『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『サプライズ★』

 
 

仕事終わったよぉ

 

朝からどんより曇り空やったけど

今、雨が降ってきた

 

 
昨日ね。
 

の頃から仲良くしてもらってる


まっすぐにいこう のえみこちゃんから
 
サプライズなプレゼントが届いたよ


静岡のお茶
★
 

 
これね。

あたしの両親にもって

わざわざ一緒に送ってくれたの
★
 

  
ビックリやよ。


明日、実家送っておくね

 
 

それから。


富士宮焼きそばのソース


パパちゃん帰って来たら作ってみるね
★

 
 明太子のふりかけ
★
 


福さ屋やよ

あたし福さ屋の明太子大好きやねん

楽しみぃ

 
それからクキココにもおやつ
★
 

こぉんなにいっぱいのプレゼント
★ 

 

いつもいつも気にかけてくれて
 

また連絡するね

 

 
 

今、パン焼き中

ちょっと寒いからなかなか発酵しやんわ

 
大丈夫かな

 
美味しく焼けるといいな

 

焼けたらまたUPするね

 

 



ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
   

 

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

【2010/10/24 18:06】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<おはよん★ | ホーム | 日々感謝★>>
comments
----
お~~~今日もバケ??
100本目は予約してるからねーー。
ずぇ===ったいやよぉ。
少し落ち込んでいる時にこのサプライズ
めっちゃ嬉しいよね~。

一人って本当に寂しいね。。。
(しみじみ・・・)

いつも元気に過ごしたい者同士♪
【2010/10/24 22:23】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
ゆかりちゃん、紹介ありがとうモジ(*´ε` *)お茶も早速送ってくれるんや(*´∀`*)喜んでもらえるといいなぁ☆昨日はまたまた寝落ちしてしもた(´;ω;`)ブワッ 日曜日も動こうと思ったけど、ゴロゴロして1日が終わった。。。土曜日もお休みが欲しいわぁ。。
福さ屋の明太子好きなんや(*´エ`*)なんや、ふりかけとかお菓子とか福さ屋明太子味色んなのに変身しとったよ☆
【2010/10/25 01:39】 URL | えみこ #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
(´∀`∩<オハニョーン

最近フランスパン焼いてなかったから久々♪
あいかわらずののっぺりさん∵ゞ(´ε`●)
もう諦めたわぁ・・。
食べれたらええねん。食べれたら。笑

ほんまに。偶然届いたこの贈り物。
あたしの気持ちが通じてたんかな?(*'v`!艸)
すごい嬉しかったよ★感謝感謝☆
【2010/10/25 08:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみこちん--
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
えみちゃんいつもありがとう。
お茶。早いほうが美味しいやろ??
絶対喜ぶと思うわぁ♪
ほんまに気ぃ使うてもろてごめんな。
ありがとう。

明太子のふりかけ。
昨日の夜中にパパちゃんが帰ってきてお夜食食べてたから
一口ごはんもらって食べてんp´u`q*)
美味しかったわぁ。もう1口いきそうになったけど我慢したよ。
今日の晩御飯にいただくわな(●゚з゚p☆

えみちゃん働きすぎやで。
身内や思うて使われてない?大丈夫??
たまにはゆっくりお休みもろて。
たろうと一緒にまったりのんびり満喫しぃや(´C_,`o)ノ

ほんまにありがとね★
【2010/10/25 08:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/589-b5426950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

