワッチイ肌。。。
いやだよぉ~~~。

ウルウルプルプル肌いいな~。
今度触らせてね~~♪

私も使ってみた~~い。
私の肌はカサカサシワッシワだよぉ。
【2010/11/15 16:51】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
安いやろ!!
前から気になっててんけど。
10枚おまけもらえるって書いてて・・
それに負けてん・艸・)ウシシ

これなら惜しげなく使えていいや♪
【2010/11/15 18:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あたし肌めっちゃ弱いよヽ(´o`;

日焼け止めもファンデーションもダメやねん。
真っ赤になってブツブツできるねん。
だからあたしファンデーション持ってへんねん。
いつもすっぴんやよ。

でもこれは大丈夫やった♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
まだ1回しか使ってないけど。
今日もお風呂上りに使ってみるねぇ★
【2010/11/15 18:21】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
この時期 私も辛いわ~~。

 こんばんは パック中のももちんの写真 期待してるでv-218
【2010/11/15 21:34】 URL | aya #-[ 編集] | TOP
--ayaちゃん--
パック中の写真?
あかんわ。
そんなんだしたらお嫁に行けんくなる($*´З`\藁)
【2010/11/15 22:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/607-6caf38db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

