『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やわらか★』
 
こんばんみ

  

今日のおやつは

パパちゃんの兵庫県のお土産

 

円山菓寮やわらかいかりんとう

 
蜜ん棒(黒糖)
★ 

 

これ止まらんわぁ

 
めっちゃ黒糖の味と香りがして美味しい
★
 
 

やわらかいかりんとうって初めて食べたんやけど

 
どーなつに似た感じかなぁ

 
あたしは好きやったよ

 
黒糖好きな人にはおすすめ


 

 

あたしね、毎週月曜日がお休みやねん
 

せやのに何故か明日、休みやと勘違いしてたよう

 
明日も仕事かぁ

 
なんか損した気分やわ

 
今日は夜更かしできると思ったのに

 
もう寝やんとあかんんん

 
つまらんけど寝よ

 

おやすみん

 

ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
    

 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/11/07 00:40】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<ガリガリ★ | ホーム | 84★>>
comments
--夜更かし大好き--
わかります~ 寝るのがつまらんて。

最近はカード作りにハマっているので
寝るのが嫌で嫌で。。。笑
夜は特にまとまった時間が取れるから
いつまでも好きな事していたいよね。

ゆかりちゃんは夜更かしして何するのかな?
やっぱりコネコネとかシャカシャカとかよね。
【2010/11/07 03:56】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--おはよん♪--
久しぶりにゆかりバケみた気がする(^-^)v
エッジもたってカッコイい♪♪

このお店!!!
確かこっちに本店あるよね?
かりんとうが美味しいって有名やもん(・∀・)
パパちゃんナイスなお土産や☆
【2010/11/07 05:53】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--あらっ--
美味しそう
【2010/11/07 08:26】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
やわらかいかりんとうですか^^かりんとうの甘さって上品ですよね。お茶請けには最高です。柔らかいのは食べたことがないな~・・・どこかのお茶会に出ないかなぁ・・・^^;
【2010/11/07 10:16】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
最近読みモバイルばっかで全然コメントしてなくてごめんなさい><
やわらかいかりんとう…
めっちゃ優しそうなお味なんでしょうね!
食べてみたいわ~
私もかりんとう自体好きやし、
黒糖も好きやし、ドーナツも好きだし
絶対おいしいですよね!

ゆかりさん仕事ガンバってますね!
私は今だに仕事もしておりましぇん^^;
【2010/11/07 14:41】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--おいしそう--
かりんとう大好き。
黒糖も好き。
買っちゃおうかなあ…どうすべ。
【2010/11/07 15:38】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
やわらかいかりんとうですか~
初めて聞きました☆

月曜日がお休みってことは
今日こそは夜更かしデーだ♪
一週間お疲れ様でぇす!
【2010/11/07 16:56】 URL | デコ #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
こんばんは♪

チロさんのカード。
めっちゃ素敵ですね。
売り物みたい・・・。
あんなのが手作りできるなんてビックリですよ!!
趣味がたくさんあって羨ましいです。

あたしは基本的に夜中1人で起きてるだけで満足なんです。
パパちゃんやワンコが寝てるのに
1人で起きて好きなことしてることが楽しくて♪
本読んでるだけでも幸せな時間なのですp´u`q*)
【2010/11/07 23:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

そうそう、兵庫県土産やのよ。これ。
かりんとうというよりは
ドーナツに近い感じやったよ♪

パンねぇ。初めて冷蔵庫発酵してみてん。
なかなか上がってこんかったから
失敗かなぁ??と思ったけど。
何とか焼けたよぉ。よかったよかった♪
【2010/11/07 23:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
美味しかったです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/11/07 23:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
やわらかいかりんとう

かりんとう<ドーナツ
って感じでした。

でも黒糖の柔らかい甘さと香りが
とっても好みでした(*'v`!艸)
美味しかったです♪
【2010/11/07 23:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
やわらかいかりんとう

何か地味なお土産やと思って
パッケージの写真撮れへんかってんけど・・
食べたら美味しくってパチリ(○´艸`)

黒糖たっぷりの固めドーナツって感じ。
美味しかったよ(●゚з゚p☆

お仕事。今まで頑張ってきた分しばらくゆっくりしてください♪
あたしは今まで怠けてたのでその分しっかり働きます(●ノ∀`)゚o。
【2010/11/07 23:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
黒糖の香りが凄くて
とても美味しかったです。

でもかりんとうと言うよりは
ドーナツに近い感じでした。

ドーナツと黒糖が好きなら
気に入るはずです(〃´Ⅴ`●)
【2010/11/07 23:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコさん--
やわらかいかりんとう

名前はインパクトあるけどね。
だけどかりんとうと言うよりは
ドーナツみたいな食感です。

美味しかったよ(@*'З゚b)b゙

明日はお休みぃ★
今日は夜更かししたいところなんだけど・・・
既に眠いのです(゚c_,゚`。)プッ
【2010/11/07 23:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
かりんとう大好きです~i-175
一袋いけますi-234

曜日間違えるとがっかりですよね(><)

夜更かししばらくしてないなぁ~。
したくても、眠くなっちゃうから出来ないしi-229

昨日は思いっきり、夜更かしできたのでしょうか?i-278





【2010/11/08 12:50】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

かりんとう、美味しいですよね。
あたしも大好きです。
一袋なんてアッちゅう間ですよ(*>3<*)

夜更かしね。
あたし基本夜型やから明るくなるまで起きてるの。
明け方の空見てから寝るかな♪
でも、お肌には悪いよねぇ(lil+Д+)ノ
【2010/11/09 02:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
休みの前日ってめちゃくちゃ夜更かしタイムやし、好きな事してたらほんま朝やわそれにしても、勘違いは痛いな~たまにあるある

やわらかいかりんとうか~カラダによいね、黒糖やもんなぁ ドーナツみたいなんや、食べたい
【2010/11/10 23:17】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
休みやと思うてて仕事やったら
ショックでかいよねヾ(涙´Д`涙)ノ
何か損した気分やよ。

かりんとうドーナツ。
美味しかったよ(pq'v`☆)
【2010/11/11 23:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/601-3d6ccc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

